憂愁なタンポポが花開くまで
ここは戦乱の最中の後宮の片隅。
敵兵を前に全てを諦めたソフィアは刃を喉元に向ける。
「駄目だ!家族も悲しむぞ!」
ジョエルに阻止され、ソフィアは膝から崩れ落ちる。
家族から除け者扱いされ、後宮では王に見向きもされず孤独に暮らしていたソフィアに悲しむ家族などいなかったのだ。
やがて、捕まったソフィアはジョエルに引き取られた。
奴隷階級となり、虐げられるはずがなぜか優しく扱われる。
実はジョエルはソフィアを奴隷扱いするつもりは無く、出来れば結婚したかったのだ。
「これは貧乏伯爵の息子と言われ、結婚出来なかった僕に巡ってきたチャンスだ」
しかし、人間不信のソフィアにはその優しさが伝わらない。
ある日、ジョエルの隠し事を耳にしたソフィアは失望し、屋敷から出て行こうとするが……。
奴隷としてジョエルに仕えているつもりのソフィアと、優しいが不器用なジョエルとのすれ違い恋物語です。
本編全50話、番外編全8話、完結しました。
敵兵を前に全てを諦めたソフィアは刃を喉元に向ける。
「駄目だ!家族も悲しむぞ!」
ジョエルに阻止され、ソフィアは膝から崩れ落ちる。
家族から除け者扱いされ、後宮では王に見向きもされず孤独に暮らしていたソフィアに悲しむ家族などいなかったのだ。
やがて、捕まったソフィアはジョエルに引き取られた。
奴隷階級となり、虐げられるはずがなぜか優しく扱われる。
実はジョエルはソフィアを奴隷扱いするつもりは無く、出来れば結婚したかったのだ。
「これは貧乏伯爵の息子と言われ、結婚出来なかった僕に巡ってきたチャンスだ」
しかし、人間不信のソフィアにはその優しさが伝わらない。
ある日、ジョエルの隠し事を耳にしたソフィアは失望し、屋敷から出て行こうとするが……。
奴隷としてジョエルに仕えているつもりのソフィアと、優しいが不器用なジョエルとのすれ違い恋物語です。
本編全50話、番外編全8話、完結しました。
あなたにおすすめの小説
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
恋愛
王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。
いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。
聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。
王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。
ちょっと切ないお話です。
命を狙われたお飾り妃の最後の願い
幌あきら
恋愛
【異世界恋愛・ざまぁ系・ハピエン】
重要な式典の真っ最中、いきなりシャンデリアが落ちた――。狙われたのは王妃イベリナ。
イベリナ妃の命を狙ったのは、国王の愛人ジャスミンだった。
短め連載・完結まで予約済みです。設定ゆるいです。
『ベビ待ち』の女性の心情がでてきます。『逆マタハラ』などの表現もあります。苦手な方はお控えください、すみません。
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
モブの私がなぜかヒロインを押し退けて王太子殿下に選ばれました
みゅー
恋愛
その国では婚約者候補を集め、その中から王太子殿下が自分の婚約者を選ぶ。
ケイトは自分がそんな乙女ゲームの世界に、転生してしまったことを知った。
だが、ケイトはそのゲームには登場しておらず、気にせずそのままその世界で自分の身の丈にあった普通の生活をするつもりでいた。だが、ある日宮廷から使者が訪れ、婚約者候補となってしまい……
そんなお話です。
婚姻初日、「好きになることはない」と宣言された公爵家の姫は、英雄騎士の夫を翻弄する~夫は家庭内で私を見つめていますが~
扇 レンナ
恋愛
公爵令嬢のローゼリーンは1年前の戦にて、英雄となった騎士バーグフリートの元に嫁ぐこととなる。それは、彼が褒賞としてローゼリーンを望んだからだ。
公爵令嬢である以上に国王の姪っ子という立場を持つローゼリーンは、母譲りの美貌から『宝石姫』と呼ばれている。
はっきりと言って、全く釣り合わない結婚だ。それでも、王家の血を引く者として、ローゼリーンはバーグフリートの元に嫁ぐことに。
しかし、婚姻初日。晩餐の際に彼が告げたのは、予想もしていない言葉だった。
拗らせストーカータイプの英雄騎士(26)×『宝石姫』と名高い公爵令嬢(21)のすれ違いラブコメ。
▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
【短編】旦那様、2年後に消えますので、その日まで恩返しをさせてください
あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
「二年後には消えますので、ベネディック様。どうかその日まで、いつかの恩返しをさせてください」
「恩? 私と君は初対面だったはず」
「そうかもしれませんが、そうではないのかもしれません」
「意味がわからない──が、これでアルフの、弟の奇病も治るのならいいだろう」
奇病を癒すため魔法都市、最後の薬師フェリーネはベネディック・バルテルスと契約結婚を持ちかける。
彼女の目的は遺産目当てや、玉の輿ではなく──?
側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります。
とうや
恋愛
「私はシャーロットを妻にしようと思う。君は側妃になってくれ」
成婚の儀を迎える半年前。王太子セオドアは、15年も婚約者だったエマにそう言った。微笑んだままのエマ・シーグローブ公爵令嬢と、驚きの余り硬直する近衛騎士ケイレブ・シェパード。幼馴染だった3人の関係は、シャーロットという少女によって崩れた。
「側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります」
********************************************
ATTENTION
********************************************
*世界軸は『側近候補を外されて覚醒したら〜』あたりの、なんちゃってヨーロッパ風。魔法はあるけれど魔王もいないし神様も遠い存在。そんなご都合主義で設定うすうすの世界です。
*いつものような残酷な表現はありませんが、倫理観に難ありで軽い胸糞です。タグを良くご覧ください。
*R-15は保険です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
エクトルさん、そこまでハッキリジョエルに言ってたんだ(゚A゚;)。なのに、ジョエルはやらかしたのね😞💨。
そうなんですよ!
ジョエルは話をきちんと聞いていたのですが、実際に体験するまでエクトルの言葉の意味をちゃんと理解出来ていなかったんです。
鈍感なジョエルもようやくジーナの本性に気付きました。
本当にそうですよね!
ジーナがジョエルの恋愛対象じゃないからこれで済みましたが、年が近いとドロドロの関係になりますよね……。
ジーナ、こんな年からもう悪役令嬢の素質抜群(笑)。ロクな大人にならないだろうな(笑)。ジョエルは、ジョエルみたいに恵まれた家族環境の人ばかりじゃない事を知った方が良いね。
ソフィアを苛めていた継母の娘ですからね……。
本当に親子でそっくりです(笑)
ジョエルの周りには悪意を持った人間がいないので、ジョエルは恵まれていますよね。
ジョエル、ソフィアの言った事まったく信じてなかったとはね😞💨。お前に失望したってハッキリ言っちゃって良いんじゃないかな(笑)。この手の男は妻を庇わないで姑の味方する男に近い物が(゚A゚;)。
あの時のジョエルは怪我人の手当てに夢中で、ソフィアの話を後回しにしましたからね……。
普通の人ならとっくに愛想を尽かしていますよね。
良い事をしたいと思う八方美人な態度のせいで、本人はソフィアを大切にしているつもりがソフィアの味方にもジーナの味方にもならない存在となっています。
果たしてこの証人はどっちだ?(゚A゚;)。
ソフィアの希望通りの証言が得られるのか、この先の展開にご期待ください!
エクトルさんこそヒーローだわ😳。
そうなんですよ!
彼は常識人キャラです!
明日、更新のお話だから言ってもいいかなと思って、少しだけネタバレしますね(笑)
今日、更新した第31話の最後で姿を消したソフィアですが、明日に更新予定の第32話で屋敷から出て行きます。
おゆう様のご想像通り、失望して姿を消します!
こんな仕打ちを受けたらジョエルの顔も見たくなくなりますよね。
このあたりからまたお話が動くので、楽しんで頂けたら嬉しいです!
爆発する時は是非ともジーナだけじゃなく、ジョエルにもぶつけて下さい(笑)。元凶はこの男ですから(笑)。
早くジョエルよ、自分の行いが元凶ってことに気付いてって感じですよね。
鈍感もここまでいくと罪レベルです(笑)
ネタバレになるので詳しく書けないのがもどかしいですが、ジョエルが怒られて当然の事をしているのは事実ですね。
妹を呼んだジョエルにはざまぁ有ってほしいくらい(笑)。これは神経がすり減りますよ😥。
事の発端はジョエルですからね……。
ソフィアはジョエルを優しい男性と思っていますが、端から見ると違いますよね。
ただソフィアが本音を言えないことが事態を悪化させている部分もあるので、解決への道のりも時間が掛かりそうです。
今後の展開もお楽しみにしていて下さい。
いつも読んで下さり、ありがとうございます!
むしろ今こそジョエルに失望して出て行く時だったよ(笑)。ソフィアが気の毒だわ。どのタイミングでジョエルは自分の取り返しの付かない失敗に気付くのかな。妹が年が近くなくて良かった。さすがにこの年なら媚薬使ったり寝取ったりはたぶんしないだろ😅。
ご感想、ありがとうございます!
せっかくジョエルと思いが通じたソフィアにとって、妹の訪問は一難去ってまた一難の状況となりました。
確かに年の離れた妹なので、その心配はありませんね。
ただ今は我慢強いソフィアが耐えていますがいつまで続くかは…‥です。
今後のジョエルとソフィアの行く末を最後まで見守って頂ければ幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。