【完結】旦那様の愛人の子供は、私の愛し子です
『結婚』
人生の新たな門出の一つ。人はその言葉へ希望を抱く。
結婚式を迎えたエレツィアも同様に、心中に不安はあれど幸せへの期待は膨らんでいた。
貴族同士の政略結婚であったが、微笑を添えてエレツィアへと手を差し出す婚約者に自身の胸が心地よく鼓動するのを感じていたから。
彼の手をとり、夫となるジェレド・フローレンスとエレツィアは誓い合う。
お互いの幸せを約束すると。
「君を幸せにすると誓う」
「私も、貴方を幸せにすると誓います」
抱き合って、口付けを交わす二人の甘く惚けるような時間。
参列した親族達の賛美と祝福の声を聞きながら、エレツィアは幸せになれると……確信を抱いた。
しかし、式の翌日。
淡い希望は、残酷な現実を突きつけられる。
「すまない……エレツィア」
嘆きながら、夫のジェレドが抱いているのは。
彼と同じ深紅の瞳を携えた。名も無き赤子だった。
人生の新たな門出の一つ。人はその言葉へ希望を抱く。
結婚式を迎えたエレツィアも同様に、心中に不安はあれど幸せへの期待は膨らんでいた。
貴族同士の政略結婚であったが、微笑を添えてエレツィアへと手を差し出す婚約者に自身の胸が心地よく鼓動するのを感じていたから。
彼の手をとり、夫となるジェレド・フローレンスとエレツィアは誓い合う。
お互いの幸せを約束すると。
「君を幸せにすると誓う」
「私も、貴方を幸せにすると誓います」
抱き合って、口付けを交わす二人の甘く惚けるような時間。
参列した親族達の賛美と祝福の声を聞きながら、エレツィアは幸せになれると……確信を抱いた。
しかし、式の翌日。
淡い希望は、残酷な現実を突きつけられる。
「すまない……エレツィア」
嘆きながら、夫のジェレドが抱いているのは。
彼と同じ深紅の瞳を携えた。名も無き赤子だった。
あなたにおすすめの小説
断罪される一年前に時間を戻せたので、もう愛しません
天宮有
恋愛
侯爵令嬢の私ルリサは、元婚約者のゼノラス王子に断罪されて処刑が決まる。
私はゼノラスの命令を聞いていただけなのに、捨てられてしまったようだ。
処刑される前日、私は今まで試せなかった時間を戻す魔法を使う。
魔法は成功して一年前に戻ったから、私はゼノラスを許しません。
前世の記憶が蘇ったので、身を引いてのんびり過ごすことにします
柚木ゆず
恋愛
※明日(3月6日)より、もうひとつのエピローグと番外編の投稿を始めさせていただきます。
我が儘で強引で性格が非常に悪い、筆頭侯爵家の嫡男アルノー。そんな彼を伯爵令嬢エレーヌは『ブレずに力強く引っ張ってくださる自信に満ちた方』と狂信的に愛し、アルノーが自ら選んだ5人の婚約者候補の1人として、アルノーに選んでもらえるよう3年間必死に自分を磨き続けていました。
けれどある日無理がたたり、倒れて後頭部を打ったことで前世の記憶が覚醒。それによって冷静に物事を見られるようになり、ようやくアルノーは滅茶苦茶な人間だと気付いたのでした。
「オレの婚約者候補になれと言ってきて、それを光栄に思えだとか……。倒れたのに心配をしてくださらないどころか、異常が残っていたら候補者から脱落させると言い出すとか……。そんな方に夢中になっていただなんて、私はなんて愚かなのかしら」
そのためエレーヌは即座に、候補者を辞退。その出来事が切っ掛けとなって、エレーヌの人生は明るいものへと変化してゆくことになるのでした。
私のことを愛していなかった貴方へ
矢野りと
恋愛
婚約者の心には愛する女性がいた。
でも貴族の婚姻とは家と家を繋ぐのが目的だからそれも仕方がないことだと承知して婚姻を結んだ。私だって彼を愛して婚姻を結んだ訳ではないのだから。
でも穏やかな結婚生活が私と彼の間に愛を芽生えさせ、いつしか永遠の愛を誓うようになる。
だがそんな幸せな生活は突然終わりを告げてしまう。
夫のかつての想い人が現れてから私は彼の本心を知ってしまい…。
*設定はゆるいです。
「婚約を破棄したい」と私に何度も言うのなら、皆にも知ってもらいましょう
天宮有
恋愛
「お前との婚約を破棄したい」それが伯爵令嬢ルナの婚約者モグルド王子の口癖だ。
侯爵令嬢ヒリスが好きなモグルドは、ルナを蔑み暴言を吐いていた。
その暴言によって、モグルドはルナとの婚約を破棄することとなる。
ヒリスを新しい婚約者にした後にモグルドはルナの力を知るも、全てが遅かった。
愛せないと言われたから、私も愛することをやめました
天宮有
恋愛
「他の人を好きになったから、君のことは愛せない」
そんなことを言われて、私サフィラは婚約者のヴァン王子に愛人を紹介される。
その後はヴァンは、私が様々な悪事を働いているとパーティ会場で言い出す。
捏造した罪によって、ヴァンは私との婚約を破棄しようと目論んでいた。
愛する貴方の心から消えた私は…
矢野りと
恋愛
愛する夫が事故に巻き込まれ隣国で行方不明となったのは一年以上前のこと。
周りが諦めの言葉を口にしても、私は決して諦めなかった。
…彼は絶対に生きている。
そう信じて待ち続けていると、願いが天に通じたのか奇跡的に彼は戻って来た。
だが彼は妻である私のことを忘れてしまっていた。
「すまない、君を愛せない」
そう言った彼の目からは私に対する愛情はなくなっていて…。
*設定はゆるいです。
【完結】殿下、自由にさせていただきます。
なか
恋愛
「出て行ってくれリルレット。王宮に君が住む必要はなくなった」
その言葉と同時に私の五年間に及ぶ初恋は終わりを告げた。
アルフレッド殿下の妃候補として選ばれ、心の底から喜んでいた私はもういない。
髪を綺麗だと言ってくれた口からは、私を貶める言葉しか出てこない。
見惚れてしまう程の笑みは、もう見せてもくれない。
私………貴方に嫌われた理由が分からないよ。
初夜を私一人だけにしたあの日から、貴方はどうして変わってしまったの?
恋心は砕かれた私は死さえ考えたが、過去に見知らぬ男性から渡された本をきっかけに騎士を目指す。
しかし、正騎士団は女人禁制。
故に私は男性と性別を偽って生きていく事を決めたのに……。
晴れて騎士となった私を待っていたのは、全てを見抜いて笑う副団長であった。
身分を明かせない私は、全てを知っている彼と秘密の恋をする事になる。
そして、騎士として王宮内で起きた変死事件やアルフレッドの奇行に大きく関わり、やがて王宮に蔓延る謎と対峙する。
これは、私の初恋が終わり。
僕として新たな人生を歩みだした話。
悪役令嬢が残した破滅の種
八代奏多
恋愛
妹を虐げていると噂されていた公爵令嬢のクラウディア。
そんな彼女が婚約破棄され国外追放になった。
その事実に彼女を疎ましく思っていた周囲の人々は喜んだ。
しかし、その日を境に色々なことが上手く回らなくなる。
断罪した者は次々にこう口にした。
「どうか戻ってきてください」
しかし、クラウディアは既に隣国に心地よい居場所を得ていて、戻る気は全く無かった。
何も知らずに私欲のまま断罪した者達が、破滅へと向かうお話し。
※小説家になろう様でも連載中です。
9/27 HOTランキング1位、日間小説ランキング3位に掲載されました。ありがとうございます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
京丸様
ご感想ありがとうございます(*´罒`*)
完読していただけて嬉しいです!!
そして、私の作品に惹かれてくださる理由も教えて下さり光栄です(≧∇≦)
確かに、私はなるべく綺麗事では終わらないようには気をつけております( ⌯᷄௰⌯᷅ )
悪いことを悪いと言うだけで解決する物語なんて、ありませんよね(∩∀<`。)
綺麗事では無いけど、しっかり言うべきとこは言うのが私も好きな主人公なのかもです(ㅅ´꒳` )
今作も憎まれ役が、どこか憎めない奴になる。
主人公も含め、なるべく全員が成長できるような作品を描くのが目標です(◦ˉ ˘ ˉ◦)
楽しんでくださって本当に嬉しいです!!
ありがとうございます😊
京丸様
ご感想ありがとうございます🌼*・
こちらも読んでくださっているのですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
私の作品は序盤は重たいですよね💦
本作は特に主人公が苦労する作品です(≧∇≦)
ざまあ物ではありますが、旦那へと一矢報いる方法は確かに他と違うかもです(∩∀<`。)
今作の旦那様は本当に嫌われる要素もりもりですので、お気をつけて読んでください(*´罒`*)
ありがとうございます😊
にゃあん様🐱
本作を見つけて下さってありがとうございます😊
一泊二日で読んで下さったのですね!
一気読みして楽しんでくださるなんて、とても嬉しいです✨✨
おっしゃる通り、ロイによって周囲は成長して、問題に立ち向かえるようになっていきました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
子供の成長と共に、大人も共に成長しているのかもしれませんね(*´艸`)
弟も出来たらもっと楽しそうですね🍀*゜
じぃじもきっと喜んでくれるはずです(,, -᷅ ̫ -᷄ ,,)
こちらこそ、本作を見つけてくださり。
また、読んで下さってありがとうございます!!(>ω<///)💕
死んだ王妃から、こちらも読んでくださりありがとうございます(*≧艸≦)
一気読みまでして頂けるなんて
(мё≧口≦)σ(≧∀≦уομ)
実は、シルを書くキッカケ、最初のモデルはアウルムだったりします🎶
今作が、死んだ王妃構想の糧にもなってくれました🤲
シルトはまた。別の強さをアウルムは持っておりますねw
ロイ。シアも可愛くて……私も書いていて楽しかった(*≧艸≦)
再会編なのですが💦
申し訳ないです、一度書いたのですが……データの保存を間違えて消えおり🥲
そこから書く気力起きず。ズルズルと……楽しみにしていただけて、本当に嬉しいですが、いつになるか🙏
申し訳ないです!
今作を読んでくださり本当にありがとうございます<(_ _)>
ご感想ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎
可愛いらしいロイは本当に天使のようですね🎶
妹もロイならきっと愛してくれそうです(∩´∀`∩)💕
お兄ちゃんとして頑張ってくれました!
(///∇///)ゞ
読んでくださり、ありがとうございます!
ぜひ続きをお待ちください⭐️
ご感想ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
ロイの勇気を見守ってくださりありがとうございます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
本当に、強くて優しい子になってくれました(*´`*)💞
きっと立派なお兄ちゃんになってくれますね💕︎
読んでくださり、ありがとうございます🎶
ぜひ、続きをお待ちください💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
ご感想ありがとうございます(*`∀´*)ニヤ
そんな( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
いい話と思っていただけて嬉しいです!
おじーちゃんも、優しい気持ちを思い出したんでしょうね💕︎
きっと、孫大好きになっているはずです!
読んでくださり、ありがとうございます🎶
ご感想ありがとうございますఇ◝ ̫ ◜ఇ
ご指摘いただけた内容、修正いたしました!!💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
今作も御報告して頂けて、助かります!!
ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
ご感想ありがとうございます(*`∀´*)ニヤ
ロイの天然の可愛さにおじーちゃんは陥落寸前(*´`*)💞
きっと、一度でも遊べば完全にロイの虜になるはずです🍀*゜
溺愛になるおじーちゃんをぜひお待ちください🎶
楽しんでくださり嬉しいです✨
ご感想ありがとうございます(*`∀´*)ニヤ
もう落ちかけてます!
片足突っ込んでいる状況ですね(∩´∀`∩)💕
宝物もらって、捨てられないほどに大切にしてますもんね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ロイの笑顔の前では、貴族としての考えはあっさり陥落ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
楽しんでくださり、嬉しいです✨
ご感想ありがとうございます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
完全におじーちゃんはロイの可愛さの虜になっておりますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もう何発もジャブを打たれて、今度はアッパーされてノックアウトです(*´`*)💞
腰痛も、体調が悪くても孫のためにえっさほいさと走ってそうですね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
可愛いらしいロイと一緒に💕
これから完全にロイの可愛さの沼にハマっていくおじーちゃん、ぜひ見守ってください!(∩´∀`∩)💕
読んでくださり、嬉しいです✨
ご感想ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
おじーちゃんは関わることを避けていましたが、ロイの可愛さに絆されておりますね(∩´∀`∩)💕
もう完全におじーちゃんの心に刺さっております!
やっぱりおじーちゃんにとって子供は可愛いに決まっておりますね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
可愛いじぃじの後日談。
お楽しみ下さって嬉しいです✨
ご感想ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
一気読みして頂けて嬉しいです!
今作は私も初めて、家族物を主題として書き始めました🍀*゜
主人公だけが苦しいなら、まだ乗り切れますが……子供もこの人間関係に巻き込まれてしまう描写を書くのはとても辛いものがありましたね:( ;´꒳`;):
それでも、私の創作においては1つの転換点にもなりました✨
スラスラ読んでくださっても、全然問題ないですよ!
読者様は、作者の心情なんて関係なく、作品を楽しんでいただくのが一番だと私はおもっておりますから(∩´∀`∩)💕
なので、嬉しいです!!
本筋とは別に、子育ての大変な部分もなるべく多く入れた描写いたしました🍀*゜
実際、お子さんを育てるのは大変な事が多かったはずです。それでもそれを勝る良い思い出もたくさんありますね💕︎
何か、ひとつでも今作から感じ取って下さればそれほど嬉しい事はありません♡
男女の感情もすれ違い、ジェレドも最後まで苦労をかける存在でしたが、糸はほどけた事によってエレツィアは幸せに進み出し、ジェレドもようやく自分と向き合えたのかもしれません( * ॑꒳ ॑*)
こちらこそ、今作を見つけて下さって本当に嬉しいです🎶
これからも、私なりの作品をえがいていきます!!
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕
実山椒様。
こちらも読んでいただきありがとうございます🍀*゜
ご感想は何時でも大丈夫ですよ🎶
今作は本当に辛いことが多く、最後まで読んで下さったことを嬉しく思います!(∩´∀`∩)💕
エレツィアもロイと幸せになれましたね(*˘︶˘*).。.:*♡沢山の苦労がありましたが、支え合う人達、共に戦う人のおかげでエレツィアもロイも頑張ってくれました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
甥っ子様のお世話、大変な事も多いなかで幸せな事や可愛いと思う事も多く。それが支えになったりしますよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ロイの成長を共に感じ取って下さって嬉しいです(∩´∀`∩)💕
エレツィアも、成長を嬉しく思っておりましたね(*´༥`*)♡
ほどけた糸。
こちらはエレツィアに絡まった糸が、ようやくほどけて自由になったサブタイトルです。( * ॑꒳ ॑*)
仰る通り、それはジェレド自身も同じで、彼も後ろだけでなく、ようやく前を向けましたね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
私こそ、連載中から読んでくださり本当に嬉しいです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
苦しい中で読んでくださる方のおかげで完結まで描けました(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡
これから幸せたっぷりの番外編を書いていきますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです🎶
最後に、今作を見つけて読んでくださり本当にありがとうございました(*´`*)💞
ご感想ありがとうございます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
ロイはきっと、エレツィアがアウルムへ想いを抱いていて、かつアウルムも同じ気持ちを抱いているのを感じ取っていたのかもしれません(*´`*)💞
ロイは本当に優しくいい子で、エレツィアお母さんを守って欲しいと願う気持ちはきっと他の人へも優しくできる証拠です(*´༥`*)♡
アウルムもお父さんになってましたね•*¨*•.¸¸♬︎
ロイに初めてお父さんと言われた時、ニヤニヤして、影ではホロリと泣いている彼の姿が想像出来そうです(∩´∀`∩)💕
読んで下さり、ありがとうございます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
ご感想ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
無自覚の独占欲高めのスパダリでしたね•*¨*•.¸¸♬︎
私の好きなタイプなのかもしれません(*`∀´*)ニヤ
アウルムとロイの可愛さに私自身も癒されておりましたので、また後日談も続けて書いていきます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
迷子になっていただけ、凄く良い表現ですね(*´`*)💞
ロイもきっと、エレツィアやアウルムと本当の家族になる前に、少し迷子になっていた所を二人に(つ`・ω・´)っオイデ♪と、家族の元へ帰れたのでしょうね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
こちらこそ!
読んで下さり、ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
ご感想ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
きっとロイはお母さんがアウルムが好きなのも、頼っているのも感じ取っていたのかもしれません•*¨*•.¸¸♬︎
だからこそ、アウルムに頼って。彼らからのお願いも頷いていたんでしょうね( * ॑꒳ ॑*)
アウルムも、それに応えてくれました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
ロイはずっと、アウルムをお父さんと呼びたくて待っていたかもしれませんね🍀*゜
読んで下さり、ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
るび様(*´༥`*)♡
こちらも読んで頂けて嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎
読んで良かったと言ってもらえて嬉しいです🌼.*
ジェレドも決して許され無いことをしていましたが、彼なりの苦悩や、悩みを乗り越えて、最後だけは誰かのために動けました。それはきっとジェレドの今後の人生が良くなる一歩となりますね🍀*゜( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
るび様が優しいからこそ、悪役のラストを受け入れて下さっているのだと思います( *´ω`* )いいお話と言って下さり、嬉しいです。
私も今作は色々と悩み、辛い中で執筆しておりましたが、こうして最後まで読んで頂けたならその苦悩も報われます(*˘︶˘*).。.:*♡
私もまだまだ悩んだり、迷ったりと弱い人間ですが、るび様のように楽しみにして頂ける方がいるからこそ今日も頑張れます!
(∩´∀`∩)💕
幸せを見届けてくださり、本当にありがとうございました!!💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
ご感想ありがとうございます(*´`*)💞
ミアナはジェレドと不倫の仲になっていなければ、狂うこともなかったのかもしれませんね( ;´꒳`;)
そういった意味でも、ジェレドは許されない事も多くしたのかもしれません。
でも、最後の選択は彼にとって幸せの一歩となるはずです(∩´∀`∩)💕
きっと、前を向いてくれるはずですね💕︎
ご感想ありがとうございます(*´༥`*)♡
最後まで読んでくださり、嬉しいです(∩´∀`∩)💕
色々と苦難もありましたが、突き進むエレツィアが希望を作っていたのかもしれません(*´`*)💞
ジェレドもようやく前を向いたおかげで、絡まってお互いが苦しんだ糸がほどけましたね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
彼も、少しづつ幸せに向かう一歩ぐらいは踏み出せたのかもしれませんね(*´༥`*)♡
本当に……彼らの幸せを見届けて下さり、ありがとうございました!!
嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎
ご感想ありがとうございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
本当に、ジェレドは女性を見る目がなかったのかもしれませんね( ;´꒳`;)
リエスに関しては……本当に救えないです。
ミアナに対しては、やはり彼も不倫した関係なので、身辺を正して向き合っていれば、狂う事も無かったかもしれません。
( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
最後の選択だけは、間違えずに済んだジェレドなら、許されなくとも……彼なりの幸せを見つける事だけはできたかもしれませんね🌼.*
ロイ、優しいですね( * ॑꒳ ॑*)
酷いことされても、屋敷に共に住む人としては……きっと覚えて、描いたのでしょう(*´༥`*)♡
読んで下さり、ご感想も頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
ご感想ありがとうございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
仰る通りですね。
エレツィアは前を向いて、自分のためだけでなくロイのためにも生きていたからこそ幸せを手に入れたんだと思います。
対して、ジェレドは最後まで自分のためでした。⁝( `ᾥ´ )⁝
エレツィアも、ジェレドがロイを連れてきてしっかりと育児に前向きだったなら、きっと振り向いてくれていたはずです。
最後の最後で、ロイのために動いた彼は許されないとしても、幸せの1歩は進むことはできたかもしれませんね(*´༥`*)♡
ジェレドの家庭も、やはり貴族家として悩むこともあったのでしょう。彼の底にある悩みを感じ取って下さり、ありがとうございます。( * ॑꒳ ॑*)
面白いと言って頂けて、本当に嬉しいです🌼.*
番外編も執筆中ですので
ぜひ、気長にお待ちください!( *´ω`* )
ご感想ありがとうございます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
ロイの二歳頃の喋り方は私も大好きです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
本当は今作のイベントの数々も年齢バラつかせて起こる予定が、二歳のロイが可愛くて詰め込んで長引かせてしまいました( ;´꒳`;)
ジェレドはこの先、きっと後悔も多く生きていくでしょう。
でも、ようやくロイのために初めて動けました🌼.*
それは、彼にとって大きな分岐点にもなったはずです(∩´∀`∩)💕
読んで下さり、ありがとうございました!
ご感想ありがとうございます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
許されない事をして、いっぱいエレツィア達を悲しませて、泣かせてきました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
だから、ジェレドは私自身も許されないキャラだと思います。
でも、彼にとって最後の選択だけは、後悔もなく……前を向いていける選択を選べたのだと思います🌼.*
遅いですけど、ようやくロイのために動けたのかもしれませんね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
飴、きっと喜ぶかもです( *´ω`* )
こちらまで読んで下さり、ありがとうございます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
ご感想ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎
お酒のおつまみにして下さっているのですね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸嬉しいです🌼.*
お酒はほどほどに抑えつつも、最後まで楽しんで頂けたなら嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎
辛い事も多い作品ですが、エレツィア達の幸せを見届けてあげてください💞
読んでくださり、ありがとうございます!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。