上 下
67 / 132
第四章

可憐な少女は扉を開ける⑤

しおりを挟む
それを受け取った先生は、そのまま画面を見せてきた。

「ほら、河合さん。これを見て?」

ぐるぐると螺旋状に回転する、不思議な画面。

赤、青、黄色‥。それらの色が、混ざり合って‥

「や、やめてっ」

頭の中を何かが入り込んでくるような不快感に襲われて、私は目を背ける。
しかしそれは、後ろにいた高良さんによって叶わなかった。

「大丈夫ですよぉ。これを見たら、すぐに気持ちよくなりますからぁ」

頭を強く抑えられ、半強制的に画面を見せられる。
私は、その画面を見ないように目を瞑る。
これは、見たら駄目だ。何となく、そう確信した。
なのに、何で‥。

薄らと目を開ける。
すると、先ほどよりも強い色が、そこにはあって

「あ、あ、れ」

私は、導かれるようにしてその画面に釘付けになった。

「心配しなくていいわよ。私は、貴方の理解者。そうでしょ?」

「真野先生、理解者‥はい」

そうだ。真野先生は、いつも私の相談に乗ってくれる。

「だから私に全てを任せて頂戴。ほら、深呼吸して、肩の力がすーっと抜けてくるわよ」

すぐ隣から、息を吸う音が聞こえて、私も真似をする。
強張った肩の力が抜け、だらん、と地面に触れた。隣から甘い匂いもする。
いい匂い、それに、地面が冷たくて、気持ちがいい。

「河合さん、あなた、悩みがあるわよね?」

先生の優しい声が胸の奥底に響く。私は頷く。

「それを解決したい。そうでしょ」

うん、解決、したい。
ぐるぐると回るその螺旋を見ていると、初めに感じた不快感が嘘のように無くなっていた。むしろ、なんていうか‥。

「貴方は責任感が強くて何でも一人で抱えてしまうけど、今は頭の中を空っぽにしてね。そうしたら、あなたの悩みは消えるわ」

「頭の中、空っぽ、悩み、消える‥」

そう、か。私は、考えすぎなんだ。空っぽに、しないと。

「私の質問に答えてね。そうすると、貴方の悩みは消えてなくなるわ」

「質問、答える、はい‥」

画面がふっと消えた。
なのに目の前には、まだぐるぐると回っている。

「貴方は、週にどれくらいオナニーをするの?」

オナニー‥オナニー、って、あの、あれ、ちょっと

「な、何を聞いてるんですか」

「ちっ。もう一度だ」

スマートフォンがタップされ、先ほどの画面がまた私の前に、現れる。

「あ、れ‥はぁ」

なんだろう、この画面を見ていると、とても、きもちがいい。

「真野。直接的な質問に行くな。じっくり、導入をしろ。ランク4の生徒だからな」

「はい‥。河合さん、今、どんな気分ですか?」

「い、まは、なんていうか、その」

「気持ちがいい?」

「え、あ、あの‥」

正直に言わないと、悩みは解決しませんよ?耳元で語られる甘い声。

私は、頷いた。

「そうですか。ほら、今も気持ちがいいでしょ?今から貴方は質問に答えるとより快感がその身を襲いますよ」

快感、きもちがいい、感覚。

ぞくっと背中をなぞられた感覚がした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世の記憶さん。こんにちは。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:972pt お気に入り:1,125

妹は、かわいいだけで何でも許されると思っています。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:2,388

養子の妹が、私の許嫁を横取りしようとしてきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,534pt お気に入り:4

性処理係ちゃんの1日 ♡星安学園の肉便器♡

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:103

【R18】愚かな旦那様~やり直しの初夜は遠い夢~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:880pt お気に入り:2,495

契約妻は御曹司に溺愛フラグを立てられました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:11

【完結】21距離をおきたいと言れたので、隣国に逃げたけど、、、

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:2,068

処理中です...