異世界で不思議な力を手に入れたけど使い方が分からない!

 
 平凡で特に能力なんかないと思っていた15歳の少年真斗。ある日突然異世界へ神子として召喚されてしまうが、自分には神子としての能力などないと早とちりし、勢い余ってその場から逃走してしまう。何もわからない異世界のど真ん中で得体の知れない化け物はいるわ、盗賊に襲われるわで、生き抜くために必死になっているうちに、何故か色々不思議な力に目覚めてしまう。だがその力を自分で制御することが出来ず途方にくれる真斗。偶然出会った魔法使いに助けを求めたところ彼は宮廷魔法使いの長で、真斗は召喚された神殿に連れ戻されてしまう。自分の力を制御する方法を学ぶために宮廷に留まることを約束した真斗だったが、何故か師匠が七人もつくことに……。しかも全員変わり者の集団だという。真斗は異世界でどのような役割を果たしてゆくのだろうか。

24h.ポイント 7pt
20
小説 35,041 位 / 187,510件 ファンタジー 5,069 位 / 42,891件

あなたにおすすめの小説

青のスーラ

月芝
ファンタジー
気がついたらそこにいた。 月が紅く、ドラゴンが空を飛び、モンスターが闊歩する、剣と魔法のファンタジー世界。 挙句に体がえらいことに! わけも分からないまま、懸命に生き抜こうとするおっさん。 森での過酷なサバイバル生活から始まり、金髪幼女の愛玩動物に成り下がり、 頑張っても頑張っても越えられない壁にへこたれながら、しぶとく立ち上がる。 挙句の果てには、なんだかんだで世界の謎にまで迫ることになっちゃうかも。 前世の記憶や経験がほとんど役に立たない状況下で、とりあえず頑張ります。

たとえ世界が嘘をついたとしても

野田莉帆
SF
『あなたの欲しいもの』診断メーカーで出てきた言葉を使って三題噺。お題は、「自分自身」「友達」「力」です。

死神と渾名される秘密主義の義父に恋する娘の話

晴 菜葉
恋愛
 十三歳の頃、火事に遭ったニーナはショックで記憶を失い、身寄りがなかった。  そんなニーナを保護したのは、宝石細工師のブレイン・ロズフェル。たまたま仕事帰りに居合わせた彼はニーナを引き取り、父親として一つ屋根の下での暮らしが始まる。  しかしニーナは、十ニ歳差の義理の父に、秘めた想いを抱えていた。  それは七年を経て、ニーナが二十歳になった現在でも。  昔馴染みから「死神」と渾名されるブレインは、あくまでニーナのことは娘扱い。  ある日、ニーナは父との言いつけを破ったことで、激怒させてしまう。  ニーナは、逆上したブレインに襲われて……。   R18には※しています。

もう二度と、愛さない

蜜迦
恋愛
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──  

愛してほしいだけなのに~純情少年は大人の嘘に堕とされる~

あいだ啓壱(渡辺河童)
BL
義父×少年ののち、歳の差×少年。 義父にセックスを教えられた高校生「宏隆(ひろたか)」のお話。 宏隆はある日、母の再婚相手に「大人になるため」と抱かれてしまう。 しかし、それがバレて母親に勘当され、行く当てがないときに32歳の会社経営者「健二(けんじ)」に拾われた。 宏隆は、義父が行った刺激を忘れられないまま健二に求められる日々を送るのだが…? ※R-18作品です。 ※調教/開発/乳首責め/寸止め/アナル責め/尿道調教/快楽堕ち表現がございます。ご注意ください。 ※2018/10/12>今後の展開をするため、01を少し改稿いたしました。

四葉とお兄様

うしお
恋愛
両親を相次いで亡くし、身内は兄一人だけになってしまった日賀四葉。これまで別々に暮らしていた兄・陽一朗は、大きな屋敷で一人になった四葉のために帰ってきた。たくさんいた使用人は最低限に減らされ、古くからいた執事や侍女も屋敷を去った。そして、陽一朗から四葉に、ある提案がもたらされる。教えてくれるはずだった両親の代わりに、唯一の身内となった陽一朗が、四葉に秘密の花嫁修業を教えてくれるという。二人きりの寝室で、淫らな花嫁修業が開始される。 シスコンの兄による無知な妹の淫乱調教。近親相姦ものです。

今日で都合の良い嫁は辞めます!後は家族で仲良くしてください!

ユウ
恋愛
三年前、夫の願いにより義両親との同居を求められた私はは悩みながらも同意した。 苦労すると周りから止められながらも受け入れたけれど、待っていたのは我慢を強いられる日々だった。 それでもなんとななれ始めたのだが、 目下の悩みは子供がなかなか授からない事だった。 そんなある日、義姉が里帰りをするようになり、生活は一変した。 義姉は子供を私に預け、育児を丸投げをするようになった。 仕事と家事と育児すべてをこなすのが困難になった夫に助けを求めるも。 「子供一人ぐらい楽勝だろ」 夫はリサに残酷な事を言葉を投げ。 「家族なんだから助けてあげないと」 「家族なんだから助けあうべきだ」 夫のみならず、義両親までもリサの味方をすることなく行動はエスカレートする。 「仕事を少し休んでくれる?娘が旅行にいきたいそうだから」 「あの子は大変なんだ」 「母親ならできて当然よ」 シンパシー家は私が黙っていることをいいことに育児をすべて丸投げさせ、義姉を大事にするあまり家族の団欒から外され、我慢できなくなり夫と口論となる。 その末に。 「母性がなさすぎるよ!家族なんだから協力すべきだろ」 この言葉でもう無理だと思った私は決断をした。

私は貴方の性奴隷じゃありません

天災
恋愛