上 下
1 / 1

そっと私らは

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

近辺オカルト調査隊

麻耶麻弥
ホラー
ある夏の夜、幼なじみの健人、彩、凛は ちょっとした肝試しのつもりで近辺で噂の幽霊屋敷に向かった。 そこでは、冒涜的、超自然的な生物が徘徊していた。 3人の運命は_______________ >この作品はクトゥルフ神話TRPGのシナリオを元に作ったものです。 この作品を見てクトゥルフ神話TRPGに興味を持った人はルールブックを買って友達と遊んでみてください。(布教)

ものまね

TATSUYA HIROSHIMA
ホラー
お笑い界の底辺に位置する芸人の奥村は、ある日、‘‘モノマネ’’に活路を見出す。 大御所芸人のモノマネでブレイクを果たした奥村だったが、みるみるうちに自分自身を見失っていく。 彼の行きつく末路とは?

血の少女

ツヨシ
ホラー
学校で、廃病院に幽霊が出るとの噂が聞こえてきた。

瓜目トンネル

たくみん
ホラー
ゆうき、つよし、よわしの3人は今日もまた心霊スポット巡りをしている。 いつも何事も起きずに無事家に帰れているのだが…… そんなある日、彼らの日常は手の裏を返すことにまだ彼らはきづいていない…

かみのかみ

八花月
ホラー
漫画喫茶の店員をやっている〝僕〟は、ある日倉庫の中に地下へ続く扉を見つける。 中から出てきたのは、オーナー社長・紀見屋幸一の息子である紀見屋仙一だった。彼の怪しい魅力に惹かれ、地下室の内部にも興味がある僕は思い切って中に入ってみることにする。 その地下室の内部は、思い描いていた光景とはまるで違っていて……。 ※一応ジャンルはホラーになってますが、ホラー要素はあまりないです。 ※同じ作品をNOVEL DAYS様、ステキブンゲイ様、カクヨム様、エブリスタ様、小説サイト ノベマ!様、ノベルアップ+様、小説家になろう様 テラーノベル様で公開しています。 表紙画像 フリー素材ぱくたそ https://www.pakutaso.com/ Photo by すしぱく様 http://www.susi-paku.com/

掌編集

ginsui
ホラー
一話完結。短い物語のまとめです。

サハツキ ―死への案内人―

まっど↑きみはる
ホラー
 人生を諦めた男『松雪総多(マツユキ ソウタ)』はある日夢を見る。  死への案内人を名乗る女『サハツキ』は松雪と同じく死を望む者5人を殺す事を条件に、痛みも苦しみもなく松雪を死なせると約束をする。  苦悩と葛藤の末に松雪が出した答えは……。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

処理中です...