優しさを君の傍に置く
【BLではありません】
「僕が泣いても、やめないで」
石畳の洒落た通りは、街灯もアンティーク感を漂わせて全体のイメージを敢えて統一しているのがわかる。
夜は尚更異国の雰囲気を感じさせ、それに倣った店構えが並ぶ中、その店はひっそりとそこにあった。
今はもう照明の落とされたガラス張りの大きな店舗と店舗の間、半畳ほどの狭いステップから地下に繋がる階段を降りていく。
暗がりをランプの灯りが照らす中、重厚そうな扉を押し開くと……
その店には、男も女も骨抜きにする美人の「バーテンダー」がいる。
「僕が泣いても、やめないで」
石畳の洒落た通りは、街灯もアンティーク感を漂わせて全体のイメージを敢えて統一しているのがわかる。
夜は尚更異国の雰囲気を感じさせ、それに倣った店構えが並ぶ中、その店はひっそりとそこにあった。
今はもう照明の落とされたガラス張りの大きな店舗と店舗の間、半畳ほどの狭いステップから地下に繋がる階段を降りていく。
暗がりをランプの灯りが照らす中、重厚そうな扉を押し開くと……
その店には、男も女も骨抜きにする美人の「バーテンダー」がいる。
あなたにおすすめの小説
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?
すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。
「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」
家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。
「私は母親じゃない・・・!」
そう言って家を飛び出した。
夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。
「何があった?送ってく。」
それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。
「俺と・・・結婚してほしい。」
「!?」
突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。
かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。
そんな彼に、私は想いを返したい。
「俺に・・・全てを見せて。」
苦手意識の強かった『営み』。
彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。
「いあぁぁぁっ・・!!」
「感じやすいんだな・・・。」
※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。
※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。
※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。
※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。
それではお楽しみください。すずなり。
ウブな政略妻は、ケダモノ御曹司の執愛に堕とされる
Adria
恋愛
旧題:紳士だと思っていた初恋の人は私への恋心を拗らせた執着系ドSなケダモノでした
ある日、父から持ちかけられた政略結婚の相手は、学生時代からずっと好きだった初恋の人だった。
でも彼は来る縁談の全てを断っている。初恋を実らせたい私は副社長である彼の秘書として働くことを決めた。けれど、何の進展もない日々が過ぎていく。だが、ある日会社に忘れ物をして、それを取りに会社に戻ったことから私たちの関係は急速に変わっていった。
彼を知れば知るほどに、彼が私への恋心を拗らせていることを知って戸惑う反面嬉しさもあり、私への執着を隠さない彼のペースに翻弄されていく……。
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
身分差婚~あなたの妻になれないはずだった~
椿蛍
恋愛
「息子と別れていただけないかしら?」
私を脅して、別れを決断させた彼の両親。
彼は高級住宅地『都久山』で王子様と呼ばれる存在。
私とは住む世界が違った……
別れを命じられ、私の恋が終わった。
叶わない身分差の恋だったはずが――
※R-15くらいなので※マークはありません。
※視点切り替えあり。
※2日間は1日3回更新、3日目から1日2回更新となります。
隠れ御曹司の手加減なしの独占溺愛
冬野まゆ
恋愛
老舗ホテルのブライダル部門で、チーフとして働く二十七歳の香奈恵。ある日、仕事でピンチに陥った彼女は、一日だけ恋人のフリをするという条件で、有能な年上の部下・雅之に助けてもらう。ところが約束の日、香奈恵の前に現れたのは普段の冴えない彼とは似ても似つかない、甘く色気のある極上イケメン! 突如本性を露わにした彼は、なんと自分の両親の前で香奈恵にプロポーズした挙句、あれよあれよと結婚前提の恋人になってしまい――!? 「誰よりも大事にするから、俺と結婚してくれ」恋に不慣れな不器用OLと身分を隠したハイスペック御曹司の、問答無用な下克上ラブ!
練習なのに、とろけてしまいました
あさぎ
恋愛
ちょっとオタクな吉住瞳子(よしずみとうこ)は漫画やゲームが大好き。ある日、漫画動画を創作している友人から意外なお願いをされ引き受けると、なぜか会社のイケメン上司・小野田主任が現れびっくり。友人のお願いにうまく応えることができない瞳子を主任が手ずから教えこんでいく。
「だんだんいやらしくなってきたな」「お前の声、すごくそそられる……」主任の手が止まらない。まさかこんな練習になるなんて。瞳子はどこまでも甘く淫らにとかされていく
※※※〈本編12話+番外編1話〉※※※
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
番外編集ありがとうございます😊
待ち望んでいました🤣まだまだ続きますように…
番外編集ありがとうございます‼️
嬉しいぃ〜(о´∀`о)慎さんの照れっぷりにもだもだしてる洋介さんとか、もうほんとコミカライズしてほしいですね(願望)書籍欲しいです(希望)
それと、何故かこの作品だけ、作者さまの登録作品に表示されなくて、お気に入りや読書履歴から読みに来ています…私だけ?
他の作品はちゃんと表示されるのになぜかしら😢
ありがとうございます~💕
それ、そうなんですよ。もしかしてアプリでしょうか?
アプリだと表示されないらしく?
私も試しにアプリダウンロードしてみたらダメでした。
他の読者様からもちょっと聞いてまして……今度、運営さんに連絡してみようと思ってます。
ありがとうございます!
表紙絵が変わってますね!?素敵~ヽ(*´∀`)ノ
バレンタイン仕様です(*´艸`*)
季節感丸無視ですみません笑
すごく良かった。もう何回も何回も読み返していた作品なんです。この高見一家は、違う作品にもちょっと出てきますよね。
あー そちらが読みたくなってしまいました。
更新ありがとうございます、大好きなお話です、ぜひ書籍にしていただきたいです!(題名も文章も変わらずに読みたいです!(。´Д⊂)この題名大好き!)
番外編の「夜と傷と」の陽介さん目線と「おしおき」もここにプラスされたら嬉しいですが…ぜひぜひ、お待ちしております
このお話めちゃくちゃ好きです
番外編がまだまだあるとのことですが、切望します!!
作者さまにお時間があるときに、是非とも読ませて頂きたいです
辛いトラウマ乗り越えての幸せな時間を、もっと見せて頂けたらありがたいです
よろしくお願いします(*^^*)
怒涛の更新、一気読み〜 愛が溢れてます💕ありがとうございました😊 もう終わりなんて寂しい😢2人の今後も見てみたいです
ほんとにほんとに大好き
ほんわかしました
もう大号泣です。ほんとにすてきなふたり!
陽介さん好きすぎる!!
楽しませていただいてありがとうございました!!!
怒涛の更新!嬉しい!感謝します~( ;∀;)昼休みに泣けないから仕事終わったらソッコー読みます!(。´Д⊂)
真琴ちゃんの心境が伝わる(泣)
幸せになってー
あかん(。´Д⊂)もう泣きっぱなし
これだったのかー!うわー、やられましたー。
好き好き好きだ~この二人、まことさんも陽介さんも素敵!涙が( ;∀;)
健気!幸せになってくれーー!
男らしい陽介さんにキュンとしちゃいます、慎さんも惚れ直しちゃうなぁ💕
素敵ー♥陽ちゃんに出会いたかった…
ふぁぁぁ〜♡
全然エロくないシーンなのにすっごくキュンキュンしたー♡
雑音さんの表現力凄すぎ!
更新待ってま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡
題名が『彼女が試したかったもの4』から『〜6』に飛んでるのは本当は間にお話があるのか単に『5』が抜けただけなのかどうなんでしょう?
陽介さんも慎さんも素敵で大好きです!相変わらず泣きながら読んでます、更新ありがとうございます!どうか書籍化してください、待っています!
好きだー
慎さんの優しさが… ココロにしみます
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。