嵌められましたが、ただでは済ましませんわ

主人公のエリザベスは、美しく聡明な若き貴族の娘。だが、彼女は父親の事業失敗により、家の財産をすべて失い、社交界から追放される。

そんな中、彼女を見下し、かつて友人だった公爵令嬢アメリアが、エリザベスをさらに貶めようと策略を巡らせる。エリザベスの婚約者を奪い、彼女を貧困の中に追いやるアメリアの陰謀は成功したかに見えた。

だが、エリザベスは簡単に屈しない。彼女は自らの才覚と美貌を武器に、貴族社会に復帰するための計画を立てる。ある日、謎めいた富豪の青年エドワードと出会い、彼の協力を得てエリザベスは社交界への復帰を果たす。彼女は巧妙な手段で、アメリアの評判を失墜させ、婚約者との真の愛を取り戻す。
24h.ポイント 0pt
60
小説 190,539 位 / 190,539件 恋愛 57,532 位 / 57,532件

あなたにおすすめの小説

浮気性の旦那から離婚届が届きました。お礼に感謝状を送りつけます。

京月
恋愛
旦那は騎士団長という素晴らしい役職についているが人としては最悪の男だった。妻のローゼは日々の旦那への不満が爆発し旦那を家から追い出したところ数日後に離婚届が届いた。 「今の住所が書いてある…フフフ、感謝状を書くべきね」

子供ができたんですね、ならお金返してください。

京月
恋愛
若き令嬢クラリスは、裏切りの婚約者エドワードと親友のリエルに復讐をする。

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

私の家族はハイスペックです! 落ちこぼれ転生末姫ですが溺愛されつつ世界救っちゃいます!

りーさん
ファンタジー
 ある日、突然生まれ変わっていた。理由はわからないけど、私は末っ子のお姫さまになったらしい。 でも、このお姫さま、なんか放置気味!?と思っていたら、お兄さんやお姉さん、お父さんやお母さんのスペックが高すぎるのが原因みたい。 こうなったら、こうなったでがんばる!放置されてるんなら、なにしてもいいよね! のんびりマイペースをモットーに、私は好きに生きようと思ったんだけど、実は私は、重要な使命で転生していて、それを遂行するために神器までもらってしまいました!でも、私は私で楽しく暮らしたいと思います!