KITUNE

hosimure

文字の大きさ
上 下
5 / 14

次の日

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

類友

hosimure
ホラー
『類は友を呼ぶ』―その言葉をしみじみ実感した時のお話です。 私が高校生の時、仲の良い女の子がいました。 そのコには悩みがあり、その時思ったことは…。

道中地蔵

hosimure
ホラー
 幼い頃よりお地蔵さんに手を合わせ続けた、女子高校生が体験したお話。  田舎で部活の合宿を行うことになり、そこで体験したこととは…。

2つの魔女

hosimure
ホラー
わたしの通う高校には、一人の『魔女』がいる。 『魔女』は助けを求められると、必ず助けてくれる。 けれどその反面、『魔女』を否定する者には厳しいらしい。 でも彼女は何故、『魔女』になったのだろう?

【d.p】

hosimure
ホラー
あなたの感じる痛みも、 苦しみも、 全てを取り除く魔法の薬があります。 薬の名は【d.p】。 この意味、分かりますか?

桜の森の満開の下

hosimure
ホラー
わたしは10年前まで、違う土地で暮らしていた。 けれど今はダムの底に沈んでしまっている。 病床の祖母に言われ、故郷の桜を求めて帰ったわたしが体験したこととは…。

インター・フォン

ゆずさくら
ホラー
家の外を何気なく見ているとインターフォンに誰がいて、何か細工をしているような気がした。 俺は慌てて外に出るが、誰かを見つけられなかった。気になってインターフォンを調べていくのだが、インターフォンに正体のわからない人物の映像が残り始める。

呪女

hosimure
ホラー
 わたしと取り引きしましょう。  わたしの『不幸』を引き受けてくれるのならば、あなたの『望み』を叶えましょう。  請け負ってもらう『不幸』の重みは、あなたの『望み』の重さそのままに。  さて、あなたは何を『望む』?

ゾバズバダドガ〜歯充烏村の呪い〜

ディメンションキャット
ホラー
主人公、加賀 拓斗とその友人である佐々木 湊が訪れたのは外の社会とは隔絶された集落「歯充烏村」だった。 二人は村長から村で過ごす上で、絶対に守らなければならない奇妙なルールを伝えられる。 「人の名前は絶対に濁点を付けて呼ばなければならない」 支離滅裂な言葉を吐き続ける老婆や鶏を使ってアートをする青年、呪いの神『ゾバズバダドガ』。異常が支配するこの村で、次々に起こる矛盾だらけの事象。狂気に満ちた村が徐々に二人を蝕み始めるが、それに気付かない二人。 二人は無事に「歯充烏村」から抜け出せるのだろうか?

処理中です...