上 下
61 / 153

追記

しおりを挟む
お久しぶりです。折原さゆみです。

動画視聴中に美容系広告動画がやたらと出てきて、気になりすぎて紗々の小説ネタを実際に執筆してみることにしました。

タイトルは「理想の美がはびこる学校に転校した女子高生の話し」です。紗々の書いたお話を読みたいという、心優しい読者様がいましたら、ぜひ読んでやってください。

「理想の美がはびこる学校に転校した女子高生の話し」

よろしくお願いします。


※追記「理想の美がはびこる学校に転校した女子高生の話し」は、新作として投稿していきたいと思います。思いのほか長くなりそうです。お時間ありましたら、覗いてみてください。


※他サイトで掲載していた話をこちらにアップしていないことに気付きました。新作の「理想の~」と連動している部分もありますので、ぜひこちらを読んで、新作の方にも目を向けていただくと助かります。
2021.6.26
しおりを挟む

処理中です...