【完結】王子たちに溺愛される悪役令嬢

ある日、普通の現代の女子高生・藤堂美羽は突然、なぜか中世ファンタジー世界に転生してしまった。そして、自分がなんと悪役令嬢エルミラとして生まれ変わっていることを知る。

エルミラは元の記憶を持ちながら、彼女がなぜ悪役として設定されたのかを理解する。彼女の前世の記憶が役立つかと思いきや、エルミラの運命は思わぬ方向に進むことになる。

最初は周囲の人々から警戒されるエルミラだったが、彼女の明るく元気な性格が次第に王宮の人々を惹きつけていく。特に王子たちには、その魅力的な笑顔と行動力がじわじわと心を打っていった。

1人目の王子、クラウスは優しくて紳士的な性格で、エルミラに最初に親しみを示した。彼は彼女の元気さに触発され、王宮内の様々な問題にも協力してくれるようになる。

2人目の王子、レオンは冷静沈着で知識豊富な王子で、エルミラの頭の良さと度胸に惹かれていく。彼は彼女と共に政治的な問題に取り組む中で、彼女の力量を認め始める。

そして3人目の王子、アルベルトは明るく活発な性格で、エルミラとはいつも笑顔で競い合う仲になる。彼は彼女の笑顔に癒され、彼女と共に冒険に出かけることもある。
24h.ポイント 198pt
10
小説 5,758 位 / 186,132件 恋愛 2,737 位 / 56,472件