消えたい子、死にたい子

※R18表現がある部分には※を付けています。
(行為シーンは本文ではなく番外編で書く予定なのでちょっと先ですが、ふれあいの部分とかあるので軽いのも含めすべて一応R18認識)


 * * * *


消えたいな、死にたいな

生に執着のない、むしろ、終わるなら早く終わってほしいとさえ思う人生。
特に辛くて苦しい人生だったわけでもない。
ただただ、普通の家庭に生まれ、特に楽しいも嬉しいも幸せもなく、ただただ平凡に過ごしてきた。

ただ、彼には昔から消えない、願いにも似た思いがあった。

「この世界から消えてしまいたい、死んでしまいたい」

自殺で消えるのはなんだか面倒で、いつか来る死を待ちながら生きるだけの人形のように日々をすごしていた。

そんな、就活途中の夏。天気が訪れる。

僕の願いがやっと叶ったんだ。

目の前に車が走って来た。僕は避けずにただただその身を任せた。



 * * * *



前半に、主人公の視点。後半に、神様の視点。
最後に二人のその後を書いて一応完結という短編物語。

ですが、番外編と称して、ちまちまと二人の今後の話とか更新していきたいと思っているので、短編表示ですが実質長編かな?

設定とかザっとなので、寛大な目と心で読んでいただけると幸いです。
未熟者ですが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。



 * * * *



作者が今、起こってほしいと想像した現実逃避に物語を付けてみた。ただただ自己満の作品となっております。
就活頑張ってる人に、今現在しんどい人に、そうでない人にも、少しでも癒しを、息抜きを、安息の時間を提供できればと思って、執筆の勢いに乗って投稿してみました。


※こちらの話は、他サイト ⇒ Blove・fujossy にも掲載しているので、読みやすいところで読んでくれればと思います。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,572 位 / 190,427件 BL 6,649 位 / 24,612件

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

実はブラコンだったサイコパスのお兄様のペットになって愛されてます

匿名希望ショタ
BL
短編です。タイトル通りでサイコパスのお兄様のペットになりますが主人公は愛に気が付いていません。お兄様は愛しているつもりです。そしてブラコンです。 よろしければごらんください。

おかしなダンジョンでえっちな体に開発される話

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 エロトラップダンジョンに入ってしまって仲間とエロい目に合って体を開発されながら攻略する冒険者の話です。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

アナニー大好きな俺が電車の中でとろとろにされる話

キルキ
BL
アナニーが大好きなのに、自分の指だけじゃ満足できなくて日中もムラムラが止まらない男子が、電車の中で男たちにいっぱい愛撫されてとろとろになって快楽落ちする話。 難しいことは考えないで読むことをおすすめします。 ・エロばっかりです。ほぼエロです。注意! ・アナニー、痴漢、快楽攻め、乳首責め、フェラ、中出し、複数プレイ、攻めフェラ  ↑後々いろいろ追加されるかも ・主人公の顔立ちはかわいい系 ・主人公が淫乱です。童貞処女だけど初心では無いです。 2021.4.1 HOTランキング7位   BLカテゴリー内1位

陵辱クラブ♣️

るーな
BL
R-18要素を多分に含みます。 陵辱短編ものでエロ要素満載です。 救いなんて一切ありません。 苦手な方はご注意下さい。 非合法な【陵辱クラブ♣️】にて、 月一で開かれるショー。 そこには、欲望を滾せた男たちの秘密のショーが繰り広げられる。 今宵も、哀れな生け贄が捧げられた。