伯爵令息は心トキメク恋がしたい!〜指南書は恋愛小説。R18ってなんですか?〜

僕の大切な大切な書物は、今、貴族の間で話題になっている恋愛小説。
とある国の第二王子と、後ろ盾もなにもない魔力だけが高い平民の恋物語。

……ああ、こんなに胸が苦しくなるような、せつなくて甘い恋があるなんて…!
この物語の舞台になっているのは、隣国の友好国である豊穣の国。
僕は一度も訪れたことがないけど、この物語にでてくるところに行ってみたい…!
ああ、早く支度しなきゃ。

……ところで、この『R18』って、なんの記号?




*ちょっと笑っていただければ、それで(笑)
*多分不定期更新
*タグネタバレ自重中(笑)
24h.ポイント 0pt
6
小説 185,541 位 / 185,541件 BL 24,064 位 / 24,064件