しがない俺が手にした力でやれること

 しがない平凡な何のとりえもない俺が、ひょんなことから神様から【力】をもらい、それを使って今までできなかったことをやってみようと思う。
 でも、運命的な出会いから俺は棺桶に半分足を入れてしまい、情けなくも異世界へ逃げてしまった。
 そこには俺の力を必要とする娘がいて…
 現代世界から神様からもらった力で異世界へ転移してしまった俺が、やりたいことをする、という話です。
 R指定に対してはアルファフォリスさんとこのR18は、BLメインみたいなので敷居高いなぁ、と思いましたので15に下げてみました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,406 位 / 194,406件 ファンタジー 44,927 位 / 44,927件

あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

【完結】失いかけた君にもう一度

暮田呉子
恋愛
偶然、振り払った手が婚約者の頬に当たってしまった。 叩くつもりはなかった。 しかし、謝ろうとした矢先、彼女は全てを捨てていなくなってしまった──。

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

残酷な異世界の歩き方~忘れられたあなたのための物語

此寺 美津己
ファンタジー
すべてが滅びにむかう世界を少年は、旅をする。 彼のことを忘れて久しい世界を。ありえたかもしれない未来を取り戻すために。 誰もがおそれていた魔王の復活。伝説のままに餓狼を象った兜と鎧は漆黒。 あまりにも強大なその力と、配下の魔族たち。西域すべての国家は、連合してこれに立ち向かおうとしたが、戦乱は、世界すべてを巻き込み、すべてを焼き尽くしていく。国が失われ、街が消え、人々は悲鳴をあげて逃げまどう。 すべてが、魔王によって支配されようとしたそのとき。 さらに凶悪なる力が降臨し、これに立ち向かった。魔王にも拮抗するその力の持ち主は「災厄の女神」と呼ばれた。 ふたつの勢力は争い、荒廃だけが、広がっていく。 魔王が復活すれば、こうなることはわかっていた。そう人は言う。 だが、聞こう。本当にわかっていたのか。 現実に起こっていることは、本当に魔王の為せる業なのだろうか。 人は言う。 なにを屁理屈をこねている。現実に魔王の軍勢にまた、ひとつ街が滅ぼされたではないか。 少年は旅をする。 彼のことを忘れて久しい世界を。ありえたかもしれない未来を取り戻すために。

Crystal of Latir

ファンタジー
西暦2011年、大都市晃京に無数の悪魔が現れ 人々は混迷に覆われてしまう。 夜間の内に23区周辺は封鎖。 都内在住の高校生、神来杜聖夜は奇襲を受ける寸前 3人の同級生に助けられ、原因とされる結晶 アンジェラスクリスタルを各地で回収するよう依頼。 街を解放するために協力を頼まれた。 だが、脅威は外だけでなく、内からによる事象も顕在。 人々は人知を超えた異質なる価値に魅入られ、 呼びかけられる何処の塊に囚われてゆく。 太陽と月の交わりが訪れる暦までに。 今作品は2019年9月より執筆開始したものです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、 実在のものとは関係ありません。

やり直すなら、貴方とは結婚しません

わらびもち
恋愛
「君となんて結婚しなければよかったよ」 「は…………?」  夫からの辛辣な言葉に、私は一瞬息をするのも忘れてしまった。

俺だけ使える異世界の配信アプリで、魔物に侵略された地球を生き抜く!~稼いだポイントで武器を購入・強化できる俺がいずれ世界最強~

絢乃
ファンタジー
ある日、地球上に突如として現れた魔物によって全世界が大混乱に陥った。 主人公・城ヶ崎涼真は臆することなく魔物を倒し、その際、偶然にも魔物が持っていた謎のモバイルバッテリーを入手する。 そのバッテリーで充電しようとした時、涼真のスマホに異常が発生。 涼真のスマホに謎のアプリが強制的にインストールされてしまう。 それは異世界人が作った異世界のアプリだった。 涼真はアプリを使って異世界人相手に戦闘の配信を行う。 さらに、配信で得たポイントを使って異世界の武器を購入・強化。 その力は軍隊を軽く凌駕するほど強力で、誰もが衝撃を受ける。 さながらダンジョンと化した地球で、涼真は異世界リスナーの力を借りて生き抜く。 ※初手から配信でバズるタイプの作品ではありません。 ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。

愛のゆくえ【完結】

春の小径
恋愛
私、あなたが好きでした ですが、告白した私にあなたは言いました 「妹にしか思えない」 私は幼馴染みと婚約しました それなのに、あなたはなぜ今になって私にプロポーズするのですか? ☆12時30分より1時間更新 (6月1日0時30分 完結) こう言う話はサクッと完結してから読みたいですよね? ……違う? とりあえず13日後ではなく13時間で完結させてみました。 他社でも公開