8 / 26
懺悔したいんだ
しおりを挟む僕はこの罪を、いつ君に伝えればいいのだろうか。悩んでいるうちに、こんな戦いに巻き込まれてしまった。
ただの傭兵の僕と、優秀な魔術師の君。もしも、前線で戦う君に再び会えたなら、その時には必ず伝えよう。
「魔術部隊は敵のシールドを壊せー!」
『シールド破壊魔法式、ワレローヤ!!』
「砲撃部隊、放てー!!」
放たれた弾は、敵に届かなかった。阻害魔法陣が張られていたようだ。
指揮官様は慌てて陣を建て直そうとしたが、もうなす術はなかった。このまま、我々は全滅を待つだけだった。
全隊捨て身で特攻するよう命じられたが、この時ばかりは指揮官様の命令には従えなかった。
勝手に持ち場を離れ、一目散に君を探した。おそらく、最前線で傷ついているであろう君を。
ようやく見つけた君は、既に虫の息だった。仲間のヒールも効果をなさない程に。僕は、今しかないと思った。
こんな時にって君は思うかもしれないね。けれど、これきり会えなくなってしまうなら、伝えなくてはいけないんだ。
「聞いておくれ。僕はね、ロザリー。ずっと君に打ち明けなければと思っていたんだ。こんな事になって····償う機会を失ってしまうなんて、本当に悔しいよ。」
「なぁに、早く言って。もう、時間がないわ······」
「あぁ、ロザリー。僕はね、実は──────」
僕は洗いざらい懺悔した。血にまみれた、それでもなお美しいロザリーの顔を見る勇気が、僕にはなかった。
「待って、それは······さすがに······死······ねな······」
そう言い残して、君は光の粒へと姿を変えた。
天へ昇る君を見送り仰いだ空は、どんよりと雲に覆われ稲光りが君の怒りを伝えている。
僕は言うタイミングを間違えたのだろうか。
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
【ショートショート】おやすみ
樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。
声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。
⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠
・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します)
・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。
その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
おむつ体験実習レポート
yoshieeesan
現代文学
以下は、看護や介護の職場の研修で時たま行われる研修に対するレポートの一例です。当然課題である実習レポートに複製して用いたりはしないでください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる