腹黒王子を困らせたい

「余裕たっぷりの彼が焦る姿を見たい。だから、お願い!」
レイラが幼馴染のカイルにそう頼むのには理由があった。

レイラの婚約者、ジェシーは成績トップクラスで学園内で「王子様」と呼ばれ、冴えないレイラは陰口の対象となる。
「何が王子様よ。確かに格好いいけどあんなの腹黒王子よ」
「俺が好きなのはお前だけだから陰口なんて気にするな」
そんな陰口に落ち込んで拗ねるレイラの頭をポンポンと叩いて去っていくジェシーが、レイラには鼻高々に見えた。

何をしても敵わない悔しさからレイラは反逆計画を立てる。
「はあ、仕方ないな。今回だけだぞ」
レイラに協力を依頼された幼馴染のカイルは渋々承諾する。
レイラの計画は、自身がジェシーの目の前で誘拐され、焦るジェシーを見ることであった。
当日、ジェシーとの待ち合わせ場所でレイラは本当に誘拐されるが、レイラが頼んだ偽の誘拐犯だと思い込む。
その後、誘拐に気付いたレイラが恐怖に震えていると……。

婚約者の腹黒王子を困らせたい貴族令嬢の物語です。
本編全8話、番外編全5話、完結しました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,214 位 / 185,556件 恋愛 16,767 位 / 56,305件