上 下
26 / 26
【薔薇のパル】になった件

ダンスの後に。R-18

しおりを挟む
メイさんは片手を繋ぎ、片腕を俺の腰に回した。
「御形くんは俺の腕から肩にかけて腕回して。」
言われた通りに腕を回すと身体が密着した。
「ゆっくりで大丈夫だから、俺に合わせてステップ踏んでみて。」
そう言うとメイさんは流れているワルツに合わせて、ゆっくりとステップを踏み始めた。
俺もゆっくりと慎重にステップを踏む、1.2.3…1.2.3…頭の中で拍子を刻んだ。
「いいよ、御形くん。その調子。」
それから暫くは二人で踊り続けた。
一頻り踊って俺達はまた立食に戻り、昼過ぎまで【青薔薇祭】を楽しんだ。


俺達は大ホールを抜け出し、メイさんの部屋に居た。
俺はメイさんの部屋に行く前に部屋に寄り、すっかりいつもの私服に着替えていた。
今はベッドへ腰掛け、メイさんの着替えを待っている。
「撮って貰った写真、ご両親に送るの?」
着替え終わったメイさんが横に座り、問いかけてきた。
「うん。正装買いに行くって言ったら写真送ってくれって言われたから。」
正装を見繕いに行ったお店はフォトスタジオと併設になっており、三人共写真を撮って貰ったのだ。
「俺も送っとこうかな、御形くんと古鬼田くんと一緒に撮ったやつ。」
「いいじゃん、喜ぶと思うよ。俺も三人で撮ったやつも送ろう、それで俺の【薔薇のパル】と友人だよって紹介する。」
「本当に!?なら俺もそうする!」
メイさんがガバッと抱きついて来た、俺は腕の中で体勢を変え抱き締め返す。
「本当に。それで、よかったら長期休みに互いの家に挨拶しに行こう。」
「御形くん…やっぱり男前だよ。うん、そうしよう。」
「そう言えば、あまり互いの家族のこと話した事なかったな。」
俺はゲーム知識でメイさんの家系が芸能一家で兄が一人いるとは知っているが、直接それを聞いた事は無い。
「確かにそうかも、御形くんの家族はどんな感じなの?」
「俺の家は父さんが自営業してて、母さんは専業主婦で旧姓は歌雨愛って言うんだけど…知ってる?」
「知ってるも何も、稀代の歌姫めぐみん!数々のヒットソングをリリースして一世風靡した人じゃんか!うちの母親が好きで家にCDもグッズもあるよ!」
「そうなんだ、俺あんまり実感ないんだよな。あ、兄弟はいない。メイさんは?」
「うちは知ってるかもだけど、親父と兄貴は俳優で母さんはモデルの芸能一家。俺ももう何社かモデル会社に声掛けられてるんだよねェ~。小さい頃にキッズモデルやってたの。」
「え、小さい頃のメイさん見たい。」
「本名でやってたから、検索すれば出て来ると思うよ?てか、俺も小さい頃の御形くん見たい!」
「俺なんて面白いもんでもないと思うけど…互いの家に挨拶しに行った時にでもアルバム見せ合う?」
「それいい!しよ!」
メイさんはそう言うと俺を抱き込んだまま、ばふりとベッドへダイブした。
鼻孔がメイさんの香りでいっぱいになる、どちらかともなく口付けた。
ちゅっちゅっと口付けを繰り返し、二人でベッドへ上がりきる。
メイさんが上着を脱ぎベッドの下へ放る、俺もメイさんに倣い上着を脱ぐ。
下はメイさんの手で剥がされ、俺は生まれたままの姿でベッドへ仰向けに寝転ぶ。
「御形くん…今日は全部挿入れていい?」
俺は一つ頷くとゆっくりと膝を立てて脚を開いた、その間にメイさんが身体を滑り込ませる。
まだ慣れない羞恥心から頬が熱を持つ、メイさんがその頬を撫でヘッドボードからボトルとスキンのパウチを手に取った。
メイさんがボトムスの前を寛げると、もうそこは兆しておりスキンのパウチを開けくるくると装着する。
装着が終わればメイさんは掌にローションを垂らし、両手で温めながら額、頬、唇へと口付けていく。
「指、挿入れるよ。」
「…うん。」
くちゅと音を鳴らし指先が挿入ってくる、俺はひくりと肩を揺らした。


部屋の中をくちゅくちゅと鳴る音と御形くんの嬌声が淫靡に染め上げていた。
指はもう既に三本挿入っており、中を拡げる為ばらばらと動かしている。
御形くんは既に一回イっており下腹部が白濁で濡れてる、そろそろいいかと指を抜いていく。
「…あ。」
指が全て抜けると御形くんの口から寂しげな小さな声が上がり、愛しさにちゅむっと唇に口付ける。
「御形くん…挿入れるからね。」
蕩けた顔をした御形くんがこくこくと頷いたのを確認すれば、御形くんの片足を肩に担ぎ上げ自身の尖端を蕾へ擦り付ける。
くいっと腰を押し付けると尖端がくちゅりと音を鳴らし、挿入っていく。
先ずは亀頭まで挿入ると一度挿入を止め、ぬぷりと抜き挿入れるのを繰り返す。
そしていると御形くんが腕を伸ばし、腰を掴む俺の腕を掴んだ。
「あ、……ん、ん…や…はやく…。」
いやいやと頭を振りながら先を強請られ、自身が更に固くなるのを感じた。
ペロリと自身の唇を舐める。
「だから、煽り過ぎなんだってば…。」
腰をしっかり掴み直せば性急に腰を進める、ずるずると熱い媚肉を割り奥まで埋めぐちぐちと腰を振り中を馴染ませる。
「ん~ッ!…ッ、あっあっ…んァ…ッ」
御形くんの嬌声に聴き入りながら中を馴染ませる動きから、奥を叩く動きへ変えて行く。
奥をこつこつと叩く度に御形くんの足がぴくぴくと震えている、宥めるように内腿へ口付けた。
「御形くん…奥抜くよ…。」
上体を屈め耳元へ囁くと御形くんは小さくこくこくと頷きシーツから手を離し、俺の首へ腕を回した。
奥の弁を押し開ける為にぐぬぬと腰を押し付ける、ゆっくりと亀頭を潜り込ませていく。
「…ッあ、……ンゥ…ん、ん~ッ」
御形くんが歯を食いしばっている、申し訳なさを感じながらも腰を押し進める。
ぐぽりと音がする様な感覚があって、S字結腸を抜けた。
腰がピタリと密着し、亀頭が狭い壁にきゅうきゅうと締め付ける。
「…あー…ッ…あっあっ…あー…ッ」
御形くんは涎を垂らしながら、背中を反らして内腿を震わせていた。
「はぁ……御形くん…大丈夫?痛くない?」
気持ち良さに吐息を溢しながら御形くんの頬をペチペチと叩き呼び掛ける。
虚ろげな濡れた黒い瞳が暫く揺れていたが、少しずつ焦点を結び目が合う。
「…ふ、ァ……痛く、なぃ……。」
「…そっか、じゃあ少しずつ動くよ?」
御形くんが力無く頷くのを認めると、先を奥に収めたままゆるゆると腰を揺さぶり始める。
ちゅくちゅくと結合部から小さな水音をさせながら最奥の締め付けを楽しむ。
「ン…、はぁ……ん…ん…。」
「……御形くん…可愛い……。」
揺すぶられる御形くんはとろんとした目で一生懸命俺の首に縋りついている。
結腸の締め付けが堪らなく、吐息がもれてしまう。
「アッ……あ、ん…あっあっ……。」
気持ち良さげに喘ぐ御形くんの唇にちゅっちゅと口付けを落とし、奥の壁をこちゅこちゅと叩く。
「御形くん……きもちーね…溶けちゃいそう…。」
「……ん、んッ…お、おれも……あんッ!」
「かわい……食べちゃいたい……。」
唇から耳元へと滑らせ、耳元へ囁けば更にあえかな声を上げる。
舌なめずりをすれば、御形くんの腰を掴み一言かける。
「御形くん、掴まっててね?」
よいしょ、と膝立ちになればベッドの上で胡座をかき膝の上に御形くんを下ろす。
「えっ!?ッッ!!アッ、あっあっ~!んぁッッ!」
御形くんは再び仰け反り嬌声を上げ、ビクビクと身体を震わせる。
「……御形くんの奥の奥まで挿入っちゃった。」
「はぁ……、あっ……あ、あ、…も、挿入んない…。」
そのままゆさゆさと腰を揺すり、胸元の控えめな乳首をべろりと舐め上げる。
「…そうだね……あったかくてきもちーよ。」
乳輪を舌先でくるりと舐め、パクリと乳輪ごと咥える。
気持ち良さそに声を上げて、身を捩る御形くんを俺は腰を振りながら味わった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

yun.
2024.08.07 yun.

やばーい、この”結腸抜くよ”のとこ、キュンキュンします♡

解除
赤さの
2024.07.11 赤さの

更新ありがとうございます!
御形くんマインドが男前受けで最高です…!可愛いのに男前なところもある!
メイさんチャラいと見せかけて一途で真面目なのも良すぎる〜!めっちゃ御形くんのこと好きだし、溺愛しまくりですね!
古鬼田くんも、イカツイ見た目だけど、気遣いできるし優しいし、3人とも大好きです!

解除
あいすぷりん

初コメ失礼します!
面白くて一気読みしてしまいました😂
生徒会の方々と二人の関係はどうなるのか...
面白い話をありがとうございますm(_ _)m
また更新される日を待っています!

解除

あなたにおすすめの小説

超絶美形な俺がBLゲームに転生した件

抹茶ごはん
BL
同性婚が当たり前に認められている世界観のBLゲーム、『白い薔薇は愛の象徴となり得るか』略して白薔薇の攻略対象キャラである第二王子、その婚約者でありゲームでは名前も出てこないモブキャラだったミレクシア・サンダルフォンに生まれ変わった美麗は憤怒した。 何故なら第二王子は婚約者がいながらゲームの主人公にひとめぼれし、第二王子ルートだろうが他のルートだろうが勝手に婚約破棄、ゲームの主人公にアピールしまくる恋愛モンスターになるのだ。…俺はこんなに美形なのに!! 別に第二王子のことなんて好きでもなんでもないけれど、美形ゆえにプライドが高く婚約破棄を受け入れられない本作主人公が奮闘する話。 この作品はフィクションです。実際のあらゆるものと関係ありません。

BLゲームの世界でモブになったが、主人公とキャラのイベントがおきないバグに見舞われている

青緑三月
BL
主人公は、BLが好きな腐男子 ただ自分は、関わらずに見ているのが好きなだけ そんな主人公が、BLゲームの世界で モブになり主人公とキャラのイベントが起こるのを 楽しみにしていた。 だが攻略キャラはいるのに、かんじんの主人公があらわれない…… そんな中、主人公があらわれるのを、まちながら日々を送っているはなし BL要素は、軽めです。

【完結】イケメン騎士が僕に救いを求めてきたので呪いをかけてあげました

及川奈津生
BL
気づいたら十四世紀のフランスに居た。百年戦争の真っ只中、どうやら僕は密偵と疑われているらしい。そんなわけない!と誤解をとこうと思ったら、僕を尋問する騎士が現代にいるはずの恋人にそっくりだった。全3話。 ※pome村さんがXで投稿された「#イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれる」向けに書いたものです。元イラストを表紙に設定しています。投稿元はこちら→https://x.com/pomemura_/status/1792159557269303476?t=pgeU3dApwW0DEeHzsGiHRg&s=19

お助けキャラに転生したのに主人公に嫌われているのはなんで!?

菟圃(うさぎはたけ)
BL
事故で死んで気がつけば俺はよく遊んでいた18禁BLゲームのお助けキャラに転生していた! 主人公の幼馴染で主人公に必要なものがあればお助けアイテムをくれたり、テストの範囲を教えてくれたりする何でも屋みたいなお助けキャラだ。 お助けキャラだから最後までストーリーを楽しめると思っていたのに…。 優しい主人公が悪役みたいになっていたり!? なんでみんなストーリー通りに動いてくれないの!? 残酷な描写や、無理矢理の表現があります。 苦手な方はご注意ください。 偶に寝ぼけて2話同じ時間帯に投稿してる時があります。 その時は寝惚けてるんだと思って生暖かく見守ってください…

双子攻略が難解すぎてもうやりたくない

はー
BL
※監禁、調教、ストーカーなどの表現があります。 22歳で死んでしまった俺はどうやら乙女ゲームの世界にストーカーとして転生したらしい。 脱ストーカーして少し遠くから傍観していたはずなのにこの双子は何で絡んでくるんだ!! ストーカーされてた双子×ストーカー辞めたストーカー(転生者)の話 ⭐︎登場人物⭐︎ 元ストーカーくん(転生者)佐藤翔  主人公 一宮桜  攻略対象1 東雲春馬  攻略対象2 早乙女夏樹  攻略対象3 如月雪成(双子兄)  攻略対象4 如月雪 (双子弟)  元ストーカーくんの兄   佐藤明

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

転生したらBLゲーの負け犬ライバルでしたが現代社会に疲れ果てた陰キャオタクの俺はこの際男相手でもいいからとにかくチヤホヤされたいっ!

スイセイ
BL
夜勤バイト明けに倒れ込んだベッドの上で、スマホ片手に過労死した俺こと煤ヶ谷鍮太郎は、気がつけばきらびやかな七人の騎士サマたちが居並ぶ広間で立ちすくんでいた。 どうやらここは、死ぬ直前にコラボ報酬目当てでダウンロードしたBL恋愛ソーシャルゲーム『宝石の騎士と七つの耀燈(ランプ)』の世界のようだ。俺の立ち位置はどうやら主人公に対する悪役ライバル、しかも不人気ゆえ途中でフェードアウトするキャラらしい。 だが、俺は知ってしまった。最初のチュートリアルバトルにて、イケメンに守られチヤホヤされて、優しい言葉をかけてもらえる喜びを。 こんなやさしい世界を目の前にして、前世みたいに隅っこで丸まってるだけのダンゴムシとして生きてくなんてできっこない。過去の陰縁焼き捨てて、コンプラ無視のキラキラ王子を傍らに、同じく転生者の廃課金主人公とバチバチしつつ、俺は俺だけが全力でチヤホヤされる世界を目指す! ※頭の悪いギャグ・ソシャゲあるあると・メタネタ多めです。 ※逆ハー要素もありますがカップリングは固定です。 ※R18は最後にあります。 ※愛され→嫌われ→愛されの要素がちょっとだけ入ります。 ※表紙の背景は祭屋暦様よりお借りしております。 https://www.pixiv.net/artworks/54224680

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。