上 下
73 / 89
本編

友兄…色っぽい

しおりを挟む



「っ」

 それだけで、なんか、ものすごくドキドキした。
 友兄はそのまま体を起こすと、俺を見下ろしてくる。
 下半身がむずむずしはじめた。
 友兄の体はやっぱりすごい。
 どうしてこんなに筋肉がついているんだろう…とか。それに、『男』を象徴する部分は、反り上がっていて…自分とは全然違う大きさのものに、目がすいよせられてしまう。

「……友兄」
「すっかり戻っちゃったね。理玖、『友敬』だよ」
「あ……」

 お風呂場で言われたこと、すっかり忘れてた。二人だけのときは、友敬…って、呼べ、って。

「とも、ゆき」
「ん」

 友兄は微笑んだ。
 それから、体を倒して…改めて俺の脚を抱える。

「っあ」

 太腿の裏に手をあてられて、ぐいっと押された。
 全部……見える格好。

「挿れたい」

 お風呂場で指を入れられていた場所に、友兄の舌が這った。
 ぞわぞわする。
 舐められて、濡らされて……そこからじん…とした気持ちよさ…快感が、込み上げてくる。
 そこを舐められて感じるなんて。

「また気持ちよくなるよ」

 濡れた音がやたらと大きく感じる。
 それから…舌じゃないものがそこに触れてきた。

「あ」
「力はぬいて。口で息をするんだよ。とめると力が入るから」
「あ、あ…」

 ぐぷりって…指が入り込んできた。
 お風呂でも、入れられたけど、ぞわぞわがとまらない。

「指でならして…柔らかくなったらね」
「んんぅっ」

 そう言いつつ、友兄の指が抜けた。
 俺はもう頭ん中ぐるぐるしてて、友兄が何してるかわかんない。
 でも、抜けていった指はまたすぐ入ってくる。
 お風呂で石鹸を纏わせたときよりも、もっとヌルヌルしてて、ぐち、ぐち、って、濡れた音がすごく聞こえてくる。

「…いいね。蠢いて…熱い」
「ん……あ、あ……あん…っ」

 お風呂では洗われた。石鹸でかき混ぜられて、お尻の中もシャワーで流された。
 じゃあ、これは?
 また、お尻の中にお湯を入れられるんだろうか。でも、ここは、ベッドの上だし。

「痛い?」
「……い、たくない………けど……なんか……」
「すぐに慣れるよ。……慣れるまで抱くから」

 何か不穏な言葉を聞いたような気がした。
 ちらりと見た友兄は、目はずっと俺を見ていて、口元は楽しそうに笑みの形をしていて、赤い舌で唇をなめてる。
 ……多分、俺を欲しがってる顔。
 ほんの少しだけ浮かんでるこめかみの汗と頬の赤みが、すごくすごく……色っぽい。
 そんな顔を見てるだけでまた心臓がバクバクし始めて、ごく……って生唾を飲み込んでた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

はじめて愛をくれた人

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:102

【本編完結】義弟を愛でていたらみんなの様子がおかしい

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3,070

あなたが望んだ、ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,378pt お気に入り:6,602

奥さんがいるのにどうして私で欲求を満たすのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

クラス群雄伝 異世界でクラスメートと覇権を争うことになりました──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:590

アイノカタチ

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

ノンケなのにアナニー好きな俺が恋をしたら

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:2,604

処理中です...