上 下
7 / 54
本編

しおりを挟む



 ぼくのお尻の中には、レイの硬くて太い肉茎が埋まったまま。
 ぼくの心臓が大きく震えるたびに、中のレイの肉茎をぎゅっぎゅって締め付けている。

「愛してるんだ、セレス」

 苦しそうに紡がれた声は、ぼくに願うような、そんな声音。

 愛してる

 ……なんで。
 なんでそんなこと言うの。

「……っ、レイは、ずるい……っ」

 また涙が止まんない。

「狡くても酷くても何だっていい」

 ベッドに投げ出してたぼくの手を、レイがぎゅっと握ってベッドに押さえつけた。

「セレスが手に入るなら、俺はなんだってする」

 奥をぐりぐり抉りながら、レイの熱くて柔らかい唇が、ぼくの口を塞いだ。
 唇よりも熱い舌は、すぐににゅるっとぼくの中に入ってきて、滅茶苦茶に舐め回す。
 上顎から喉まで何度も舐められてるうちに、背筋を駆け上がってくるゾクゾクした快感が増していった。
 ぼくの手を握るレイの手に、もっと力が入る。
 奥を擦られるたびに、ぼくの体がぶるりと震えて、上を向いた陰茎からはとめどなく何かが流れ出す。
 口の中はレイから流れ込んでくる唾液と、ぼくの唾液でいっぱいになって、溺れそうになった。
 涙で視界は歪んだままなのに、間近にある青空より澄んだ綺麗な空色の瞳は、とてもよく見えた。
 喉に溜まった唾液を飲み込んだら、なんだか下腹部のところがポカポカしてくる。

 レイは唇を離すと、ぼくの頬を撫でた。とても、大切そうに。
 目を細めて、ただぼくを真っ直ぐ見つめてくる瞳から、目を逸らせない。

「セレス、愛してる」
「レイ」
「愛してる。……だから俺を受け入れてくれ」

 少し苦しそうにそう言葉にしたレイ。
 ゆっくり触れてきた唇に、ぼくの体からふ…っと力が抜けた。
 その瞬間を見計らったかのように、レイが腰を強く押し込めてくる。

「ひ………ぅ、うんんんっっ、ん、んんんっ」

 奥に、レイの肉茎が入りこんだ。
 本当に駄目。
 そこは、駄目。
 揺り籠の口があるから。まだ開かないはずだけど、もし、揺り籠があって、もし、口が開いてしまったら。

「んん~~っっ」

 でも、追い出せない。
 ぼくの体は喜んでレイを迎え入れてる。
 ぐぽんぐぽんって奥を抉られて、ぼくはずっと涙が止まらなくなる。
 唇で口を塞がれているから、悲鳴のように上がるはずだったぼくの嬌声は、聞こえることがない。
 くぐもった声しか出ないけど、それでもずっとぼくは声を出し続けてた。

 身分の低いぼくが、レイの子供を身籠るなんてこと…あってはならない。釣り合わない。家柄も、ぼく自身も、なにもかも。
 でも、こんなぼくに、レイは愛してると言ってくれた。
 ほしいって言ってくれた。

 深いところを何度も突かれてる間に、お腹の奥がジンジンしてきた。
 ぐるぐるして、熱がたまる。

 駄目だと思う心と、受け入れる体。
 求められて嬉しいと叫ぶ心と、開いてはならないと頑なに閉じる体。

 ぼくは多分、花籠持ち。
 男爵家の次男で。
 家は兄様が継ぐことが決まってて。
 頭も良くない。
 多い魔力を持ってるだけ。
 でも魔力が高いと、花籠持ちなら子どもを宿しやすい。
 もうすぐ学院を卒業する。
 この年まで婚約とかの話がないということは、多分ぼくは兄様に嫁ぐ。
 花籠が熟したら、兄様の花嫁になる。
 花籠が真っ赤に染まるまで、兄様の肉茎をぼくのここで受け入れて、たくさん、子種を注いでもらう。
 レイとアベルのことが好き。
 幼馴染みだから、とても好き。
 二人と一緒にいるとたのしい。
 二人と一緒にいたい。
 でもそれは、学院にいるあいだだけ。
 ぼくの中で、子供を宿すことと、だれかを好きだと思う心は同じじゃない。
 子供を宿すための行為は儀式で、『好き』っていう思いは必要じゃない。
 兄様だから、家族だから、大切だという思いはある。けど、それだけ。
 兄様じゃない誰かの子種を受けてしまったら、ぼくはその価値がなくなる。

 わからない。
 わからないんだ、レイ。

 ぼくは、ぼくのために、レイを拒絶しないとだめなのに。
 駄目って言っても、駄目って思っても、ぼくはレイを拒めない。
 体をよじって逃げ出すこともできない。

「セレス」

 レイの柔らかで優しい声。
 剣を握る手はとてもゴツゴツしていて力強いのに、ぼくに触れるときはこれでもかってくらい優しくなる。

 ……初めて会ったあのお茶会のときから、ずっとずっと傍にいた二人。
 ぼくの周りには、家族と、レイと、アベルしかいなかった。
 でもそれでよかった。
 ぼくはレイとアベルが好き。
 ふたりが好き。
 好きだった。
 今も好き。
 子供のときだけの特権。
 好きだから一緒にいて。
 寂しいときには頭をなでて。
 好き。
 ぼくの心の奥にしまいこんだ『好き』。

 なのに、レイが、それをこじ開けてくる。
 ぼくの心の奥深いところに、レイが入り込む。
 隠してた心を暴かれる。

 ぎゅぅって胸が痛くなる。
 体を起こしたレイを見上げてると、心臓がズキンズキン痛む。
 ぼくのお尻はレイの肉茎を咥えたまま離さない。
 ぼくの陰茎はピクピク震えながら涙を流して喜んでる。
 ぼくの中に埋め込まれたレイの肉茎は、ずっと待ってる。
 ぼくを、待ってる。

「レ、イ」
「セレス」

 手を伸ばしたら握られた。指を絡めて、ぎゅって、強く。

「す、き」
「っ」
「レイ、好き。レイ、レイ、好き、好き……っ」
「……っ」

 くしゃりと表情を歪めたレイが、ぼくに荒々しくキスをした。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「運命の番」だと胸を張って言えるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:1,024pt お気に入り:669

魔力なしの嫌われ者の俺が、なぜか冷徹王子に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:2,502

人形と皇子

BL / 連載中 24h.ポイント:11,382pt お気に入り:4,407

溺愛アルファの完璧なる巣作り

BL / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:3,076

噂の補佐君

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:493

リナリアの夢

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:36

【本編完結】ベータ育ちの無知オメガと警護アルファ

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:471

処理中です...