青空と少女

文字の大きさ
上 下
1 / 1

感情と澄んだ空

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

【完結】今日、アイツに告白します。

野菜ばたけ@既刊5冊📚好評発売中!
青春
「最初はアイツの事、嫌いだった。でもなんか、好きになっちゃったみたい」 *** 高校生2年夏。 私は今日、嫌いだったアイツに告白をする。 まるで宝探しの様に、アイツの『悪くない所』を一つずつ探して拾い集めて。 最悪だった出会いから少しずつ心が解けて好きになる。 そんな高校生の、甘酸っぱい恋の物語。

いただきます。

奏 杏実
青春
常設メニュー  とある附属高校の食堂での恋愛中、未満、または圏外だったりする小話たち。  連載形式ですが一話読み切り全五話です。  ☆お題サイトcasaさまより「おいしい5題」というお題を拝借。  ☆初出2017年・紙面。2019年1月サークル活動終了につき、倉庫から引っ張り出してきました。 限定メニュー  ふと思い立ったお試しメニューのため、不定期で増えたり減ったりします。  舞台設定は色々。追加ごとに完結表示させて頂きます。  季節感の三文字はお忘れください。 厳禁・無断転載 なろうでも公開中です。

あの日、貴方は死んだ

しおん
青春
これは、僕が経験した話だ。 僕には大切な人がいた。 きっと、貴方にもいるだろう。 例えば、家族、恋人、友達 貴方の身近にいる大切な人。 また明日、そう言って帰った。 明日、その人がいなくなるなど その頃の僕は考えてもみなかった。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

ハルの海へ

ちがさき紗季
青春
桐谷春陽は新卒の編集者。父は地元の老舗町中華を営んでいる。海のそばで生まれ育ちながらも、亡くなった母のことを思い出す海に近寄れない。かつて栄えた地元商店街は、高齢化と老朽化によって、閑古鳥が鳴いていた。そんな廃れかけた町に大手企業の再開発計画が進行中だと知る春陽。時を同じくして、地元の海にイルカの母子は住みつき、にわかに観光客で賑わっていく。遠き昔にも家のすぐそばの海にイルカの母子が住んでいた。春陽は幼少期を思い出しつつ、仕事に恋にと社会人の新生活に頑張りながら、いつしか地元の町と父の中華料理店を守りたいという想いが芽生える。幼なじみや地元の仲間に支えられ、失われた過去を取り戻そうと奮闘する春陽は、新しい季節を迎えるなか――。

バッサリ〜由紀子の決意

S.H.L
青春
バレー部に入部した由紀子が自慢のロングヘアをバッサリ刈り上げる物語

坊主女子:友情短編集

S.H.L
青春
短編集です

二人の距離がゼロになるまで

ゆらり
青春
入学式、一目惚れした男の子と結ばれるまでの物語です

処理中です...