コワモテαの秘密

たがわリウ

文字の大きさ
上 下
8 / 19

好きだ

しおりを挟む
「指、入れるな」
「はい……」

 棚から取ったのはローションだった。結月とは恋人になったんだし、いつかのために用意しておいた物だ。使うのはもう少し先になるだろうと思っていたけど、一応用意しておいた自分に感謝する。
 開いた足の先を指で探る。ローションを使い滑りを良くしてから、ある一点を押し込んだ。

「っ、んん」
「少し入った。痛いか?」
「痛くはない、です……んっ」

 指先が結月の中に入る。痛そうにはしないことに安心するが、結月の様子を見ながら少しずつ押し込んでいった。

「あっ……っ、はぁっ」
「結月、辛いか?」
「んっ、大丈夫だから……動かして、みてください」

 痛みがないよう、辛くないよう優しくしたいのに、あまりに艶やかな結月を見るとすぐにでも一つになりたいと思ってしまう。
 しかし指一本でも精一杯な様子の結月にそんなことはできない。俺は狭い中を解すようにゆるく指を動かした。

「あ、あっ……っん」
「ちょっとずつ、ゆっくりな」
「んんっ、はぁっ」

 指を動かす度にいやらしい音がもれる。さっき達した結月もどんどん熱が戻ってきているのがわかり、俺はまた喉を鳴らす。

「指、増やしたけど、大丈夫そうか?」
「あぁっ、ん、なんか、じんじんしますっ……体があつくて、きもちいいっ」
「っ」

 俺の心配に反して結月は気持ち良さそうに吐息をもらした。これなら大丈夫なのではないかと指の動きを激しくする。抜き差しするスピードを速めた。

「あっ、あっ、あぁっ」
「結月、そろそろ……大丈夫そうか?」
「んぅっ……はい、大丈夫だから、ときおさんをくださいっ」

 懇願するような声。そんな声でそんな言葉を聞いてしまっては、もう我慢なんてできなくなる。
 俺は指を引き抜くと、急いでローションと一緒に取っておいたコンドームを付けた。興奮と期待と緊張で息が荒くなる。

「入るぞ、結月」
「はい、ときおさん、入れてください……」

 指で解したそこに硬くなった熱を押し付ける。一度息を吐き、愛しい結月を見つめる。熱っぽく微笑む結月も俺を見た。見つめ合いながら、結月の中へと入っていく。

「あぁっ、はいって、くる……はぁっ」
「結月……好きだ」

 自然と「好きだ」とこぼれていた。俺の事を必死に受け入れる結月に、俺は「好きだ」と何度も繰り返す。結月の中を押し広げ、ゆっくりすべてをうずめた。

「はっ、結月、全部入った」
「ん、はぁっ……僕は大丈夫だから、うごいてください」
「いや、でも……」
「うごいてほしいんです……トキオさんと、気持ち良くなりたいから」
「っ」

 ねだるような視線。俺はたまらずに、奥を目指して腰を動かした。少し動いただけでビリビリと頭が痺れる。

「あっ、あぁっ」
「結月っ」
「ときおさん、ときおさんっ」

 奥を目指して押し付け、かと思えば浅い所まで引き抜く。そしてまた中へいっきに押し込んだ。

「んんっ、あっ、あぁっ」
「気持ち良いよ結月……すげぇ嬉しいのに、まだまだ足りないっ」
「あぁっ、ふ、ぅっ」

 余裕なんて持てない俺は、結月を求めて腰をふる。はじめてはもっと気遣って優しくしたいと思っていたのに、何も考えられなかった。
 結月も息と声をこぼし、懸命に気持ち良さを受け止めている。

「あ、あっ、ときおさんっ、ぼくまた……っ」
「っ、結月、そのまま……我慢しなくて大丈夫だ」
「んんっ、あ、あっ、またきちゃうっ、ときおさんっ」
「あぁ、大丈夫だ」

 ビクンと跳ねる結月の体。また限界が近づいているのだとわかる。それは俺も同じで、体中の熱が結月に埋まったところに集まっていた。
 お互いを促すみたいに俺はもっと激しく結月の中を擦る。荒い息を吐きながら奥を突いていると、結月はぎゅうっとシーツを握った。

「あ、あぁっ、んんーっ」
「くっ」

 結月の体が震え、熱が飛び散る。そんな結月を見ながら俺も限界を迎えた。

「はぁっ、はぁっ……ん」
「はっ」

 ぼんやりとして上手く頭が働かない。幸せなのに胸が苦しくて、俺はたまらず結月を抱きしめた。きついくらいに腕の力を強める。

「結月、好きだ、大好きだ」
「はぁっ……トキオさん、ぼくも、大好きです」

 結月も俺の背へと腕をまわす。大好きな人と同じ気持ちでいられることはなんて幸せなんだと涙が出そうになる。
 べとつく肌で密着した俺たちは、そのまましばらく抱きしめあっていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

痴漢に触られて

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:380

オメガの恋は運命を紡ぐ

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:280

義兄のアルファから逃げられない件について

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:13

【完結】狼獣人が俺を離してくれません。

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:544

あなたがわたしを捨てた理由。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:2,193

リア獣になります!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:253

処理中です...