上 下
15 / 17

15

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ふたつの銅像(LV)

神在琉葵(かみありるき)
ファンタジー
ある魔女にかけられた呪いのため、私は旅人となった。 こちらはちょっとだけロングバージョンです。

仮面

神在琉葵(かみありるき)
ファンタジー
童話風ファンタジーです。

私のオオカミさん

日向 瑠夏
ファンタジー
なんとなく書いたものですがよろしくお願いします。 文章が稚拙ですがお許しください。 飽き性なので文字少ないです<(..)>

宿星の恋人

神在琉葵(かみありるき)
ファンタジー
毎度お馴染み(?)ファンタジー童話、恋愛ver.です。

あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます

おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」 そう書き残してエアリーはいなくなった…… 緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。 そう思っていたのに。 エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて…… ※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。

十年目の離婚

杉本凪咲
恋愛
結婚十年目。 夫は離婚を切り出しました。 愛人と、その子供と、一緒に暮らしたいからと。

愚かな父にサヨナラと《完結》

アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」 父の言葉は最後の一線を越えてしまった。 その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・ 悲劇の本当の始まりはもっと昔から。 言えることはただひとつ 私の幸せに貴方はいりません ✈他社にも同時公開

虹のしずく

神在琉葵(かみありるき)
ファンタジー
♪ おはよう おはよう 今日もおひさま顔出した 緑の森に風そよぎ 小さな仲間が動き出す りすのぼうやはどんぐり抱え ニコールは歌い、飛び回る

処理中です...