キス×フレンド 後日談

あお

文字の大きさ
上 下
2 / 6
後日談

2

しおりを挟む
「お前、本当いい性格してる」


「そうかな」


「自覚なしかよ」



俺が身体を洗っていると、先に湯船に浸かった隆太がぼそりと呟いた。


達が悪いと言わんばかりに、不貞腐れた表情を見せて視線を逸らす。


でも、なんだかんだ言いつつ一緒に入ってくれるあたりが、ほんと、好き。



「隆太、俺も入るからもうちょっと詰めて」


「……っこれ以上、無理。足、そこに置くな」


「困ったな、思ったより狭いかも」


「そりゃ、男子高校生二人は流石にキツいって」



隆太と向かい合って浴槽に入ろうとしたが、思ったよりもキツかった。


何とか入るには入ったものの、俺と隆太の足はピッタリと密着して、もう既に身動ぎが取れない感じだ。


お互い、ちょっとでも動けば核心部に足が当たってしまいそうな程、危険な位置に足がある。


際どくて、肌が触れ合ってるからこそ、余計もどかしくて。


早々にどうにかなりそうだな、なんて思った。




お湯の温度は確か42度位の設定だった筈だ。この冬の季節に、この温度はそんなに高くない。


なのに俺が感じてる体感温度は、明らかに43度のそれとは違っていた。



「これで満足かよ」


「うん。これ、確かに危ないかも」


「だから、やめとけば良かったのに」



俺に念を押すように、隆太が知らねえぞと小さく漏らした。


ああ、確かに、これは俺が悪かったよ。


完全に、読みが甘かった。




お風呂に入っているからか、はたまた他の理由からかはわからないが、隆太の表情は心なしかとろんとしていて。


俺はその表情に、何とも言えない気持ちにさせられた。


赤く色付く頬に手を伸ばせば、少しだけ隆太の肩が跳ねた。


するりとなぞるように頬を撫でると、隆太の目が更に細められる。




危ない。

一瞬、誘われてるのかと思った。




ゆっくりと、包むように俺の手に重ねられた手は、尋常じゃない熱を帯びていて。


隆太の細い指先が俺の指に絡んで、ただそれだけなのに、まるでいけない事をしているみたいだ。


もっと、触れたい。近くで、見たい。


もっと。




「……っ……お前さ、それ、やめろよ」


「それって、どれ?」



俺は隆太の指を絡めた指で弄ぶと、そっと唇を寄せて、音を立ててキスを落とした。


唇に触れた指先に舌を這わせ、口内に咥え込むと、俺は堰を切ったように行為を加速させていく。


舌先で指の付け根からゆっくりと上になぞって、親指、人差し指、中指と順番に、入念に舌先で愛撫していく。


俺の愛撫に隆太は驚く程の反応を返してくれるから、ついついもっとしたくなる。


隆太はもしかして、指が、性感帯だったりして。



「……ぁ、お前、この状況でそれすんのかよ」



隆太が身を捩って俺の手から逃れようとする。それでも俺は止まれなくて、しつこく指の付け根に舌を這わせた。


やっぱり、性感帯、なんだ。



「もう、お終いだ。太一は、指がどれだけ感じるか知らねえんだろ」


「確かに隆太は、指を舐めると抵抗が弱くなるよね。そんなに、感じるの」


「知りたいなら、教えてやろうか」


「え……」



舐めている手とは反対の手が、俺の腕を掴んだ。その瞬間、俺の視界が大きく揺れた。


隆太の顔を恐る恐る覗き込めば、俺の視線の先で、茶色がかった瞳の奥がギラリと光るのがわかった。




身体を引き寄せられて、途端に近くなった距離に心臓が大きく跳ねた。


指先に柔らかな感触を感じて、俺は隆太がこれからしようとしている事が何となくわかって、無意識に身体を後ろに引こうとする。


「あの、隆太さん?」


「抵抗すんなよ。やられた分は、やり返す」


「ちょっ……」



人差し指に、隆太が優しいキスを落とした。


そのまま、そっと唇が開いて、俺の指先は吸い込まれるみたいに咥えられる。


俺はそれをまるでスローモーションのように眺めながら、いつの間にか自分の指先から目が離せなくなっていた。


柔らかくて、生温かい感覚が俺の指を襲う。


奥の方まで咥え込まれて、隆太の前歯が指の付け根に当たった瞬間、自分の意思とは関係なく身体がビクリと震えた。



「なん、だろ、これ……なんか変な感じ」



丁寧に、そして入念に舐め回されて、俺が隆太にしたみたいに付け根から指先にかけてを何度も舐め上げられる。


人差し指と中指の間に意思を持った舌が這う。身体中を駆け巡る刺激に、俺は信じられないと首を振った。



「なんか、これ、ダメ。隆太ストップ」


「まだだ。まだ、我慢しろよ」



我慢なんて、無理だ。指が、こんなに感じるなんて知らなかった。ダメだ、これ。なんか、ダメ




止めて欲しくて、俺は必死に隆太の腕を振り払おうとした。


でも簡単に振り払える訳もなくて、ただただ与えられる快楽に耐えるしかなかった。


気持ちいいけど、むず痒くて、もどかしくて頭がクラクラしてきた。


ビクビクと身体を震わせる度に、水面に波紋が広がっていく。


拘束されていない手でタオル越しに自身を押さえつけても、もう、遅い。




これじゃ、感じてるの、丸わかりだ。

しおりを挟む

処理中です...