上 下
10 / 37

サラダは食べないとね!

しおりを挟む
それは麗らかな朝のことでした。

チト「誰よ」

チシャノ「チシャノラプンツェル」

チト「チシャノ……チシャノって誰よ。聞いたことないけど」

チシャノ「サラダ?」く~

チト「あー。あのね、ここ私の家なの」

チシャノ「そっか」

チト「うん」

チシャノ「この本、面白そうでね。一緒に読む?」

チト「死んでもやだし」

チシャノ「そっか」ペラ

チト「ここで読む気?」

チシャノ「ここって図書館なのね。知ってる?」

チト「ここって私の家なのね。知ってる?」

チシャノ「そうなんだね」

チト「もうね。それ、持って行っていいから、とっとと出ていって下さい」

チシャノ「そっか」パタム

スタスタ……パタム。

チト「というか鍵!どうやって開けた!」

ココ「どうしたの?」ねむねむ

チト「おはよう。なんでもないわ」

チト、カフェ・プリンセスに出勤です。

チト「あ」

チシャノ「や」てをふりふり

チト「この町の人?」

チシャノ「んーん」くびふりふり

チト「何しに来たわけ?」

チシャノ「私、迷子なのね」

チト「脳ミソが?」

店長「あかさたな」

チト「こいつよりはマシか。あ、このカフェサービスだってよ」こと

チシャノ「ありがとうだよね」

チト「そうだね」

店長「はまやらわ」

チト「やだし。あなたが相手しなさいよ」

店長「いかしちみ」かたぽん

チト「約束だからね。……ったく、金はズルいよ店長」おすわり

チシャノ「美味しいんだねー」にこー

チト「そーだーねー。で、どうして迷子なわけ?」

チシャノ「私ね。塔の上に閉じ込められてたのね。それでね、ある日ね、出会った王子様に恋したの」

チト「からの?」

チシャノ「でもね。王子様突き落とされたのね。胸に茨のトゲが刺さって、それトラウマなのね。大変なの」

チト「わけわかめこんぶのり」

チシャノ「王子様に嫌われるしね、魔女怖いしね、助けてほしいの」しゅん…

チト「魔女……?」

チシャノ「ん」こくこく

チト「関わりたくねー」あたまかかえ

チシャノ「ごめんね。もう行くね、迷惑だよね」

チト「待ちなさい」がしっ

チシャノ「?」

チト「このサラダの代金、きちんと払いなさい」

チシャノ「どうしようね。どうしよう」おろおろ

チト「金ないの?」

チシャノ「ん」ぺこぺこ

チト「っつあ!クソったれ!!」

その夜。
チトはチシャノを家に、渋い顔をしながら連れて帰りました。

ココ「魔女……」びくびく

カフェ「これは驚いたわね」

チシャノ「猫しゃべるんだね」

カフェ「その魔女、どれほど恐ろしいの?」

チシャノ「なんかね、すごいの」

チト「もう疲れたわ……」ずーん

カフェ「チトをここまで追い詰めるとは、あんた一人で勝てるんじゃないの?」

チシャノ「無理なの」しくしく

カフェ「どうしようかしら」

チト「関わりたくない」

カフェ「同じく」

ココ「でも……困ってるんだよ!」

チト「ココ」

ココ「助けてあげよう!」

チト「あなた、いつの間にか立派になって!」うるうる

カフェ「食われるよ」

ココ「うう……」うるうる

チト「このババア!」くびしめ

カフェ「ふにゃにゃにゃ!」おにゃんこぱんち

チシャノ「迷惑だよね。もういいの」

チト「チシャノ」

チシャノ「なあに?」

チト「塔に金銀財宝はある?」

チシャノ「ん」

チト「よし行くわ」

カフェ「現金な子」

チト「この世の中、金が全てだし」

ココ「それで、どうするつもり?」

チト「どうもこうもどうするよ」ちら

カフェ「あたしを見られても、記憶がないから策はないわよ」

チト「ちっ!いつも肝心な時に役に立たないんだから」

カフェ「べー」

三人と一匹は思案を重ね、結局諦めることにしましたとさ。

続け!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

(完結)醜くなった花嫁の末路「どうぞ、お笑いください。元旦那様」

音爽(ネソウ)
ファンタジー
容姿が気に入らないと白い結婚を強いられた妻。 本邸から追い出されはしなかったが、夫は離れに愛人を囲い顔さえ見せない。 しかし、3年と待たず離縁が決定する事態に。そして元夫の家は……。 *6月18日HOTランキング入りしました、ありがとうございます。

【R18】散らされて

月島れいわ
恋愛
風邪を引いて寝ていた夜。 いきなり黒い袋を頭に被せられ四肢を拘束された。 抵抗する間もなく躰を開かされた鞠花。 絶望の果てに待っていたのは更なる絶望だった……

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

王太子の子を孕まされてました

杏仁豆腐
恋愛
遊び人の王太子に無理やり犯され『私の子を孕んでくれ』と言われ……。しかし王太子には既に婚約者が……侍女だった私がその後執拗な虐めを受けるので、仕返しをしたいと思っています。 ※不定期更新予定です。一話完結型です。苛め、暴力表現、性描写の表現がありますのでR指定しました。宜しくお願い致します。ノリノリの場合は大量更新したいなと思っております。

完結【R―18】様々な情事 短編集

秋刀魚妹子
恋愛
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。

(完)なにも死ぬことないでしょう?

青空一夏
恋愛
ジュリエットはイリスィオス・ケビン公爵に一目惚れされて子爵家から嫁いできた美しい娘。イリスィオスは初めこそ優しかったものの、二人の愛人を離れに住まわせるようになった。 悩むジュリエットは悲しみのあまり湖に身を投げて死のうとしたが死にきれず昏睡状態になる。前世を昏睡状態で思い出したジュリエットは自分が日本という国で生きていたことを思い出す。還暦手前まで生きた記憶が不意に蘇ったのだ。 若い頃はいろいろな趣味を持ち、男性からもモテた彼女の名は真理。結婚もし子供も産み、いろいろな経験もしてきた真理は知っている。 『亭主、元気で留守がいい』ということを。 だったらこの状況って超ラッキーだわ♪ イケてるおばさん真理(外見は20代前半のジュリエット)がくりひろげるはちゃめちゃコメディー。 ゆるふわ設定ご都合主義。気分転換にどうぞ。初めはシリアス?ですが、途中からコメディーになります。中世ヨーロッパ風ですが和のテイストも混じり合う異世界。 昭和の懐かしい世界が広がります。懐かしい言葉あり。解説付き。

【完結】私だけが知らない

綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
ファンタジー
目が覚めたら何も覚えていなかった。父と兄を名乗る二人は泣きながら謝る。痩せ細った体、痣が残る肌、誰もが過保護に私を気遣う。けれど、誰もが何が起きたのかを語らなかった。 優しい家族、ぬるま湯のような生活、穏やかに過ぎていく日常……その陰で、人々は己の犯した罪を隠しつつ微笑む。私を守るため、そう言いながら真実から遠ざけた。 やがて、すべてを知った私は――ひとつの決断をする。 記憶喪失から始まる物語。冤罪で殺されかけた私は蘇り、陥れようとした者は断罪される。優しい嘘に隠された真実が徐々に明らかになっていく。 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/20……小説家になろう 日間、ファンタジー 27位 2023/12/19……番外編完結 2023/12/11……本編完結(番外編、12/12) 2023/08/27……エブリスタ ファンタジートレンド 1位 2023/08/26……カテゴリー変更「恋愛」⇒「ファンタジー」 2023/08/25……アルファポリス HOT女性向け 13位 2023/08/22……小説家になろう 異世界恋愛、日間 22位 2023/08/21……カクヨム 恋愛週間 17位 2023/08/16……カクヨム 恋愛日間 12位 2023/08/14……連載開始

処理中です...