上 下
101 / 101
三章

110話 新しい人⑨

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(969件)

ソンサン
2024.09.17 ソンサン
ネタバレ含む
なか
2024.09.17 なか

ソンサン様
ご感想ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

死んだ王妃の漫画から、小説まで読んでくださって嬉しいです(*´罒`*)
一気読みしてくださってくれたんですね!!

すごく楽しんでもらえたようで、私にとっても励みになっております(*≧艸≦)
続きを楽しみにして下さりありがとうございます!!(*•̀ㅂ•́)و✧

解除
moku1225
2024.09.02 moku1225
ネタバレ含む
なか
2024.09.03 なか

moku1225様
ご感想ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この作品が癒しになっているなら、嬉しいです!(≧∇≦)
グレインも無事に、リーシア限定で女性苦手を克服しましたね(∩´∀`∩)💕

おっしゃる通り、グレインのノックゼロのアタックのおかげで、カティとシルウィオの今があります(*´`*)💞
シルウィオもきっと、きっとお礼の気持ちのはずです!多分!ꉂ🤣w‪𐤔

グレインも幸せになっていきます(*´罒`*)
読んでくださり、ありがとうございます!!

解除
naimed
2024.09.02 naimed
ネタバレ含む
なか
2024.09.02 なか

naimed様
ご感想ありがとうございます(*´罒`*)

引き続き本作も読んでくださり嬉しいです(≧∇≦)


シルウィオなら切ってしまいそうですが、ここはしっかりと然るべき処罰を下しましたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おっしゃる通り、甘いと自己評価はしておりますが、ある意味で長い刑期を送るのは厳しい処置と言えます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
なにをさせられるのか、決して甘くはないはずですね😎


シルウィオの判断は、彼の近くでその心情を知っているカティ達なら分かっていましたね😊
シルウィオは本当にカティばかりなので、とても甘々です(∩´∀`∩)💕

グレインの春をようやく始められます!
やきもきさせてしまいましたが、ここから二人の仲も深まっていくはずです(*´`*)💞
続きを待ってくださり、ありがとうございます!!

解除

あなたにおすすめの小説

私は何も知らなかった

まるまる⭐️
恋愛
「ディアーナ、お前との婚約を解消する。恨むんならお前の存在を最後まで認めなかったお前の祖父シナールを恨むんだな」 母を失ったばかりの私は、突然王太子殿下から婚約の解消を告げられた。 失意の中屋敷に戻ると其処には、見知らぬ女性と父によく似た男の子…。「今日からお前の母親となるバーバラと弟のエクメットだ」父は女性の肩を抱きながら、嬉しそうに2人を紹介した。え?まだお母様が亡くなったばかりなのに?お父様とお母様は深く愛し合っていたんじゃ無かったの?だからこそお母様は家族も地位も全てを捨ててお父様と駆け落ちまでしたのに…。 弟の存在から、父が母の存命中から不貞を働いていたのは明らかだ。 生まれて初めて父に反抗し、屋敷を追い出された私は街を彷徨い、そこで見知らぬ男達に攫われる。部屋に閉じ込められ絶望した私の前に現れたのは、私に婚約解消を告げたはずの王太子殿下だった…。    

彼女がいなくなった6年後の話

こん
恋愛
今日は、彼女が死んでから6年目である。 彼女は、しがない男爵令嬢だった。薄い桃色でサラサラの髪、端正な顔にある2つのアーモンド色のキラキラと光る瞳には誰もが惹かれ、それは私も例外では無かった。 彼女の墓の前で、一通り遺書を読んで立ち上がる。 「今日で貴方が死んでから6年が経ったの。遺書に何を書いたか忘れたのかもしれないから、読み上げるわ。悪く思わないで」 何回も読んで覚えてしまった遺書の最後を一息で言う。 「「必ず、貴方に会いに帰るから。1人にしないって約束、私は破らない。」」 突然、私の声と共に知らない誰かの声がした。驚いて声の方を振り向く。そこには、見たことのない男性が立っていた。 ※ガールズラブの要素は殆どありませんが、念の為入れています。最終的には男女です! ※なろう様にも掲載

【完結】記憶を失くした旦那さま

山葵
恋愛
副騎士団長として働く旦那さまが部下を庇い頭を打ってしまう。 目が覚めた時には、私との結婚生活も全て忘れていた。 彼は愛しているのはリターナだと言った。 そんな時、離縁したリターナさんが戻って来たと知らせが来る…。

幼馴染に振られたので薬学魔法士目指す

MIRICO
恋愛
オレリアは幼馴染に失恋したのを機に、薬学魔法士になるため、都の学院に通うことにした。 卒院の単位取得のために王宮の薬学研究所で働くことになったが、幼馴染が騎士として働いていた。しかも、幼馴染の恋人も侍女として王宮にいる。 二人が一緒にいるのを見るのはつらい。しかし、幼馴染はオレリアをやたら構ってくる。そのせいか、恋人同士を邪魔する嫌な女と噂された。その上、オレリアが案内した植物園で、相手の子が怪我をしてしまい、殺そうとしたまで言われてしまう。 私は何もしていないのに。 そんなオレリアを助けてくれたのは、ボサボサ頭と髭面の、薬学研究所の局長。実は王の甥で、第二継承権を持った、美丈夫で、女性たちから大人気と言われる人だった。 ブックマーク・いいね・ご感想等、ありがとうございます。 お返事ネタバレになりそうなので、申し訳ありませんが控えさせていただきます。 ちゃんと読んでおります。ありがとうございます。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

【完結】苦しく身を焦がす思いの果て

猫石
恋愛
アルフレッド王太子殿下の正妃として3年。 私達は政略結婚という垣根を越え、仲睦まじく暮らしてきたつもりだった。 しかし彼は王太子であるがため、側妃が迎え入れられることになった。 愛しているのは私だけ。 そう言ってくださる殿下の愛を疑ったことはない。 けれど、私の心は……。 ★作者の息抜き作品です。 ★ゆる・ふわ設定ですので気楽にお読みください。 ☆このお話は完全フィクションです、創作です、妄想の作り話です。現実世界と混同せず、あぁ、ファンタジーだもんな、と、念頭に置いてお読みください。 ☆作者の趣味嗜好作品です。イラッとしたり、ムカッとしたりした時には、そっと別の素敵な作家さんの作品を検索してお読みください。(自己防衛大事!) ☆誤字脱字、誤変換が多いのは、作者のせいです。頑張って音読してチェックして!頑張ってますが、ごめんなさい、許してください。 ★小説家になろう様にも公開しています。

あの日、さようならと言って微笑んだ彼女を僕は一生忘れることはないだろう

まるまる⭐️
恋愛
僕に向かって微笑みながら「さようなら」と告げた彼女は、そのままゆっくりと自身の体重を後ろへと移動し、バルコニーから落ちていった‥ ***** 僕と彼女は幼い頃からの婚約者だった。 僕は彼女がずっと、僕を支えるために努力してくれていたのを知っていたのに‥

腹黒王子のお気に入り ~婚約破棄したら、なぜか第一王子が近づいてきました~

小倉みち
恋愛
 伯爵令嬢アデリーナは、社交界で「氷の華」と呼ばれる少女だった。  凍えるような美しさにクールな性格。  あまり人と関わることもないせいか、良く誤解されやすいタイプだった。  そんな彼女にも親が決めた婚約者がいたのだが、 「伯爵令嬢アデリーナ! 良くも可愛いマリーを虐めてくれたな! お前のような陰険で不愛想な女とは付き合いきれない。婚約破棄させてもらう!」 「はあ」  ある日のこと、彼女はパーティ会場でその婚約者から一方的に婚約破棄を告げられる。  彼の隣には、マリーとかいう見たことのない少女が立っていた。 「エドガー様、アデリーナ様をこれ以上責めるのは辞めてください! 私が全部悪いんですっ」 「マリー、お前はなんて良い子なんだ……! やはりアデリーナとは大違いだ」 「いいえ、私は良い子なんかじゃありません! エドガー様を愛してしまっただけですわ」 「マリー!」  目の前で繰り広げられる寸劇。  苛つくアデリーナ。 「アデリーナ様、どうぞいくらでも私を罰してくださいまし! ですがこの私の想いは本物ですわ。あなたには負けません!」  とうとうその言葉にキレたアデリーナは、これ幸いと2人の顔面を思い切り殴り飛ばす。 「どうぞ不細工同士お幸せに」  気絶した2人にそう言い放ったアデリーナに向かって、爆笑しながら拍手を送る人物が現れた。  その人は、第一王子のディラン殿下。 「君面白いねぇ。良かったら僕の婚約者にならない?」 「いえ、結構ですわ」 「いやいや遠慮しなくても。君これから大変でしょ?」 「結構ですわ」  なぜか王子に気に入られてしまったアデリーナは、彼のせいで様々な問題に巻き込まれていくのだった――。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にレジーナの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、レジーナのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。