【R18】セフレとバイブをショッピングセンターで楽しんでいたら男友達に会うはなし。

すずね

文字の大きさ
上 下
43 / 56

43

しおりを挟む
 びしょびしょに濡れたシーツに気付いて絶句する。
 横たわっているのにお尻の下の方まで濡れて冷たくなっているのに気付いて私は身震いした。こんなに……、出したのか。

 再び「アキちゃんのバカッ」と呟く。何度も気持ちよくなってしまい、その度に我慢できずに潮を吹かされてしまった。
 アキちゃんの「気持ちよくさせてあげる」との言葉は本当で、何度もイカされてしまったが、それ以上に恥ずかしい思いをした、と思う。でも潮を吹いてしまったときの開放感もたまらなくいいし、いけないことをしているような背徳感も更に私を感じさせた。癖になったらどうしよう、と思う。

 アキちゃんはニヤニヤ笑いながら、使っていなかったハンドタオルを取ってきてくれた。だが……、それでも濡れている面積を覆うには不十分だ。
 そのことを指摘するのも恥ずかしく、自分が使っていたタオルがそのあたりに転がっていたのでそれでなんとか対処する。

 「気持ちよかっただろ?」と聞かれて、思わず意地を張って『全然そんなことは無かった』と言おうとしたが、さっきちょっと弱気だったアキちゃんの様子が頭をかすめて、何も言えずに口をぱくぱくさせてしまう。

 そんな様子の私を見て、アキちゃんは「クセになるだろ、また今度してあげるから。」と言った。
 たまにアキちゃんは私の心を読んだかのような動きをするのでドキッとさせられる。いつも読まれていると思う訳ではないけれど。さっきも結構本気で嫌だって言ったのに辞めてくれなかったし。

 「お疲れさま。ほら、水飲んで。」と水を勧められて素直に受け取る。たまにこういう気遣いをしてくれるから嬉しい。優しさが欲しかった心がキュンとときめく。
 だが、そんなときめきもつかの間、「これからもっとするからへばらないでねー。」なんて言われてしまい、ときめきは緊張に変わる。これ以上何をするのだ、何を。

 とはいっても、思い当たることが一つあった。買ってあったウナクールだ。前までは自分でメンソレータム入りのリップクリームを塗って楽しんでいたが、アキちゃんはそれの『上位互換』と言った。それで責められたらどうなるのか、私にはまだ想像もつかない。

 「いや、でもまた……、ほら、身体もそろそろヤバいし。」と言ってみたが、
 「さっき散々俺のこと煽った癖に何言ってるの?」と言われてしまう。

 煽ってはいないつもりだったが、そう言われてしまうと確かに煽った気がしてきた。洗濯バサミを自分で付けて、『もっとして欲しい。』と。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...