3 / 46
校内案内
しおりを挟むパーシヴァル様が学内を案内してくれる間、すかさずにお父様の手を取る。
全ては彼を間近で見るため。
ラッキー、横顔がバッチリ見える。
私は、彼を見上げた。
漫画のパーシヴァル将軍も士官学校に行ってたって、主人公ダリアに語ってた。
確かそこで劇をしたのよね?
神話の若い男性神だったかしら?
ああ、見てみたい。
もう、パーシヴァル様を食い入るように見つめていると突然、目があった。
推しに見られてる。
かぁーっと顔に血が上った。
悪役令嬢が持つような扇子が欲しい。あれがあれば、視線など気にせず推しを見放題なのに。
でも、こんなチャンス二度と無いかもしれない。
絶対に目を逸らさいんだから。
彼の説明は流れるように流暢でわかりやすかったと思う。たぶん。
私は、彼の顔と声を聞くのに精一杯で一切、士官学校の中を見ていないからわかんないけど…。
そんな私に気を使ってくれたのか。
彼は私と妹のミランダをテニスに誘ってくれた。
一瞬、パーシヴァル様と少し手が触れる。ビリビリと身体中が痺れるような感覚がした。
やっぱり推しの力は素晴らしい。推しによる感電死なら、本望ですわ。
マリー先生は、無表情で『ただの静電気です。』と夢も希望もないことをおっしゃるけど…。
静電気違うもん。もっと甘いキラキラした恋の何かなんだもん。お願い、夢を見させて!そういうことにしてくださいな。
パーシヴァル様は私達と一緒にボールとラケットで軽く遊んでくれた。その後、他の学生とのテニスの試合を見せてくれた。私はその姿を堪能する。
はじける汗がキラキラの輝く金色の髪に反射してる。
長い手足から繰り出されるサーブが決まる。
「カッコいい。」
前世とは違う。私は13歳、若いのだ。思う存分ミーハーしてやろうじゃないか。
「パーシヴァル様って素敵。ねぇ、あなたもそう思わない?」
私は、同担拒否などしない。推しを布教し共に盛り上がりたい。マリー先生も私の推し活に入りませんか?
そんな全てを諦めたような目で見ないで。
「パーシヴァル様、とても素敵でしたわ!」
「ありがとう。レディ・エスメラルダ。」
にこやかに微笑まれるお姿にきゅんとする。ああ、そのタオルになりたい。
名前を呼んでいただけるなんて。光栄のいたり。
同じ世界で生きていけるなら、当て馬女王も悪くないかも。女王になる確率はほぼないけど…。
極めてやろうじゃない、推し活!
情報は、全てを制すってパーシヴァル将軍もおっしゃってたわ。
「パーシヴァル様~。」
私は、丸1日パーシヴァル様についてまわった。
結局、二時間だけの学内の案内係だったパーシヴァル様は、一泊二日の間中案内係として、ずっと側にいてくれることとなった。
お父様の目的だったリチャード将軍が風邪で案内できなかったのも幸いした。甥のパーシヴァル様を案内係に任命してくれるなんて。ありがとう。
家族の呆れたような目も最早気にならなかった。
0
お気に入りに追加
92
あなたにおすすめの小説
狂った執事は転生令嬢を溺愛し過ぎて過保護です!!~身分の差わきまえなさい!~
無月公主
恋愛
転生した公爵令嬢ペルシカ・ハイドシュバルツは現代チートを駆使して幸せルートに進む予定が変態に目をつけられてしまいドンドン話が狂ってしまう。気がつけば変態執事に溺愛されている!?しかも超過保護!!
そんな状態から始まる学園生活!!いや無理でしょ!!(笑)
しかし、転生しているのはペルシカだけじゃなさそうだぞ!?
此方の作品は変態と公爵令嬢のとんでもない毎日をお送り致しております。
【完結済】私、地味モブなので。~転生したらなぜか最推し攻略対象の婚約者になってしまいました~
降魔 鬼灯
恋愛
マーガレット・モルガンは、ただの地味なモブだ。前世の最推しであるシルビア様の婚約者を選ぶパーティーに参加してシルビア様に会った事で前世の記憶を思い出す。 前世、人生の全てを捧げた最推し様は尊いけれど、現実に存在する最推しは…。 ヒロインちゃん登場まで三年。早く私を救ってください。
一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!
当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。
しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。
彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。
このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。
しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。
好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。
※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*)
※他のサイトにも重複投稿しています。
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
【完結済】けもみみ悪役令嬢は婚約回避する。~前世の推しを諦める決意をしたのに運命の番なんて~
降魔 鬼灯
恋愛
前世嵌まった乙女ゲーム『あなたに天上の音を』の世界で、もふもふの白い虎耳がご自慢の侯爵令嬢アンドレア・サンダーウッドに生まれ変わった。 しかし、彼女は、ざまあされる悪役令嬢だった。 前世の推しのクロード殿下との婚約を回避して、ざまあされる運命から逃れたい。 でも、獣人に生まれ変わって初めてわかった真実。それは、クロード殿下が自分の運命の番だということで…。 このままでは、クロード殿下が好きすぎてゲーム以上にヤバいキャラになりそう。 アンドレアは煩悩と本能に打ち勝てるのか? もふもふをもふりたいのに、クロード殿下に1日三回ブラッシングされもふりたおされるアンドレア。 アンドレアは気付いていませんがクロード殿下に溺愛されてます。 完結済み。1日二回ずつ更新予定です。
五歳の時から、側にいた
田尾風香
恋愛
五歳。グレースは初めて国王の長男のグリフィンと出会った。
それからというもの、お互いにいがみ合いながらもグレースはグリフィンの側にいた。十六歳に婚約し、十九歳で結婚した。
グリフィンは、初めてグレースと会ってからずっとその姿を追い続けた。十九歳で結婚し、三十二歳で亡くして初めて、グリフィンはグレースへの想いに気付く。
前編グレース視点、後編グリフィン視点です。全二話。後編は来週木曜31日に投稿します。
軽い気持ちで超絶美少年(ヤンデレ)に告白したら
夕立悠理
恋愛
容姿平凡、頭脳平凡、なリノアにはひとつだけ、普通とちがうところがある。
それは極度の面食いということ。
そんなリノアは冷徹と名高い公爵子息(イケメン)に嫁ぐことに。
「初夜放置? ぜーんぜん、問題ないわ!
だって旦那さまってば顔がいいもの!!!」
朝食をたまに一緒にとるだけで、満足だ。寝室別でも、他の女の香水の香りがしてもぜーんぜん平気。……なーんて、思っていたら、旦那さまの様子がおかしい?
「他の誰でもない君が! 僕がいいっていったんだ。……そうでしょ?」
あれ、旦那さまってば、どうして手錠をお持ちなのでしょうか?
それをわたしにつける??
じょ、冗談ですよね──!?!?
麗しの王子殿下は今日も私を睨みつける。
スズキアカネ
恋愛
「王子殿下の運命の相手を占いで決めるそうだから、レオーネ、あなたが選ばれるかもしれないわよ」
伯母の一声で連れて行かれた王宮広場にはたくさんの若い女の子たちで溢れかえっていた。
そしてバルコニーに立つのは麗しい王子様。
──あの、王子様……何故睨むんですか?
人違いに決まってるからそんなに怒らないでよぉ!
◇◆◇
無断転載・転用禁止。
Do not repost.
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる