【R18+BL】ハデな彼に、躾けられた、地味な僕

僕、大祇(たいし)永河(えいが)は自分で自覚するほど、地味で平凡だ。
それは容姿にも性格にも表れていた。
なのに…そんな僕を傍に置いているのは、学校で強いカリスマ性を持つ新真(しんま)紗神(さがみ)。
一年前から強制的に同棲までさせて…彼は僕を躾ける。
僕は彼のことが好きだけど、彼のことを本気で思うのならば別れた方が良いんじゃないだろうか?

★BL&R18です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,240 位 / 188,835件 BL 7,180 位 / 24,450件

あなたにおすすめの小説

弟にするプレイじゃないよね!?

卵丸
BL
親の再婚で新しい兄が出来た、俺 八雲幸久は昔いた双子の兄の名残りで甘えていたかったけど、新しく出来た兄 八雲恭弥は俺を見ると、舌打ちして睨まれてしまうのだった、甘える事の出来ない俺は ユキルと言う名前でマッチングアプリで兄弟プレイを楽しんでいた。そんなある日「君と兄弟プレイをしたい」と 京さんと待ち合わせしていると京さんの正体は兄である八雲恭弥だった!!いつもと違う格好だから、俺と気づかない兄さんは「弟にお仕置きプレイをしたい」と言いだして!?

ご主人様のオナホール

いちみやりょう
BL
▲ただのエロです。ご注意ください。 ▲♡喘ぎ注意 女性オメガである姉を持つ、ベータのポチ。 ポチはオメガが優遇される家庭に生まれて、5歳の定期検診でベータであることが発覚してすぐに捨てられた。 女性オメガは体も小さく、体力もなく、アルファを受け入れるのは相当大変なため、ポチは姉の旦那にオナホールとして引き取られた。 それ以来、地下で生活させられているポチのことを姉は知らない。 いつもエールありがとうございます☺️

蜘蛛の糸の雫

ha-na-ko
BL
◆R-18 ショタエロです。注意必要。SM表現、鬼畜表現有り。 苦手な方は逃げてください。   「なぜか俺は親友に監禁されている~夏休み最後の3日間~」スピンオフ作品 上記作品の中の登場人物、谷垣隼人の父、谷垣弘和とその秘書手島友哉の過去のお話しになります。 ----------------------------------- 時代は1987年 バブルの真っ只中。 僕は手島友哉(てしまともや)。 10歳。 大金持ちの家の使用人の息子だ。 住み込みで働く父さんと義母さん。 ある日、お屋敷でのパーティーで皆から注目されている青年を見た。 スラッと足が長く、端正な顔立ちは絵本に出てくる王子様のようだった。 沢山の女性に囲まれて、とても楽しそう。 僕は思わず使用人用の宅舎から抜け出し、中庭の植え込みの茂みに隠れた。 姿が見えなくなった王子様。 植え込みから顔をだした僕は、誰かに羽交い締めにされた。 これが運命の出会いとも知らずに……。 ※このお話の中ではハッピーエンドとはなりません。 (あくまでもスピンオフなので「なぜか俺は親友に監禁されている~夏休み最後の3日間~」の作品の中でとなります。) ※青少年に対する性的虐待表現などが含まれます。その行為を推奨するものでは一切ございません。 ※こちらの作品、わたくしのただの妄想のはけ口です。 ……ので稚拙な文章で表現も上手くありません。 話も辻褄が合わなかったり誤字脱字もあるかもしれません。 苦情などは一切お受けいたしませんのでご了承ください。 表紙絵は南ひろむさんに描いていただきました♪

パラレルワールドの世界で俺はあなたに嫌われている

いちみやりょう
BL
彼が負傷した隊員を庇って敵から剣で斬られそうになった時、自然と体が動いた。 「ジル!!!」 俺の体から血飛沫が出るのと、隊長が俺の名前を叫んだのは同時だった。 隊長はすぐさま敵をなぎ倒して、俺の体を抱き寄せてくれた。 「ジル!」 「……隊長……お怪我は……?」 「……ない。ジルが庇ってくれたからな」 隊長は俺の傷の具合でもう助からないのだと、悟ってしまったようだ。 目を細めて俺を見て、涙を耐えるように不器用に笑った。 ーーーー 『愛してる、ジル』 前の世界の隊長の声を思い出す。 この世界の貴方は俺にそんなことを言わない。 だけど俺は、前の世界にいた時の貴方の優しさが忘れられない。 俺のことを憎んで、俺に冷たく当たっても俺は貴方を信じたい。

あの約束を、もう一度

夕凪
BL
まだ俺が右も左もわからないガキだった頃。 ひとりぼっちで遊ぶのが当たり前だと思ってた。 そんな毎日の中、 屈託のない笑顔を俺だけに向けてくれた君は、 眩しすぎるくらいに輝いていたんだ。

好きで好きで苦しいので、出ていこうと思います

ooo
BL
君に愛されたくて苦しかった。目が合うと、そっぽを向かれて辛かった。 結婚した2人がすれ違う話。

オレが嫌いでも愛してね~ヤンデレとヤンデレの攻防~

かぎのえみずる
BL
 主人公の瀬賀日向(せがひなた)は、父親が借金を背負い蒸発したので借金の返済に男娼としてインテリヤクザの奏(かなで)に買われていた。  恋と言う永遠を諦めながら、心の何処かで願い生きてきた数年。  ある日、奏の依頼にて殺し屋の旋風(つむじ)に身体を売ることとなるが、一目惚れされたうえに旋風はヤンデレ。  奏の狙い通り、厄介な日向の客を次々殺していく旋風にげんなりとする日々。ついに日向は監禁され、沢山の写真を貼られた光景に日向は――恍惚とした。  ヤンデレ殺し屋×ヤンデレビッチがメイン。時折、インテリヤクザ×ビッチです。 ※R-18作品です。基本はヤンデレ同士のエロですが、他の男と日向のエロシーンも突発にでてくるのでご注意ください。 ※攻めが若干喘ぐこともあります。