異種族合法ロリ教師の恋

テルミャ

文字の大きさ
上 下
12 / 16

12.形勢逆転

しおりを挟む
 諦めて力を抜くと、彼が顔を近付けてきた。精液にまみれた口唇に何のためらいもなくキスをする。

「ちゅ……はぁ……」

 数度舌を絡み合うと秋島先生の口唇は頬を何度かついばみながら、徐々に首元から鎖骨のあたりまで降りてくる。その先にいくのはもちろん。

「んんっ!」

 私の凹凸すらない胸である。ないといっても、快楽を感じないわけではない。いつも一人でやる時は自分の指で弄っているくらいだ。しかしこれは……、

 ーー気持ちいいっ……!

 自分でやるのは比較にならないほど気持ちいい。
 彼は私の胸に吸い付くと、舌でコリコリと本の少しだけ出た乳首を舐め回す。

「んっ、ぁ、いゃっ……!」

 体型は真逆なのにまるで赤ん坊みたいだ。
 彼の口は何度も吸い付いては離すのを繰り返し、その間に舌の先で乳首を弄ぶ。さらには左手でもう片方の乳首をすりすりと擦るように弄ってくる。

「んっ……、んんっ!」

 ここ数日火照った身体と先程のフェラチオによる興奮、そこにこの直接的な刺激。当然気持ち良すぎるわけで。
 あっという間に私の身体を快楽が上ってくる。このままではすぐに溢れ出してしまいそうだ。

「あんっ! ん……んん! だ、だめです! ちょっと待っ……」

 当然待ってくれるはずもなく、続く愛撫に私の身体は耐えきれず。

 ーー嘘!? 私胸だけで!?

「ひぁあああんっ……!」

 身体が反り返り全身が痙攣する。
 気持ち良すぎて、意識がとんでしまいそう……。
 胸だけでこれなんて、この後の行為をしたら本当に死んでしまうんじゃないのか……?
 身体からイッた余韻は全く抜けず、感電でもしているようにびくびくと跳ねる。

「んっ……んぁっ……!」
「…………」

 秋島先生はそんな私を無言でしばらく見つめると、私の腰に手をかける。

「ふぇ、あきひまへんへ……?」

 彼は答えることなく私の下着を脱がしていく。無言で行われるそれは、こちらの声が届いていないような恐怖を与えてきた。

「へんへえ、なにを!?」

 彼は私の下着を脱がしきると、毛の一切這えていない一本筋を眺める。羞恥心のあまり抵抗したいが、先程の絶頂で身体に力が全く入らない。

「ミリア先生……綺麗です……」
「ま、まっへくだはい! まだわはひいったばかりで……」

 その声も空しく、大きな獣が私の股に貪りついた。彼の口唇と私のびしょびしょに濡れた筋が合わさり、スライムがぶつかるような音を出す。

「ひんっ!」
「じゅっ、はぁ、ミリア先生……! ミリア先生!」

 身体の力が抜け抵抗出来ない私の秘部を、彼の舌が上下に撫で始める。イッたばかりで敏感になっている私の身体に、ショートしてしまいそうな刺激が伝わり、脳ミソをおかしくしてきた。

「まっへ! わたひ、んっ! いっへ! へんへぇ!」

 最早完全に呂律は回っておらず、仮に彼の耳に届いても何のことだか分からないだろう。
 ぴちゃぴちゃと犬が水でも飲むように、私の筋を彼が愛液ごと舌で撫で回す。それに合わせて私の股は泉のように愛液を放出し続け、彼の喉を潤していく。

「ひぁんっ! んんっ、らめっ! まっ……!」
「じゅるっ、はぁ、じゅ……ん」

 それだけで満足できなくなった彼の舌は、続いて私の膣内への侵入を試みる。ベロがレーダーのように上下に動き、すぐに私の穴を発見した。直ぐ様彼の舌が膣内に入ってくる。

「ひぁああああっ! せんっ、へ、ほんと……だめでふ……!」

 聞く耳をもたず彼が膣内をその舌で犯していく。
 舌が膣壁を撫でる度、敏感になっている私の身体全体に快楽が過負荷のようにかかってくる。
 まだ身体はイッた感覚が残っている。だというのに、

 ーー駄目! またイッちゃう……!

「だ……めっ! ほんとにもうひって……!」
「じゅるっ、ちゅ……ん、はぁ」

 膣壁を暴れる蛇は止まらず、ギリギリで抑えていた私の快楽ダムを瞬く間に決壊させた。

「ぁあああああああっ! んんっ、ひく! ひっちゃう!」

 身体が再び絶頂を感じ、視界がチカチカと点滅する。お腹が上から吊られてでもいるように、身体が弓のような形に反り返る。

「はっ……はっ……はっ……!」

 息が上手くできない。しかしそんな間も変わらず、身体は快楽を脳に届け続ける。

 ーーきもひぃい……

 脳内ですらも呂律が回っていないような気持ち良さ。
 身体から力が抜け、背中がベッドにつく。先程と違い痙攣一回一回の快楽が強い。あくまでもただの余韻だと言うのに、自分でしている時よりもずっとずっと満たされている。これはもう一人でいけなくなるかも知れない。
 そんな私の身体を見て、流石の秋島先生も追い討ちはしてこなかった。まあこんな所に追い討ちされれば間違いなくただじゃすまないだろうが。

「ふーっ、ふーっ」

 深呼吸を何度かすると、ようやく身体から快楽が抜けていく。その代わり今まで感じなかったのが不思議なくらいにとてつもない疲労感が襲ってきた。
 まさか初めての前戯で二回もイクなんて…………。い、いや、初めてだからこそ二回イったのだ! 恥ずかしいことじゃない! ビギナーズラックというやつだ!
 到底教師と思えないような支離滅裂な脳内会議を終わらせ彼の方を見ると、彼はにっこりとこちらを向き笑顔になっていた。
 それを見て、先程まで行われた行為に対する怒りが溢れ出す。

「ニコっ、じゃないですよ!」

 半泣きになりながら彼のお腹を小さなあんよで蹴りとばす。
 園児程度の脚力とはいえ、無防備なお腹を不意に突かれると流石に効いたのか、彼の身体がよろめく。

「おふっ」
「やめてっていいましたよね! 本当もう……!」
「す、すいません……イってるミリア先生見ていると、思ってたよりいじめたくなっちゃって……」
「なんですかそれ……。本当、私だからいいですけど、こんなの他の女の人にやったら絶対嫌われますからね!」

 人差し指を彼に向け、しっかりと注意する。若いからそういうやんちゃもしたいのだろうが、こういうことは他の犠牲者が出る前に言っておかねば。

「でしたら心配ありませんね」

 そう言って彼は私を大きな腕で抱き締めた。

「え?」
「僕はこの先ミリア先生以外とこういうことをするつもりはありません」
「…………」
「子供みたいな考え方かも知れませんが、ミリア先生もそうだったらな、何て思ってます」

 その言葉に答えるように強く抱き締め返す。全く、馬鹿な人だ。私の方は元からそのつもりだと言うのに。
 それと同時に反省、他の犠牲者だなんて、まだ私は心のどこかで彼の心がいつか変わってしまうんじゃないかと心配していた証拠じゃないか。
 どちらにしろ、将来彼の気持ちがどうなるのかなんて分からないのだ。だったら今の彼の言葉を信じるしかない、それが今の恋人に出来ること、なんだとは思う。

「ふぅ……それじゃあ」
「やり……ますか」

 二人して視線を少し下に移し、お互いの性器を見る。あの店員も言っていたが、本当に入るのか改めて心配になってきた。

「ま、まぁやるだけやってみましょう……」
「そ、そうですね……」

 将来我が子を通すことになるかも知れない穴なのだ。あれぐらい一、二本入るだろう! と言いつつ彼のペニスを眺めていると、やはり大きすぎる気がする。あれ、下手すりゃ私の胸ぐらいまであるよな……。
 いかんいかん、恐怖の方が上ってきた。怖がるな怖がるな
しおりを挟む

処理中です...