自分の命の残り 完結

 命の残りは、どうやったら知る事が出来るのだろうか?
 そう思った時に母を襲った病が、自分にも…最後の時を…

 悪友との楽しい時間を過ごすのか?
 彼女との甘い時間を過ごすのか?
 それとも、家族との思い出に浸るのか?

 俺は、どうするのだろうか…そして…最後の時に…
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,884 位 / 193,884件 青春 7,013 位 / 7,013件

あなたにおすすめの小説

オタクな俺のことを嫌いな筈の幼馴染を振ったら ~なぜかタイムリープしてデレデレになっていた~

ケイティBr
青春
『アタシはアタシだよ』幼馴染が本当の事を教えてくれない。  それは森池 達也(モリイケ タツヤ)が高校最後のクリスマスを迎える前の事だった。幼馴染である、藤井 朱音(フジイ アカネ)に近所の公園に呼び出されて告白された。 けれど、俺はその告白を信じられなかったのでアカネを振ってしまう。  次の日の朝、俺はなぜか高校最初の登校日にタイムリープしていた。そこで再会した幼馴染であるアカネは前回と全く違う態度だった。  そんな距離感が近い俺たちを周囲はお似合いのカップルだと言うんだ。一体どうなってるんだ。そう思ってアカネに聞いても。 「たっくんが何言ってるのか分かんないよ。アタシはアタシだよ」  としか言ってはくれない。  これは、タイムリープした幼馴染同士が関係をやり直すラブストーリー。

マトリョーシカ

なんぶ
青春
マトリョーシカになっちゃった!

余命三ヶ月の本音

霖夜
青春
奏音(かなと)は余命三ヶ月を言い渡された。そんな彼は昔から何に対しても関心が持てなかった。 そんな彼の前に現れたのは一人の少女、莉華(りか)だった。 奏音の余命を知った幼馴染や、学校の友人との三ヶ月。そして、本音を話すための時間だった。 そんな、少年少女の物語。

友情の驚き

O.K
エッセイ・ノンフィクション
この話は、主人公が友達を驚かせようとして友達のテレビに盗聴器を仕掛ける計画を立てるが、盗聴器を通じて友達が幸せな時間を彼の彼女と過ごしていることを知り、計画を諦めて友情を大切にし、友達との絆を深める過程を描いています。友情と信頼が最終的に驚きよりも大切であることが示されます。

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

2番目の1番【完】

綾崎オトイ
恋愛
結婚して3年目。 騎士である彼は王女様の護衛騎士で、王女様のことを何よりも誰よりも大事にしていて支えていてお護りしている。 それこそが彼の誇りで彼の幸せで、だから、私は彼の1番にはなれない。 王女様には私は勝てない。 結婚3年目の夫に祝われない誕生日に起こった事件で限界がきてしまった彼女と、彼女の存在と献身が当たり前になってしまっていたバカ真面目で忠誠心の厚い騎士の不器用な想いの話。 ※ざまぁ要素は皆無です。旦那様最低、と思われる方いるかもですがそのまま結ばれますので苦手な方はお戻りいただけると嬉しいです 自己満全開の作品で個人の趣味を詰め込んで殴り書きしているため、地雷多めです。苦手な方はそっとお戻りください。 批判・中傷等、作者の執筆意欲削られそうなものは遠慮なく削除させていただきます…