続 線香花火

線香花火に登場した、少女の側から見た
物語。 「詩篇その9」に劇中曲の歌詞
フルバージョンを掲載しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,049 位 / 194,049件 ライト文芸 7,638 位 / 7,638件

あなたにおすすめの小説

【完結】王太子妃の初恋

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。 王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。 しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。 そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。 ★ざまぁはありません。 全話予約投稿済。 携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。 報告ありがとうございます。

蝉の声

吉泉
ライト文芸
京太は1人京都の祖父母の家にいく。そこで出会ったのは……。

【完】塩対応の彼と距離を取ったら気づかなくていい事に気づいてしまいました

咲貴
恋愛
とくに好きでもない婚約者に塩対応され、いい加減うんざりしているので、距離を取ることにしました。

妊娠中、息子の告発によって夫の浮気を知ったので、息子とともにざまぁすることにいたしました

奏音 美都
恋愛
アストリアーノ子爵夫人である私、メロディーは妊娠中の静養のためマナーハウスに滞在しておりました。 そんなさなか、息子のロレントの告発により、夫、メンフィスの不貞を知ることとなったのです。 え、自宅に浮気相手を招いた? 息子に浮気現場を見られた、ですって……!? 覚悟はよろしいですか、旦那様?

私の部屋で兄と不倫相手の女が寝ていた。

ほったげな
恋愛
私が家に帰ってきたら、私の部屋のベッドで兄と不倫相手の女が寝ていた。私は不倫の証拠を見つけ、両親と兄嫁に話すと…?!

彼ことを、私は。ウチは。アタシは。

風嗚呼 裕
ライト文芸
慎は、私の幼馴染。 彼は、ウチのクラスの縁の下の力持ち的な存在です。 あいつは、空気の読めない変な学級委員。 慎はとても頼もしくて。 彼は目に見えないところで色々なことをしてくれていて。 あいつはいつもヘラヘラ笑って、何考えてるか分かんない、キモい奴で。 だけど、慎は─。 実は、彼は─。 だから、あいつは─。

妹の手がまだ触れない

冴吹稔
ライト文芸
妹、葉月(はづき)の挙式当日未明。僕は自棄になって車を走らせていた。 いつのころからかお互いに意識しあい、男と女の関係になった僕と葉月。だが、彼女は結局世間体のために後輩の邦彦を選んで僕の前から去ってしまったのだ。 激情にハンドル操作を誤った僕の体を衝撃が貫き、意識が消える。 次に目覚めたとき、僕は葉月との関係が始まるよりも以前、高校二年生のそのころに戻っていた――

今日は贅沢にカクテルはいかが?〖完結〗

華周夏
ライト文芸
喉を通る宝石、甘くて、時にはほろ苦い、気怠い、カクテルはいかが? 数多あるカクテルの短編集。

処理中です...