上 下
23 / 43

莉久(‪α‬)×結人(Ω)

しおりを挟む

※オメガバifなので、頭空っぽにして読んでください。
※卒業前、入籍済。莉久が運命の番ver.


♡♡♡


「ゆいぴ、寒くない?」

「んー、ちょっと」

「俺があっためてあげる♡」

「んへへ。りっくん、愛してるよ」

「俺もだよ。ね、もっかいシよっか」

「もう発情期ヒート落ち着いたよ?」

「そんなのどうでもいいよ。俺が結人を抱きたいの」

「ひぁぁ····また耳元でぇ····りっくんのばかぁ。ホント意地悪なんだからぁ」

「そんな俺も好きでしょ? ほら、身体冷やさないでね。赤ちゃん、デキてたら大変だからね」

「なっ、赤っ····/// りっくんのばかぁ····」

「ゆいぴに似た子だったらいいなぁ。俺の遺伝子要らないから、ゆいぴのクローンみたいな子がいい。ね?」

「やだよ。僕は····りっくんに似た子がいい」

「ッフゥゥーッ····。できるだけ優しく抱いてあげるから。キツかったら言ってね」

「うん。····あっ。ねぇ、もっとナカがりっくんでいっぱいになったら、双子とかできるのかな」

「あぁぁぁ~~~っっ!! アホなゆいぴ可愛いぃぃ♡♡」

「誰がアホだよ。りっくんのほうがアホっぽいからね。····ね、りっくんの赤ちゃんいっぱい欲しいからね、僕のナカ····もっとりっくんでいっぱいにして?」

「ハァ····。煽った責任とってもらうからね」

「ひぁぁっ!!? あぁっ、煽ってにゃいぃっ! んぅ゙っ····優しく、するって··言ったのにぃ····奥っ、ごちゅごちゅちゅぉ··イッぢゃうぅ」

「あはっ♡ 俺の子種欲しがって子宮下りっぱなしだ。何回でも出してあげるからね」

「んぉ゙っ····は、ぁ゙····んんっ、奥挿れちゃらめぇ」

「早くじぃじとばぁばに報告に行きたいね」

「じ····? んぁっ····りっくん、気持ち悪いよぉ」

「えっ、つわり!? 早くない?」

「りっくんがアホすぎるぅ····」

「ウソウソ。ちょっとビックリしたけど。んっ····どうしたの? 赤ちゃんデキたかもって思った? すっごいきゅぅきゅぅ締めつけてくるんだけど」

「あんっ、思った! 思ったからぁ!! もう奥ちゅぶしゃないれぇ!」

「ごめ····これ最後にするから······んぁ····奥に出すよ。ん、ぁっ····」

「やぁぁっ!! 奥イ゙クゥッ····」

「あ~、ごめん。腰も射精も止まんない····。もっかいイイよね。ゆいぴ、今度はお尻向けて」

「やらぁっ、もうシたくないぃ」

「そんな寂しい事言わないで」

(ゆいぴの発情期ヒートで俺の発情期ラットが誘発されてるなんて言ったら、ゆいぴ気にしちゃうんだろうなぁ····)

「俺、もっとゆいぴと愛し合ってたいな。ダメ?」

「ダ、ダメじゃない····」

「やったぁ。それじゃ、俺が満足するまで相手してね♡」

「ひぇ····そんなの無理むぃらよぉ····」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

強くありたい心のままに

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:547pt お気に入り:2

悪魔皇子達のイケニエ

BL / 連載中 24h.ポイント:2,699pt お気に入り:1,969

ちっこい僕は不良の場野くんのどストライクらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:560

ラヴィニアは逃げられない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:68,573pt お気に入り:2,121

天然美人魔性植物と強面冒険者のアレコレ(仮)

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:418

処理中です...