お気に入りに追加
122
あなたにおすすめの小説
聖女候補令嬢の奴隷→聖女に選ばれたのは奴隷でした
京月
恋愛
リーグル王国の聖女候補のうちの一人リラ、彼女は性格がねじ曲がっており評判は良くなかった。生まれた時より奴隷としてリラに仕えてきたマリーはリラにいじめられていた。聖女選定の儀にリラの荷物持ちとして参加したマリー。選定の儀が始まり聖女として選ばれたのはマリーだった。
悪魔の女と罵り婚約破棄した王子を本気で呪ったら私が幸せになりました
京月
恋愛
「悪魔の女」私はそう言われていた。私の周りでは不幸なことが立て続けに起こる。運動が出来た友達、勉強ができた友達、恋をしていた親友、みんな酷い病気や事故に遭い死んでしまった。だがそれは偶然ではない。かつて私の婚約者であるガルド王子が「幸運」を手に入れるため悪魔と契約し「不運」を私に押し付けたからだった。そんな身勝手なガルド王子が愛人を理由に私との婚約を破棄すると言い出した。私は王子を恨み悪魔を利用して本気で呪いをかける。
追放された聖獣育成士は隣国で最高の育成士となり聖獣に溺愛される
京月
恋愛
ドロゴン王国の育成士養成学校を首席で卒業したファルナは多くの聖獣を育て上げ多くの危機から国を守って来た。しかしその功績をよく思わない貴族や王子様から濡れ衣を着せられ国外追放されてしまった。途方に暮れていた時各地から私が育てた聖獣たちが私を追いかけてきてくれた。更に隣国のボーネス共和国から育成士としてスカウト受ける。最高の環境で聖獣を育てることが出来るようになったファルナはその才能を開花させる
自己顕示欲の強い妹にプロデュースされる事になりました
白石マサル
恋愛
人は誰でも自己顕示欲を持っている。それが大きいか小さいかの違いはあるが。
中学時代からヲタクでぼっちだった主人公は高校一年の終業式の後、自分の所為で虐められている妹を見てしまう。
妹は気丈に振る舞っていたが、自分の所為で妹が虐められるのは嫌だと奮起する。
「どうすればリア充になれる?」
この言葉を切っ掛けに妹プロデュースの元、リア充になるべく特訓を開始する。
そんな中、妹の思惑を知った主人公だが、妹の為に学校一のリア充を目指すのだった。
聖女の私を追放?ちょうど私も出て行こうとしていたところです
京月
恋愛
トランプ王国で聖女として働いていたリリスをあまりよく思わない王子ガドラ。リリスに濡れ衣を着せ追放を言い渡す。ガドラ「リリス、お前はこの国から追放だ!!」(ドヤ) リリス「ちょうど私もこの国を出ようとしていたところなんですよ」(ニコ) ガドラ「……え?」
双子の妹が私を捨てた王子と婚約しました~平民舐めんなよ!?~
京月
恋愛
何処にでもいるパン屋の娘ミルダ。
彼女の婚約者はこの国の第三王子だった。
身分を超えた愛に国中からも祝福を受けるのだがーー
「ミルダ、君の妹と結婚するから別れてくれ」
はぁ!?
人脈フル活用復讐劇が、今始まる!!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる