人狼ゲーム『Selfishly -エリカの礎-』

半沢柚々

文字の大きさ
上 下
378 / 389
『腸』――17日目

188.『17回目の投票(4)』

しおりを挟む

小日向 花菜
「なんで…………」

小田切 冬司
「現時点で、……例え嘘でも、人狼認定されてるのは君だけだから…………、
 …………ごめんね」

小日向 花菜
「……………………」

有栖川 直斗
「花菜……花菜…………すまん、すまんっ」

小日向 花菜
「…………サキ」

和歌野 岬
「花菜…………ごめんなさい。
 わたし生き残るから、必ず」

小日向 花菜
「うん………………」

白百合 美海
「……………………」

小日向 花菜
「……………………」

間宮 果帆
「……………………」

小日向 花菜
「……………………」

乃木坂 朔也
「……………………」

小日向 花菜
「…………う、うわああああああああああああああああああああああああああ!!」

間宮 果帆
「だ、誰か!」

竜崎 圭吾
「待て、小日向!!」

小田切 冬司
「押さえ付けて!!
 早く! 早く!!」

千景 勝平
「うおおおおおおおおおおおおお!」

小日向 花菜
「あああああああぁあああぁあああああああ!!

 ああああああああああああぁあああぁあああああああああぁあああぁあああああああ!!!

 離せえええ離せええええええええええ!!!」

竜崎 圭吾
「大人しくしろよ!!」

小日向 花菜
「サキ……サキぃいいいいい助けて助けてぇええええええああああああああああああ」

白百合 美海
「ぁ、あぁぁぁ…………」

間宮 果帆
「っ…………く」

七瀬 和華
「なにも見えない…………聞きたくない!」

佐倉 小桃
「…………早く! 早く終わらせてあげて!!」

本堂 空太
「う、うわぁあああああああああああ!!」
(俺は勝平からスタンバトンを引ったくった。
 …………そして)

本堂 空太
「ああああああああああああああああ!!!」

小日向 花菜
「ぐ、ぐわぁああああああああああ!
 …………く…………………………」

本堂 空太
(…………小日向は、気絶した。

 ………………………………。

 ……………………ゆっくりと、小日向の体が吊られていく……。
 女子と言えど、目黒よりも体格の良かった小日向に、男子たちは苦戦しているようだった。
 …………小日向は、泡を吹いて激しく痙攣していた。

 ………………やがて、動かなくなった)





【残り:11人】
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

聖女のわたしを隣国に売っておいて、いまさら「母国が滅んでもよいのか」と言われましても。

ふまさ
恋愛
「──わかった、これまでのことは謝罪しよう。とりあえず、国に帰ってきてくれ。次の聖女は急ぎ見つけることを約束する。それまでは我慢してくれないか。でないと国が滅びる。お前もそれは嫌だろ?」  出来るだけ優しく、テンサンド王国の第一王子であるショーンがアーリンに語りかける。ひきつった笑みを浮かべながら。  だがアーリンは考える間もなく、 「──お断りします」  と、きっぱりと告げたのだった。

あなたのファンになりたくて

こうりこ
ミステリー
八年前、人気漫画家が自宅で何者かに殺された。 正面からと、後ろから、鋭利なもので刺されて殺された。警察は窃盗目的の空き巣犯による犯行と断定した。 殺された漫画家の息子、馨(かおる)は、真犯人を突き止めるためにS N Sに漫画を投稿する。 かつて母と共に漫画を描いていたアシスタント3名と編集者を集め、馨は犯人探しの漫画連載を開始する。

【完結】運命さんこんにちは、さようなら

ハリネズミ
BL
Ωである神楽 咲(かぐら さき)は『運命』と出会ったが、知らない間に番になっていたのは別の人物、影山 燐(かげやま りん)だった。 とある誤解から思うように優しくできない燐と、番=家族だと考え、家族が欲しかったことから簡単に受け入れてしまったマイペースな咲とのちぐはぐでピュアなラブストーリー。 ========== 完結しました。ありがとうございました。

冥府探偵零時

札神 八鬼
ミステリー
人とは二度死ぬものである。 一度目は肉体の死。 肉体が死ぬと、魂は冥府へと向かう。 二度目は魂の死。 魂が死ぬと完全に消滅し、転生は出来ない。 この物語は、冥府探偵である零時 時人が、 一人の助手とストーカーを引き連れ、 事件を紐解いていく物語である。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

さんざめく左手 ― よろず屋・月翔 散冴 ―

流々(るる)
ミステリー
【この男の冷たい左手が胸騒ぎを呼び寄せる。アウトローなヒーロー、登場】 どんな依頼でもお受けします。それがあなたにとっての正義なら 企業が表向きには処理できない事案を引き受けるという「よろず屋」月翔 散冴(つきかけ さんざ)。ある依頼をきっかけに大きな渦へと巻き込まれていく。彼にとっての正義とは。 サスペンスあり、ハードボイルドあり、ミステリーありの痛快エンターテイメント! ※さんざめく:さざめく=胸騒ぎがする(精選版 日本国語大辞典より)、の音変化。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。

真正なる道のり

etoshiyamakan
ミステリー
神奈川県に出向の刑事と彼を取り巻く警察仲間 のストーリー

警狼ゲーム

如月いさみ
ミステリー
東大路将はIT業界に憧れながらも警察官の道へ入ることになり、警察学校へいくことになった。しかし、現在の警察はある組織からの人間に密かに浸食されており、その歯止めとして警察学校でその組織からの人間を更迭するために人狼ゲームを通してその人物を炙り出す計画が持ち上がっており、その実行に巻き込まれる。 警察と組織からの狼とが繰り広げる人狼ゲーム。それに翻弄されながら東大路将は狼を見抜くが……。

処理中です...