上 下
3 / 3

2話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

猫3号
2024.10.07 猫3号
ネタバレ含む
なか
2024.10.07 なか

猫3号様
ご指摘ありがとうございます!

おっしゃる通り、誇示が正式な文字となります(>人<;)
またもや変換ミスにより、お手数をお掛けして申し訳ないです!!
直ちに修正いたしますm(_ _)m

この後、大臣の帳簿については然るべきタイミングでヴィオラが活用するはずです(≧∇≦)
罪を逃すような主人公ではありませんので、徹底的にいってくれそうです( ̄▽ ̄)

解除
howdoyoulike
2024.10.07 howdoyoulike
ネタバレ含む
なか
2024.10.07 なか

howdoyoulike様
ご感想ありがとうございます🌼*・

こちらこそ、新連載を読みに来ていただけてとても嬉しいです(≧∇≦)
今作はループにて対策を身に付けた主人公の、完璧な幸せへの一本道物語です!
不安が一切なく、気楽に読める作品を意識して書いております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そして、何度も嬉しいお言葉を頂けて凄く励みになります!
私の描くヒロインは、私が大好きな強い子ばかりで、同じく大好きになってくれて良かった!(*´罒`*)
また毎日楽しんでもらえるように、頑張っていきます!!
ありがとうございます😊

解除
えすく
2024.10.07 えすく
ネタバレ含む
なか
2024.10.07 なか

えすく様
ご感想ありがとうございます🌼*・

確かに、千回ものループはかなりおかしくなりそうですねꉂ🤣w‪𐤔
それを耐えられたのも、ヴィオラの胆力ゆえかもです😊

解除

あなたにおすすめの小説

愛する誰かがいるんなら私なんて捨てればいいじゃん

ヘロディア
恋愛
最近の恋人の様子がおかしいと思っている主人公。 ある日、和やかな食事の時間にいきなり切り込んでみることにする…

〖完結〗その愛、お断りします。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚して一年、幸せな毎日を送っていた。それが、一瞬で消え去った…… 彼は突然愛人と子供を連れて来て、離れに住まわせると言った。愛する人に裏切られていたことを知り、胸が苦しくなる。 邪魔なのは、私だ。 そう思った私は離婚を決意し、邸を出て行こうとしたところを彼に見つかり部屋に閉じ込められてしまう。 「君を愛してる」と、何度も口にする彼。愛していれば、何をしても許されると思っているのだろうか。 冗談じゃない。私は、彼の思い通りになどならない! *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。

麗しのラシェール

真弓りの
恋愛
「僕の麗しのラシェール、君は今日も綺麗だ」 わたくしの旦那様は今日も愛の言葉を投げかける。でも、その言葉は美しい姉に捧げられるものだと知っているの。 ねえ、わたくし、貴方の子供を授かったの。……喜んで、くれる? これは、誤解が元ですれ違った夫婦のお話です。 ………………………………………………………………………………………… 短いお話ですが、珍しく冒頭鬱展開ですので、読む方はお気をつけて。

貴方の言葉は信じられない…。

山葵
恋愛
「リリアンの事など好きなわけないだろう。親が決めた婚約者だから仕方なく仲良くしているんだ。あいつは俺に惚れているから、ちょっと優しくすれば俺の言いなりさ」 婚約者であるロバート様の言葉に、私は動く事が出来ずに立ち尽くした。

婚約者の幼馴染?それが何か?

仏白目
恋愛
タバサは学園で婚約者のリカルドと食堂で昼食をとっていた 「あ〜、リカルドここにいたの?もう、待っててっていったのにぃ〜」 目の前にいる私の事はガン無視である 「マリサ・・・これからはタバサと昼食は一緒にとるから、君は遠慮してくれないか?」 リカルドにそう言われたマリサは 「酷いわ!リカルド!私達あんなに愛し合っていたのに、私を捨てるの?」 ん?愛し合っていた?今聞き捨てならない言葉が・・・ 「マリサ!誤解を招くような言い方はやめてくれ!僕たちは幼馴染ってだけだろう?」 「そんな!リカルド酷い!」 マリサはテーブルに突っ伏してワアワア泣き出した、およそ貴族令嬢とは思えない姿を晒している  この騒ぎ自体 とんだ恥晒しだわ タバサは席を立ち 冷めた目でリカルドを見ると、「この事は父に相談します、お先に失礼しますわ」 「まってくれタバサ!誤解なんだ」 リカルドを置いて、タバサは席を立った

【完】塩対応の彼と距離を取ったら気づかなくていい事に気づいてしまいました

咲貴
恋愛
とくに好きでもない婚約者に塩対応され、いい加減うんざりしているので、距離を取ることにしました。

愛されない妻は死を望む

ルー
恋愛
タイトルの通りの内容です。

【完結】ちょっと待ってくれー!!彼女は俺の婚約者だ

山葵
恋愛
「まったくお前はいつも小言ばかり…男の俺を立てる事を知らないのか?俺がミスしそうなら黙ってフォローするのが婚約者のお前の務めだろう!?伯爵令嬢ごときが次期公爵の俺に嫁げるんだぞ!?ああーもう良い、お前との婚約は解消だ!」 「婚約破棄という事で宜しいですか?承りました」 学園の食堂で俺は婚約者シャロン・リバンナに婚約を解消すると言った。 シャロンは、困り俺に許しを請うだろうと思っての発言だった。 まさか了承するなんて…!!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。