上 下
8 / 54
本編

しおりを挟む



「すき……好き…っ、レイ、レイ…っ、どこにもいかないで……ぼくのそばにいてっ」
「セレス……っ」

 絡めてた手を解いた。
 レイに抱きしめられて、レイの背中に腕を回す。
 がっしりとした男の人の体は、ぼくの手では回しきれない。

 心がレイを受け入れた。
 体がレイを受け入れた。

 一致した心と体。
 そしたら、もう、何もかもが真っ白になった。

「ひぁぁー……んんん!!あ、あっ、レイ、レイっ、おく、おく、もっと、もっとごりごりして……っ」
「……っ、く」

 レイの顔が歪む。
 目を閉じて、ふー…って息をついて、次に目を開けたときには、ぼくを見て困ったように笑った。

「いきなり締めないで」
「……な、に?」
「セレスのここ」

 臍の下。
 少し下のところをちょっと強く押された。

「ひん……っ」
「俺を欲しがって締まってくる」
「あ……や……おさないで……、ひぅ、ん、んっ」
「ここ…熱いな?」

 円を描くように指が動いて、時々グイっておされる。
 熱い。
 中が、凄く熱い。

「んん……っ、あついっ、あ、やだ……っ、あつくて、おかしくなる……っ」
「ん。おかしくなろうな…?」

 ずりずり…、って、レイの肉茎が抜けていく。
 ぼくはそれにぞわぞわした悪寒のような、恐怖のようなものを感じた。

「あ、だめ、いかないでっ、レイ、レイっ」
「セレス」

 必死に引き止めた。
 レイの腰に足も絡めた。
 いかないで。
 ぼくを一人にしないで。

「セレス」
「レイ…ぃ…」

 出ていこうとしてた肉茎が、またずりずりと中に戻ってきた。
 そのことにほっとした。
 ほっとしたら、今度は体がビクビクした。
 レイはその動きを続けた。
 段々、はやくなっていく。

 ずりゅ、ずりゅ、って擦られる水音に、ばちゅん、ばちゅんって、ぼくのお尻にレイの肌がぶつかる音が混ざり始める。

「ひぅん……っ、ひぅ、ぅっ、ぁ、ん、ん」
「…セレスっ」

 また、お腹を触られる。
 レイの手が触れてるところが、凄く熱い。

「セレス、ここに俺の子種を注ぐから。俺の子を孕んで」
「レイ、の」

 ドキドキする。
 なんだか、お腹もドクドクする。

「こども……、レイの、こども、ほしい、ぼく、レイの、こども、ほしい……っ」
「セレス……っ」

 ぼくはまだ花籠持ちじゃないけど。
 でも、ほしい。
 レイの子供がほしい。

「たくさん注いでやる……っ、セレスの一番奥に。孕むくらいに注ぐから」
「ん……っ、ちょうだいっ」

 レイの動きが激しくなった。
 ぼくのお腹の中は、ぎゅーぎゅーってレイを締め付けてるみたいで、レイの肉茎の形も大きさも、すごくよくわかる。
 ぼくの口は開きっぱなしで、気持ちのいい声しか出てこない。

「出すぞ……飲み込めっ」
「ひああぁぁ!!!」

 火傷しそうなくらい熱い飛沫が、ぼくの奥を満たしていく。
 ぼくの陰茎からはぴゅ、ぴゅ、って何かでた。
 レイはぼくの腰を押さえて、レイの腰をぎりぎりまで押し付けてきた。
 ぼくの中で、びくんびくんって肉茎が震えている。
 熱いのはまだ出てる。
 ぼくの体はぶるりと震えて。段々、弛緩していく。
 お腹の中は熱くて甘くてやっぱりぐるぐるして、でも、いっぱいレイの子種に満たされて嬉しいのに、何かが足りない……って思いながら、ぼくは目を閉じた。





「手加減とかさぁ、そういうのないわけ?あー……ほんっと、うらやまし……っっ!てかさー、なんで僕は駄目なの?……いや、わかってるけどさっ。わかってるけど、悔しいっていうかさぁっ」
「うるさい。喚くな。セレスが起きる」
「はーっ。なんなのその余裕な態度?僕だけお預けなんだよ!?もうちょっと気を遣ってくれてもいいんじゃないのかな!?」
「だから呼んだんだろ」
「精液まみれのセレスを自慢したかっただけでしょ!?」

 アベルの声に、意識が浮上した。
 夢現の時間。
 ぼんやりしながら、目を開く。

「「あ」」

 目の前に、アベルがいた。
 アベル。
 アベルだ。

「……べる」
「ん」

 ぼくをみて、微笑むアベル。
 アベルの大きな手がぼくの頭を撫でる。
 たったそれだけで、ぼくの胸がぎゅって苦しくなる。

「……べる、ぁべる……ぅ」
「ちょ、どうしたの」
「わ………かんなぃ……っ」

 涙が勝手に流れてくる。
 止まらない。
 なんで。

「ほら」

 起こされて、ぎゅって抱きしめられて、額にキスをしてくれた。

「僕はここにいるよ?ずっとセレスと一緒だからね」

 アベルの体温を感じて凄く安心した。

「あべる……」
「うん」

 服越しにアベルの体温と鼓動を感じて、肩から力が抜けた。
 アベルがいる。
 ぼくのアベルがいる。

「甘えたさんになった?それともレイに変なことされた?」
「変なことなんてしてないだろ」
「えー。そうかなぁ~?」

 ベッドに座ったアベルの膝の上に引き上げられて、ぎゅって抱きしめ直されて、頭を優しく撫でられる。

「……レイに、たくさんぎゅってしてもらった……」
「…………ぎゅ、ね。なら、僕もぎゅってしていい?」
「……うん」

 ぎゅってして。
 どうしてこんなにアベルにくっついていたいのか、ぼくはあまり考えなかった。
 ただ、ぼくのお腹の奥深くに残ってるレイの子種が、存在を主張するようにざわざわしてた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「運命の番」だと胸を張って言えるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:1,024pt お気に入り:669

魔力なしの嫌われ者の俺が、なぜか冷徹王子に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:2,502

人形と皇子

BL / 連載中 24h.ポイント:11,382pt お気に入り:4,407

溺愛アルファの完璧なる巣作り

BL / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:3,076

噂の補佐君

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:493

リナリアの夢

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:36

【本編完結】ベータ育ちの無知オメガと警護アルファ

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:471

処理中です...