上 下
132 / 132
Another Story

高良 美兎④

しおりを挟む
「田所、ゆづな‥」

ゆづなちゃん。可愛らしい名前。

身長、ウエスト、バスト、ヒップ‥

ありとあらゆる情報を機械的に口にする。

周りにいた周囲の人間たちもザワザワと騒ぎ始める。

気にしない、気にしない。
私は、やるべきことをするだけ。

「ゆづなちゃん。あなたは今、とてもストレスを感じてるよね」

「ストレス、かんじて、ます」

眉間に皺を作り、怒りにも似た顔色となる。

「ストレスを感じていると受験に失敗するよ。それでいい?」

「受験‥いや」

「そうだよね。だったら、ストレスを無くさないと。あなたのストレス発散方法は?」

「お風呂に、入ること」

幸せそうに笑顔を作る。

あぁ、食べちゃいたい。

「今、あなたは自分のお家にいます。そして、今からお風呂に入りましょう。その為には、着ている服を全部脱いで、ほらぁ、そこに、あったかぁいお湯がありますよ」

「おふろ、あったかい‥はぁ」

ゆづなちゃんは立ち上がり、服を脱ぎ始める。

「ちょ、ちょっと!」

隣にいた女性が声を上げる。
周りにいた男子生徒達も次々と騒ぎ立てる。

うるさいなぁ。

「ちょっとぉ。うるさいですよぉ。興奮しているくせにぃ」

現に男子生徒の下半身はズボンの上からでも分かるくらい膨らんでいる。

「あなた、公衆の面前で、なにをっ」

眼鏡を掛けた如何にも真面目そうな女性に私は『自白する優等生』と魔法の言葉を耳打ちする。

あ、という短いつぶやきの後、だらんと全身の力が抜けた。

「ほらほら、我慢しないで。開放的になっている彼女を見て、羨ましいでしょ」

「開放、羨ましい、は、い」

「あなたも、彼女を真似していいのよ」

恍惚の表情のまま、眼鏡を掛けた彼女も服を脱ぎ始めた。

悲鳴にも似た声が部屋中に響く。

「みなさーん。ちゅうもーく」

私のその声で、みんな注目し始めた。

私は、注目する中で、魔法の言葉を言い放つ。

教わった通り、全員虚ろな表情で椅子に座った。

「ほら、開放的になった女子生徒二人を見て、みんな興奮してきたよねぇ。ほらぁ、自分で慰めていいんだよぉ」

「う、あぁ」

「んっ、はぁ」

静かな自習室が、それぞれの快楽から漏れる言葉で埋め尽くされる。

「いいよねぇ、皆、ストレス溜まってるもんね。ほら、女性は男性の射精を手伝ってあげて」

そう言うと、女性はヨロヨロと立ち上がり、男子生徒の竿を握って上下に動かし始めた。

でもこれじゃ、男性だけが嬉しいことになるよね。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

ひまやん
2024.05.02 ひまやん

更新ありがとうございます😊

Q太郎
2024.05.02 Q太郎

コメントありがとうございます!

只今他の作品に執筆中で、更新が後回しになると思いますが、またお時間がある時に立ち寄って頂けたらとと思います!

解除
ひまやん
2023.12.03 ひまやん

昨日何気に、アプリ検索したら、なんと!
催眠アプリが複数出て来るでは有りませんか!
この小説に出て来るような螺旋がクルクル回るのや、
顔を撮影、音声を録画して催眠に使わのや、
ただのジョークアプリとしてだけではない、こだわり感
満載のアプリなのです。
人間の性癖が極まるとここまでやるのか、と思うと
将来催眠に関する試行錯誤が本物の催眠アプリを作り出すかも知れませんね。
あくまで、希望的観測ですけど。

解除
ひまやん
2023.10.22 ひまやん
ネタバレ含む
Q太郎
2023.10.22 Q太郎

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また、何度も感想の方を書いていただき感謝感激です!
続編を書くかどうかは未定ですが、またふらっと立ち寄って頂ければ幸せです!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,572pt お気に入り:1,322

【完結】断罪後の悪役令嬢は、精霊たちと生きていきます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,891pt お気に入り:4,075

箱庭物語

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

平凡少年とダンジョン旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,222pt お気に入り:5,371

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:34

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:45,864pt お気に入り:35,283

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。