上 下
25 / 51

一気に終わらせちゃったよ25

しおりを挟む
さっきまでいた魔物をしていたあまりに多いいのでAndroidの名前を呼んで「リリス、アイリス殲滅しろ!」

アイリスとリリスは「かしこまりました。殲滅いたします。」

アイリス空間から浮いた100だいの銃たちを使って撃ち抜いていくリリスも空間から100くらいの剣を出して殲滅していた。

数時間アイリスとリリスは「殲滅しました。」言い通る道をハンター達は魔物を解体していきとうた道に魔物がいなかったので魔物たちを全滅して終わらしてきて皆んなして「生態帰るつもりか!」とツッコミを入れらた。

レオは「ここはダンジョウだから1日したら元通りだと思うけど?」

皆して「あ!?」となって複雑そうにして落ち込んでいた。

「俺たちハンターだよなと」

「私たち無能なのかな?」皆んなして落ち込んでいる中

ユウリ兄様が「レオお前隠しだねしなくっても出していれば早く済んだのでは?」
話した。

「隠しだねをした覚えないけどな?」とレオは言った。
アイリス、リリスは待機していた。

レオは「戻っていい」と言ってアイリスとリリスは「失礼します。」と言って空間に戻った。

ハンターはアリアをスカイとしていた。

当然アリアは断った。

ユウリ兄様は「アリアがまたスカウトされてる」と言い

レオは「アリアの料理は美味しいから人気が高いんだよ」と言い

ユウリ兄様は「アリアのレシピは未だに人気で世界中から習いたいと今お料理教室の話が出ているみたいだしね。」
 
レオ「今度アリアにレシピを教わろうかな!」

「レオがお料理!!」とユウリは驚きながら言った。

「アリアにレシピを教わってAndroid達にとうさいしのうかとな」レオが言った。

「お料理音痴のお前が料理するのかと思ったよ。」ユウリは笑いながらレオの背中を叩いた。




しおりを挟む

処理中です...