上 下
1 / 1

呪われし偽物令嬢と嫌われてましたが…ある出会いにより、幸せを手にする事が出来ました。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

醜い黒豚姫だと王子に捨てられてしまった私ですが、真実の姿を取り戻し幸せになれました。

coco
恋愛
醜い黒豚姫だと、王子とその愛人に嘲笑われる私。 ついには、婚約破棄され城から出て行く事に…。 ですが、私は真実の姿を取り戻し幸せになれました─。

微笑みの令嬢に待っていたのは婚約破棄でした、愛想が無いと言ったのはあなたでしょ!?

coco
恋愛
私は表情に乏しく、婚約者から愛想が無い女だと言われた。 反省した私は、色々な人に笑顔を見せる様にした。 そのおかげで、今では微笑みの令嬢と呼ばれる様になった。 そんな私を待っていたのは、彼からの突然の婚約破棄だった。 おまけに、男タラシと罵倒までされてしまい─!?

私を悪者に仕立て上げ、婚約者の座を奪おうとした愛人は…自らの行いにより破滅しました。

coco
恋愛
私の婚約者には愛人が居る。 その彼女は、ある事を企み私から婚約者の座を奪おうとしたが…?

自分の家も婚約した相手の家も崩壊の危機だと分かったため自分だけ逃げました

麻宮デコ@ざまぁSS短編
恋愛
ミネルヴァは伯爵家に養女として引き取られていたが、親に虐げられながら育っていた。 侯爵家の息子のレックスと婚約させられているが、レックスの行動を見て侯爵家は本当は危ないのでは?と嫌な予感を抱く。 調べたところレックスの侯爵家は破綻寸前であることがわかった。 そんな人と心中するつもりもないミネルヴァは、婚約解消をしようとするがどうしても許してもらえないため、家と縁を切り自分だけ逃げることにした。

醜さを理由に婚約者を捨ててしまった姉は、私がその彼と幸せになるのを見て後悔してます。

coco
恋愛
婚約相手を、醜いと理由で捨てた姉。 しかも、その場に居た私とその男が婚約するように決めてしまい…?

格上の言うことには、従わなければならないのですか? でしたら、わたしの言うことに従っていただきましょう

柚木ゆず
恋愛
「アルマ・レンザ―、光栄に思え。次期侯爵様は、お前をいたく気に入っているんだ。大人しく僕のものになれ。いいな?」  最初は柔らかな物腰で交際を提案されていた、リエズン侯爵家の嫡男・バチスタ様。ですがご自身の思い通りにならないと分かるや、その態度は一変しました。  ……そうなのですね。格下は格上の命令に従わないといけない、そんなルールがあると仰るのですね。  分かりました。  ではそのルールに則り、わたしの命令に従っていただきましょう。

私が出て行った後、旦那様から後悔の手紙がもたらされました

新野乃花(大舟)
恋愛
ルナとルーク伯爵は婚約関係にあったが、その関係は伯爵の妹であるリリアによって壊される。伯爵はルナの事よりもリリアの事ばかりを優先するためだ。そんな日々が繰り返される中で、ルナは伯爵の元から姿を消す。最初こそ何とも思っていなかった伯爵であったが、その後あるきっかけをもとに、ルナの元に後悔の手紙を送ることとなるのだった…。

大嫌いな女たちは揃って不幸になり姿を消し…最後に幸せを手にしたのは、この私でした。

coco
恋愛
私には、大嫌いな女が二人居る。 その後、彼女たちは揃って不幸になってしまったが…?

処理中です...