28 / 41
異世界生活1日目の話をしよう。21*
しおりを挟むもう一度?と聞き返す間もなく、そっと横を向かされ、エルさんに後ろから優しく口付けられた。
「んっ…!…ふぅ…ん、んぁっ…、は……ん、んんっ…ぅ…ん」
酸素が足りない所為か頭がふわふわしたが、言われた通りに鼻で息をしたら、さっきのキスより少しだけ楽に呼吸をすることが出来た。
ちゅ…というリップ音を立てて、エルさんの唇が離れると、レニーさんが僕の頬に触れるだけのキスを落とす。
「……いい子だ」
そう言って僕の髪を撫でる感触が心地好くて、気持ち良さにうっとりと目を瞑る。
「ひぁっ!?」
「……こら。そいつにばっか夢中になるな」
優しくて温かな手に頬を擦り寄せていたら、首筋に突如走った強い刺激に意識を持っていかれ、その不機嫌そうな声にエルさんが僕の首筋に舌を這わせたのだと、遅ればせながらに理解した。
「あ、ぁ、やっ…!んんっ…、首っ…だ…めっ!や…ぁんんっ!」
エルさんの舌が首をねっとりと這い回る度、ぞくぞくとした疼きが背中に広がって、身体中がじんじんして、堪らず目の前のレニーさんの筋肉質な胸に額を寄せて縋り付く。
「や、ぁっ…ひぃ…ん、や…だ…!だめっ、ん、んぁっ…!」
「……んな気持ち良さそうな声出しといて、ダメじゃねぇだろ…」
時折、じゅ…、と強く吸い付かれ、首筋にピリッとした痛みが走るが、それさえも刺激になって気持ち良さに身体が勝手にびくびくと跳ねる。
「…随分と良さそうだな。こっちも可愛がってやらないとな」
レニーさんがそう言い終わるや否や、僕の腰回りがふいにスースーしている気がして、考えがまとまらない頭のまま視線を落とす。
「あっ…!?やぁっ!」
見ると、僕の下着が全て剥ぎ取られ、覆い隠す物がなくなった下半身の中心で、僕の性器だけがふるりと揺れていた。
「やだっ!見ないで!やっ…、な…ん、でぇ…?やだぁぁ…」
恥ずかしさに思わず脚をもじもじと擦り合わせるが、意思を持ったように起立している僕の性器は隠れてくれそうにない。
「……イク、そんなことしても可愛いだけだ。これでもかなり加減しているんだから、あまり煽るんじゃない」
僕の耳許でそう囁いたレニーさんは、その大きな掌で僕の性器をやんわりと包み込み、長く節くれだった指をきゅぅきゅぅと絡め、親指の腹で先端をくりくりと刺激した。
「あ、あ、やぅっ…!んあぁ!ぅあ、んっ、あっんん!」
レニーさんが親指を動かす度、腰にビリビリとした甘い痺れが起こり、身体中の熱が性器に集まっているかのようだった。
なに、これ。
こんな感覚知らない。
こわい。
でも、気持ちいい。
その感覚に思考回路が麻痺して、頭がおかしくなりそうだった。
「ひっ、うぅ……」
僕は恥ずかしさと未知の気持ち良さに対する恐怖から、とうとう泣き出してしまった。
「イク…大丈夫だ。イクが気持ちいいことしかしない。気持ち良くさせたいだけだから恐がるな……」
「ふぁっ…!ぁぅ…んんん!ひっ…く、んぁっ…あぁ!」
泣き出した僕の涙を吸い取るように目許に口付けながらも、レニーさんは手の動きを緩めてはくれず、むしろさっきよりも強く感じる刺激に、僕の中心の熱がどんどん高まってゆく。
「あ!あぁっ!ぃやっ、だめ、だ…め!手…手ぇ…、離してぇっ!おしっこ…、おしっこ、出ちゃうっ…!」
するとふいにその熱が急激に強くなり、お腹の奥できゅんきゅんと渦巻くような感覚と共に、性器から強い排泄感が起こり、半ば泣き叫ぶような声で解放してと懇願した。
「……射精そうなのか?」
射精する…?
これが…?
しかし僕の性器はレニーさんの手の中に未だ捕らえられたままであり、このままでは僕の精液でレニーさんの手を汚してしまう。
「やっ…!?だめ!あ、ぁ、だめっ!やだっ、離してっ…!」
恥ずかしさに我に返った僕は、達さないように必死に下半身に力をいれ、力の入らない手でレニーさんの手をほどこうと踠いた。
「……強情だな。俺が手伝ってやる」
45
お気に入りに追加
3,230
あなたにおすすめの小説
異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話
深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?
主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。
小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。
そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。
先輩×後輩
攻略キャラ×当て馬キャラ
総受けではありません。
嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。
ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。
だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。
え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。
でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!!
……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。
本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。
こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。
日本で死んだ無自覚美少年が異世界に転生してまったり?生きる話
りお
BL
自分が平凡だと思ってる海野 咲(うみの
さき)は16歳に交通事故で死んだ…………
と思ったら転生?!チート付きだし!しかも転生先は森からスタート?!
これからどうなるの?!
と思ったら拾われました
サフィリス・ミリナスとして生きることになったけど、やっぱり異世界といったら魔法使いながらまったりすることでしょ!
※これは無自覚美少年が周りの人達に愛されつつまったり?するはなしです
実は俺、悪役なんだけど周りの人達から溺愛されている件について…
彩ノ華
BL
あのぅ、、おれ一応悪役なんですけど〜??
ひょんな事からこの世界に転生したオレは、自分が悪役だと思い出した。そんな俺は…!!ヒロイン(男)と攻略対象者達の恋愛を全力で応援します!断罪されない程度に悪役としての責務を全うします_。
みんなから嫌われるはずの悪役。
そ・れ・な・の・に…
どうしてみんなから構われるの?!溺愛されるの?!
もしもーし・・・ヒロインあっちだよ?!どうぞヒロインとイチャついちゃってくださいよぉ…(泣)
そんなオレの物語が今始まる___。
ちょっとアレなやつには✾←このマークを付けておきます。読む際にお気を付けください☺️
第12回BL小説大賞に参加中!
よろしくお願いします🙇♀️
俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き
toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった!
※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。
pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/100148872
癒し系男子はヤンデレを癒しながら甘えたい
翠雲花
BL
"癒し子"とされる獣人のユユは、かすり傷程度の癒ししかできなかったが、癒し子が貴重だったため、ユユは王太子の婚約者として、人々を癒やし続ける日々を送っていた。
そんなある日、異世界から新たな癒し子がやって来た事で、獣人としても不遇な扱いを受けていたユユは、偽物の癒し子とされてしまい、婚約破棄とともに闇ノ国に追放された。
そんな、不幸にも思えるユユだが、ユユ自身は幸運だと思っており、闇ノ国で癒し子としても、ユユ個人としても愛される、ユユの新たな生活が始まる。
(重複投稿しています)
転生悪役令息、雌落ち回避で溺愛地獄!?義兄がラスボスです!
めがねあざらし
BL
人気BLゲーム『ノエル』の悪役令息リアムに転生した俺。
ゲームの中では「雌落ちエンド」しか用意されていない絶望的な未来が待っている。
兄の過剰な溺愛をかわしながらフラグを回避しようと奮闘する俺だが、いつしか兄の目に奇妙な影が──。
義兄の溺愛が執着へと変わり、ついには「ラスボス化」!?
このままじゃゲームオーバー確定!?俺は義兄を救い、ハッピーエンドを迎えられるのか……。
※タイトル変更(2024/11/27)
転生したら同性から性的な目で見られている俺の冒険紀行
蛍
BL
ある日突然トラックに跳ねられ死んだと思ったら知らない森の中にいた神崎満(かんざきみちる)。異世界への暮らしに心踊らされるも同性から言い寄られるばかりで・・・
主人公チートの総受けストリーです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる