この菌が目に入りませんこと?ばい菌呼ばわりされた私は転生して自由に生きてみようと思いますが。

納豆屋の娘として生まれた水戸糸豆来(ミトシズク)は親の事業拡大に伴う引っ越しによって、転校することになったが、そこで納豆臭いと言われ「ばい菌」とか「ヤバイキンガール」とか呼ばわりされていじめにあう。そんなシズクも無事大人になって、禁断の恋(?)をした末、とある女性に殺されてしまう。

シズクを哀れに思った納豆の神様が「発酵」(細菌操作)の能力を授けて、シズクを異世界の令嬢に転生させるのだが、またまた殺人未遂の容疑で田舎へ追放されてしまう・・・。

なので、とりあえず、手始めに辺境地で酵母造りに専念したいと思います。

目指すは、納豆の布教?それとも・・・?
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,602 位 / 185,602件 ファンタジー 42,632 位 / 42,632件