上 下
17 / 25
僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

僕とこーちゃんとあーちゃん

しおりを挟む



 頭の中がぽやぽやしてる。
 ふわんふわんで、くらくらで、とろとろで。

「流石にこれはやばい…。速攻回収してコインランドリーな。綾人、頼んだ」
「おっけ。……てか、晃司、後で一発殴らせろ」
「顔以外で」
「………お前、腹筋で防げるとか思ってんだろ」
「あ、バレた?」
「………かお、なぐる」
「それは駄目。……母さんが心配する。いいから、綾人、急げって。ほんと、まじやばいから」

 こーちゃんと、あーちゃんが、ばたばた部屋の片付けしてる。
 ベッドのシーツ外してまとめたり、部屋の窓開けて換気したり、ゴミ箱の中身をどうにかしたり。
 僕は、そんな二人を机の椅子に座って、ただぼーっと見てた。
 バスタオルでくるまれてるけど、その下は裸で。

「じゃ、行ってくる。一時間くらいかな。タクのこと頼んだからね」
「わかってる」

 あーちゃんが荷物持って云っちゃった。
 そしたら、こーちゃんに、抱き上げられた。……こーちゃん、力持ち?

「こーちゃん」
「風呂…っていうか、シャワーな。中洗ってやるから」
「ん……」
「お腹すいた?結構な時間だから…、おやつの時間だから、綾人が持ってきたスイーツ食べる?」
「ん……」
「タク、寝たらだめだよ」
「ん……や……、ねむい」

 甘えたい。けど、ねむい。スイーツも食べたい。けど、ねむい。

「こーちゃん」
「ん?」
「……わかんない」
「ぷ。なんだそれ」
「うん……、なんか、えっと……、こーちゃんと、あーちゃんと、もっと、いっしょに、いたい……」

 とんとん、って、階段を降りてたこーちゃんが、とまった。
 それから、ふーって息をついて、また降り始める。

「……落ちるかと思った」
「?」
「不意打ち、駄目だから…タク」

 ちゅ…って、額にキスされた。
 こーちゃん、僕を抱っこして、階段降りてるのに、凄いね。器用だね。

 その後、お風呂場に連れられて…、シャワーできれいにされた。ちょっとそのやり方に、立っていられなくなって……、こーちゃんに抱きついた。
 洗うのが終わって、新しいバスタオルで拭かれた。くるくるーってくるまれて、居間のソファの上に降ろされる。
 こーちゃんは僕の着替えを取りに部屋に戻って……、一式全部持ってきてくれた。

 あーちゃんが戻ってきたのは、そろそろ夕方になる4時頃。
 ぎゅーって抱きついたら、目を白黒させてた。

「……あのね、こーちゃん、あーちゃん」
「「ん?」」
「あのね……、僕、二人のこと、好きだよ」

 二人から手が伸びてきて、僕の頬をさすってくれる。

「俺も好きだよ」
「オレも好き」

 きゅって、胸が苦しくなる。嬉しくて。

「じゃ……、こい、びと?」
「うん」
「そうだね」
「……3人、いっしょ?」

 おずおずと聞いたら、二人が笑ってキスしてくれた。

「一緒だね」
「一緒だね。まあ、オレより、晃司との時間のほうが長いと思うけど」
「そりゃ……まあ。兄弟だし」
「いいなぁ。ひとつ屋根の下。来年から、どっかに部屋借りよう、晃司」
「だな。…そしたら、いつでも3人一緒だ、拓斗」

 来年。
 こーちゃんとあーちゃんは進学予定だから、大学生だ。
 部屋を借りて、そこに僕も入ってるんだ。

「へへ…、嬉しい」

 僕から二人にぎゅーって、抱きついた。


しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうして、こうなった?

yoyo
BL
新社会として入社した会社の上司に嫌がらせをされて、久しぶりに会った友達の家で、おねしょしてしまう話です。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

笑って誤魔化してるうちに溜め込んでしまう人

こじらせた処女
BL
颯(はやて)(27)×榊(さかき)(24) おねしょが治らない榊の余裕が無くなっていく話。

目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件

水野七緒
BL
ワケあってクラスメイトの女子と交際中の青野 行春(あおの ゆきはる)。そんな彼が、ある日あわや貞操の危機に。彼を襲ったのは星井夏樹(ほしい なつき)──まさかの、交際中のカノジョの「お兄さん」。だが、どうも様子がおかしくて── ※「目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件」の続編(サイドストーリー)です。 ※前作を読まなくてもわかるように執筆するつもりですが、前作も読んでいただけると有り難いです。 ※エンドは1種類の予定ですが、2種類になるかもしれません。

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

処理中です...