上 下
12 / 13

結局、ペナルティーじゃん!

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

天使の依頼

一郎丸ゆう子
ファンタジー
普通の大学生が天使に依頼されて、地球を天使だけの星にする計画に参加するというお話です。 ふと、思いついたので書いてみました。

第六監獄の看守長は、あんまり死なない天使らしい

白夢
ファンタジー
混乱を極める公国にて。 天界を追放され、魔界から爪弾きにされ、這這の体で辿り着いたこの場所で、不運にもマッドサイエンティストに拾われた俺は、実験体としては比較的幸運なことに、看守として楽しく過ごしている。 しかし愛すべき公国は、悲しきかな崩壊の最中。 数年前、人類の天敵としてこの国に突如ヴァンピールという存在が現れてからというもの、ただでさえ悲惨な世情はさらに悪化の一途を辿っていた。 しかし幽閉中の愛しい死刑囚594番と、可愛い部下達、ついでに育て親のイかれた官吏に、害が及ばなければそれでいい。 俺は、このままの日常に満足していた。 そんなある日、俺はマッドサイエンティストの官吏から、我が第六監獄において、とある子供を保護するように依頼された。 囚人番号427番として移送されてきた、傷だらけのその子供。 彼は史実上唯一無二の、人類に友好的な、理性を持つヴァンピールらしい。 もちろん官吏には従うが、あまり気が進まない。 なんというかぼんやりと、どうにも嫌な予感がする。 --- ※一部に残酷・暴力描写がありますので、苦手な方はご注意下さい。 お気に入りの死刑囚、官吏さんから預かったヴァンピール、育て親の官吏、友達の監獄医、様子がおかしい矯正長、可愛い部下の看守たちなど、ちょっと楽しくて、少しだけ狂った平穏な日常が終わりを告げるまでのお話です。 悲しい出来事も多いですが、きっと最後はみんな笑顔になれるはず。 楽しんでいただければ幸いです!

【完結】悪役令嬢の断罪現場に居合わせた私が巻き込まれた悲劇

藍生蕗
ファンタジー
悪役令嬢と揶揄される公爵令嬢フィラデラが公の場で断罪……されている。 トリアは会場の端でその様を傍観していたが、何故か急に自分の名前が出てきた事に動揺し、思わず返事をしてしまう。 会場が注目する中、聞かれる事に答える度に場の空気は悪くなって行って……

性癖の館

正妻キドリ
ファンタジー
高校生の姉『美桜』と、小学生の妹『沙羅』は性癖の館へと迷い込んだ。そこは、ありとあらゆる性癖を持った者達が集う、変態達の集会所であった。露出狂、SMの女王様と奴隷、ケモナー、ネクロフィリア、ヴォラレフィリア…。色々な変態達が襲ってくるこの館から、姉妹は無事脱出できるのか!?

Re:incarnation

Mr.後困る
ファンタジー
魔王が世界を征服しようとしている世界で ロダンはダンジョンの最深部で天使と友人のデッドと共に暮らしている少年である。 何で自分がここに居るのか全く分からないし 部屋の外に出たいのに天使が何で外に出してくれないか分からない。 デッドは協力的なのか非協力的なのか煮え切らない態度。 とりあえずロダンは天使を倒して外に出る為に天使に教えを乞う事にした。 隔日更新 小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。

仰っている意味が分かりません

水姫
ファンタジー
お兄様が何故か王位を継ぐ気満々なのですけれど、何を仰っているのでしょうか? 常識知らずの迷惑な兄と次代の王のやり取りです。 ※過去に投稿したものを手直し後再度投稿しています。

凡人がおまけ召喚されてしまった件

根鳥 泰造
ファンタジー
 勇者召喚に巻き込まれて、異世界にきてしまった祐介。最初は勇者の様に大切に扱われていたが、ごく普通の才能しかないので、冷遇されるようになり、ついには王宮から追い出される。  仕方なく冒険者登録することにしたが、この世界では希少なヒーラー適正を持っていた。一年掛けて治癒魔法を習得し、治癒剣士となると、引く手あまたに。しかも、彼は『強欲』という大罪スキルを持っていて、倒した敵のスキルを自分のものにできるのだ。  それらのお蔭で、才能は凡人でも、数多のスキルで能力を補い、熟練度は飛びぬけ、高難度クエストも熟せる有名冒険者となる。そして、裏では気配消去や不可視化スキルを活かして、暗殺という裏の仕事も始めた。  異世界に来て八年後、その暗殺依頼で、召喚勇者の暗殺を受けたのだが、それは祐介を捕まえるための罠だった。祐介が暗殺者になっていると知った勇者が、改心させよう企てたもので、その後は勇者一行に加わり、魔王討伐の旅に同行することに。  最初は脅され渋々同行していた祐介も、勇者や仲間の思いをしり、どんどん勇者が好きになり、勇者から告白までされる。  だが、魔王を討伐を成し遂げるも、魔王戦で勇者は祐介を庇い、障害者になる。  祐介は、勇者の嘘で、病院を作り、医師の道を歩みだすのだった。

処理中です...