3獣と檻の中

蓮雅 咲

文字の大きさ
上 下
21 / 106

第十六話【視界に火花ってホントに見えるんだね】※

しおりを挟む
「……ふっ……ぅぅ……」

声を出したくなくて、唇を引き締めているため、息がうまくできない。

佐竹の膝から下ろされ、少し足を開いた状態で立たされた。
その足を閉じられないように男の片足が邪魔をしている。
男の左手は私の胸に。
右手は股の間に差し込まれ、秘部の割れ目をこすっている。

節だった長く大きな男の指が淫液に濡れた入り口をするすると撫でたあと
ぷくっと隆起している肉芽に触れた。

「っ……!」

息が詰まる。
強い快感に体と脳が追い付かない。

(な、んでっ!モノはしっかり勃ってるのに!!!)

どうして、なんで、男は女の中に入れて出せればいいんじゃないのか
なぜ私に入れようとしないのか、セックスをするために私はここにいるんじゃないのか

男に愛撫などいらないと言ったのに、行為は自分の肉欲を処理するために動いているように見えなかった。

「敏感だな。気持ちいいか?入り口も堅い…かなり長いことしてなかっただろ。ちゃんとほぐしてやるから安心しろ。」

佐竹が言葉を紡ぎながら秘部の入り口に指を当て、くるくると解していく。
くちゅくちゅといやらしいく響く音が恥ずかしくて、不規則に訪れる肉芽への愛撫と徐々に中に入ってくる男の指に翻弄され、まともに息もできず声を抑えながら立っているのがやっとだった。

「きっつ……」

指を一本挿入れられただけなのに、足がぷるぷると震えている。

「も、や…だ…」

ふーふーと息を吐き、無意識に佐竹の肩をギリっと掴んでいた。
久しぶりとは言え、性行為をしたことはある。
セックスというものに対しての知識はある程度持ち合わせていたはずだった。

(こんな快感…しらない…も、やだ…早く挿入れて終わりにしてほしい…)

「何が嫌?こんなにキュンキュン締め付けてくるのに。気持ちいいんだろ?」
「よく…なんかな、い…っ」
「……ふぅん」

くちゅんと内壁をこすられる。
ビクンと自分の意志とは反して体が勝手に反応する。

「ふっ…ふっ…ん…はぁ…」

興奮と与えられる強い愛撫のせいで、熱が体内にこもる。
息を小さく吐き出しながら、体中に走る快楽を紛らせようとしたが、内に籠っていく熱はたまる一方だ。

「声、出せ。楽になる。」

気持ちいい…なんて耐えられない…
無理やり始まった行為ではないけど、快楽なんて欲して男に身を委ねたわけじゃない。
やらざるを得なくて身体を許しているだけだ。
だから快感なんていらない。自分が気持ちよくなんてなりたくはない。

正直自分がここまで濡れるとも思っていないし、お腹の奥の熱がこんなに籠ったこともない。
鳥肌が立つほど気持ちいいと思っている自分なんて知らない。
今の段階でも立っているのがやっとで、気を抜いたら佐竹に抱き着いてしまいそうで

そんなの…自分からしてほしいと言ってるみたいで絶対むり…!

ぐちゅんっ
体内にある体積が増え、内壁を強くこすられる。
その刺激に思わず嬌声が響いた。

「ああぁっ…ま、ちょ、む…!!」

まって、ちょっとむり!!
と言いたかった。
でも中に入っているであろう男の指は容赦がない。
奥まで押し込まれた指にお腹側をこすられ、鳥肌がぶわっと立ち上がる。

「や…あん、ちょ…ふぅっ……とまっ…ぁあんっ」

私の口から洩れる言葉にならない抗議と、甘い声。
自分の声だなんて思いたくない喘ぎ声が止まらない。
声を出したくなくて、我慢していたのに、一度出てしまうと止めることはできなかった。

私を無理やり上り詰めさせようとしている佐竹の右腕を両手でつかみ、首を左右に振ってどうにか止めさせようと思うのに
力が入らないせいも相まって、掴んだ手は縋るように握るだけ。

くちゅ、ぐちゅっと休むことなく内壁をえぐり、ほぐし、抜き差しする指に翻弄され、生理的に涙があふれた。

「ああぁ…うぅ…んぅうっ……?」

左手で頭の後ろに手を入れ、私の唇を自分の唇におしつけ、喘ぐ事しかできず閉じられなくなった口内を貪る。
右手の責めと、口内の責めで、酸欠と興奮で頭がぼーっとする。

「んんうぅ!…あっ、ああ、」

しばらくして蹂躙から解放された唇は、ぬろぬろと光り、糸を垂らす。
佐竹と自分の唇をつないでいる透明な糸を見て、(なんかヒワイだな)なんて思った。

「そろそろイっとくか…?」

(?…どこ…うぇぇっ)

どこへなんて聞けなかったし、思う間もなく、私は高みに上らされる。

中をこすりながら、親指で肉芽をつぶし、佐竹の口には私の胸の頂が含まれた。

「っっっ!!!…あっ、きゃぅ!!!!」

その瞬間。
目の前がチカチカ光り、意識を手放した。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】本気だと相手にされないのでビッチを演じることにした

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:1,982

呪われた私ですが、婚約者できました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

浮気された妻の復讐

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

犬を与えられる世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

とある王女様の人生最初で最後の恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:215

アメイジングな恋をあなたと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:788pt お気に入り:1,263

淫神の孕み贄

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,864

【完結】凄腕冒険者様と支援役[サポーター]の僕

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:999

処理中です...