出馬の挨拶
ある地方都市。政治に関わる女性達が秘密のお役目として権力者に仕える物語。議員選挙に出馬する女性、党の中堅女性スタッフ、女性秘書、彼女達は党の理念を信じて忠誠を誓った者達ばかり。党の結束の為、忠誠の証しとして党首に課せられた試練に自らの意思で立ち向かう。それは女性にとっての羞恥地獄、女の生き恥晒しに耐えて見せることだった。そして試練を遣り遂げた女性達は秘密の接待の場で有力者を味方につけるお役目を担うことになる…。情景描写、動作描写などは出来る限り無くして会話のやり取りで物語を進行させる試みをしました。お楽しみ頂けると良いのですが…。
あなたにおすすめの小説


どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。




久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
