よつばの呟き

よつば 綴

文字の大きさ
上 下
31 / 68

間に合わせます

しおりを挟む

本日更新分の『僕スト』
予約まで完了しましたぁ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

起きて時計見たら10時過ぎててびっくり(笑)
ゆうべ、限界が来るまで加筆修正してたので、今日はもうちょろっとだけだったんです✎*

殴り書きの時点で3000字超えてたからまずいなぁとは思ってたんですけど、加筆修正終えたら4000字超えてて愕然としました_(:3」 ∠ )_
こんなんだから進まないんだよぅ(๑´Д`๑||)

実はここ数回分の更新は、衝動的に差し込んでしまったお話だったんですね。えち回が長引いたと申しますか····😂
次回更新分はほぼ書けているので、ちょろっと書き足すだけ。むしろ加筆修正に回してもいいくらいでして✩.*˚
と言っても、水曜分なので土日の分はまた追われるっていう····ね(笑)

とりあえず今日は『crisis』書こうかなって感じです✎*。
終わりに向けて、そろそろお話進めていかなくちゃなんですよね。
奏斗が乱入してから楽しくて、えちばっか書いてたんで🤣
芯がぐちゃぐちゃにされるのが楽しくってもう····(*´д`*)ハァハァ💕︎

えちはあまり減らさないように、なおかつ話も進める!
で、芯はもっと酷い目にあう!
って予定です🤗✨
プロットも何もないので、どう進むかは分かりませんが‎🤔

もくり開く時は、またついった(X)にてお知らせします🐦
つっても、基本1人なんですけどね(_๑óωò)_

以上、進捗でした👋

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

菓子つくり令嬢〜誰か忘れちゃいませんかってんだい〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:25

俺は魔法使いの息子らしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:471

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,900pt お気に入り:17,866

「俺は魔法使いの息子らしい。」シリーズ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:27

処理中です...