屋上の桜は何を見た

金作七七七が通う白薔薇学園で、数ヶ月前から行方不明だった紅桜という女生徒の、投身死体が見つかった。警察の子供である金作七七七は、現場を見て、父から「自殺の線が強い」と伝えられる。
 彼女の友人であり、金作の幼馴染である無能白糖に、彼女の事を話すと「自殺はありえない」と言う為、独自の捜査が始まった。
 そこで二人は、様々な人物に出会い、犯人の闇を暴く。
 
 
 □◇□◇□◇□
 
 
 ※以下より数字の表記は123です。
 ・1ページ5000文字程度
 ・掲載は現在アルファポリスのみ
 ・不定期夜の7〜10時更新
 (最低1週間に1回を予定してるけど、他のもあるんで分からず……)
 
 
 □◇□◇□◇□
 
 
 最後に
 
 こちらを開いて頂いて、ありがとうございます。
 思いの外長編(過ぎない?)ですが、できる限り1ページ5000文字ぐらいにしてますので、お暇な際に読んで頂けると有り難いです。
 (文字数多すぎて、読む気なくす人のほうが多い気もするけどなっ!)
 1話、文字直しつつ読んでも、約十分くらいなので、約10〜20分くらい目安で読めるんでは……無いかな?
 あと、登場人物多すぎて途中でハァアァ〜!?(怒)となったんですが、シリーズとして続けたいな〜と思ったので、後に出す予定あるし、あとに回しても、長さは変わらねぇよ……‼と、削らずに書きました。御許しを。
 
 ただのミステリーファンで、全く推理物なんて書いたことがない初心者ですので、何か破綻していたら、こっそりと教えてください。(こっそりと直します♡てへ♡)一応何度も読み直してるんですが、脳に入れておくのが苦手なので……(汗)
 プロットもざっくりしか組まなかったせいで、滅茶苦茶長くなっちゃったぜ!(執筆当初は、簡単な犯行理由くらいしか練ってなかった)普通に掛け合いが長過ぎて読むの嫌になるかもしれないな、すみません……キャラに任せてたら削れなくて……(汗)
 凝った方法(ガッツリした密室とか、謎)では無いんで、背景などを楽しんで頂ければな〜‼(願)って感じです。

(数字が漢数字になってなかったら教えてください……あと、一〇〇じゃなくて百になってたりとか……誤字とか……(汗))
 
 多分悪くは無い出来なので、是非お楽しみ下さい。
24h.ポイント 540pt
1
小説 2,607 位 / 191,515件 ミステリー 13 位 / 4,251件

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

処理中です...