上 下
24 / 29
新婚編・ヒーローも窃盗中

3 反撃ののろし

しおりを挟む
「仕方ないだろう、欲しくなったんだから」

 しかし奈津との約束を破った恭介は、全てをこの一言で片付けた。
 やっと平穏な生活が訪れる喜びにむせび泣いていた奈津は、それに激しい衝撃を受けた。
「ひ、ひどい……っ!」
 腕を組んだ恭介が、全く悪びれずに開き直る。
「しかも、『もうしない』とは言った覚えはないぞ。『努力する』と言っただけだ。5日も我慢したんだからいいだろ」
「い、いつか……っ」
 あまりの少なさにクラリと目眩がした。
 ちょっと待って欲しい、もしかして、奈津の本気の怒りは5日分の我慢程度の価値しかないのだろうか。それはあまりにも軽すぎる。
「逆だ。奈津があんなに怒ったから俺だって5日も我慢したんだ。その努力を褒めて欲しいくらいなんだが」
「…………」
 そんな風に言われても全く褒める気にはなれない。
 しかも下着を握りしめながら言っているから、ものすごく格好がついていない気がする。

「分かりました。恭介さんがそう言うなら、私にも考えがあります」
 恭介のあまりの耐え性のなさを噛み締めながら、奈津は静かに切り出した。
 今まで思いっきり変態に振り回されてきたが、奈津だって現状に甘んじている訳ではない。実はちゃんと色々考えて、対策を練り、すでに実行に移しているのだ。
 奈津にだって、切り札が存在するのである。

 さっきお隣に行く前に時計を見ると、ちょうど朝の10時を回ったところだった。だからもうすぐ、例の切り札が届くはず。
 そわそわと落ち着かない奈津と対照的に、恭介は静かに腕を組んでこちらをじっと見つめている。ピクリと眉を動かし、奈津の次の言葉を待っているようだ。
 2人の間に漂う緊迫感、初めて恭介と対等に渡り合っているようで奈津の心が奮い立つ。
 そして奈津が拳をぎゅっと握り、恭介をキッと見つめた瞬間、

 ―――ピンポン。

「来たっ!」
「……何か注文していたのか?」
 見れば分かります! と言い置いて、奈津はインターホンへと走る。
 応答ボタンを押してエントランス前の画像を表示すれば、そこにいたのは見慣れたオレンジ色の制服を着たヤマネコ運送のお兄さんだ。
 もちろん、作業帽にデカデカとプリントしてあるヤマネコマークの確認も忘れない。
「今開けますね!」
 エントランスのロックを解除し、玄関に置いてあった靴を全て靴箱に片付けて。少ししてから大きな箱を台車に乗せてやって来たお兄さんを、万全の体制で自宅内に招き入れる。

「こっちです。ウォークインクローゼットの中にお願いしたいんですけど」
「はい! 設置サービスも申し込んで頂いてるんで、開梱とダンボールの回収もお任せ下さい」
 そしてお兄さんを寝室に誘導すれば、そこで待っていた恭介(奈津がいない間に手に持っている下着が3枚に増えていた)が目を丸くした。
「奈津? こんなデカイ箱、一体何を買ったんだ」
「見れば分かりますよ」
 語尾にハートマークでもつきそうな上機嫌で、奈津は恭介に返答する。
 新婚旅行中の暇な時間に吟味を重ね、地球の裏側からネットで注文した秘密兵器だ。

 そうやって奈津と恭介が隅っこで話しているうちに、ガタイのいいヤマネコ運送のお兄さんはテキパキと開梱を進めてくれていた。
 一瞬のうちに設置が完了し、コンセントを差し込んで動作確認も終える。かさばるダンボールと結束バンド、緩衝材やビニール袋などを綺麗に一纏めにし、爽やかな笑顔とキレの良い挨拶を残して疾風のように去って行った。

 そして残されたのは、満面の笑みの奈津と、難しい顔をしている恭介、そしてものすごい存在感を放つ、直方体の金属のかたまりだ。
「……金庫か」
 恭介がぽつりと呟く。
「はい! 恭介さんが何度言っても聞いてくれないので、文明の利器に頼ってしまおうと思いまして」
 そう、奈津はとうとう金庫を購入したのだ。
 耐火試験、落下衝撃試験、防水試験、耐工具試験などなど、数々の試験をクリアした完全防盗仕様の金庫である。商品説明を読むと、1000度で1時間加熱しても耐えるらしい。
 ちなみにこれだけのスペックだと、やはり値段は相当なものだった。将来のために残しておこうと思っていた冬のボーナスの大半が飛んでしまったのは少し痛かったが、安心出来る生活への投資と思えば安いものだ。
 奈津がどれだけ抗議してものれんの腕押し状態の恭介には、このくらいの強硬手段に打って出るのも仕方ないのである。

「金庫、か……」
「あ、恭介さんが代わりに開けようと思っても無理ですよ? この金庫、鍵も暗証番号もないんです」
 これも奈津がこだわったところだった。
 鍵があれば簡単に合鍵を作成されてしまう。暗証番号があれば、多分この変態は尋常じゃない執念で解読してしまうだろう。指紋認証でも、おそらく奈津の指紋を転写したダミーの指を作ってしまうに決まっている。
 だから。
「この金庫、静脈認証なんです!」
 奈津はえっへんと胸を張る。
 静脈認証であれば、複製はほぼ不可能だ。もしかしたらイタリアンマフィアの地下組織レベルになると可能なのかもしれないが、日本の一サラリーマンである恭介には多分出来ないはず。
 金庫についている液晶パネルで所持者の静脈を登録することになっており、今後開閉するには絶対静脈認証が必要だ。もちろん奈津の静脈のみを登録するつもりである。

 分厚い取扱説明書を見ながら、ピ、ピ、ピ、と軽快な音をさせて順調に登録作業を進める。その間、恭介は壁にもたれてじっとその様子を見ていた。
 大好きな下着が金庫に入れられるのだから、もっと激しい抵抗があると思っていた奈津は少し拍子抜けだ。否定的なことも言わないし、まさかの実力行使で強引に作業を邪魔されることもない。
 さすがの恭介も白旗を上げたんだろうな、と奈津の心は弾む。
 この完全防盗仕様の金庫は最強だから、無駄な悪あがきはしないことにしたんだろう。


 ―――だが奈津は知らない。これが嵐の前の静けさだということを。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

プールの中で幼馴染のイケメン双子に挟まれてえっちな悪戯されるし、プールサイドでクリを溺愛された後に交代で手マンされてお潮いっぱい吹く女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、イヤイヤしても溺愛されちゃいます。

木曜日の内緒のレッスンは恋のはじまり~触れられるたび好きになってしまいます~

sae
恋愛
若槻瑠衣(わかつきるい)(25)は学生の時に不感症と言われて以来恋愛下手になり未だに処女を手放せずにいる。社内の高嶺の花に恋をしているがそのトラウマと自信のなさから見守るだけの恋をしていた。ひょんなことからその恋の相手の同期、太刀川柾(たちかわまさき)(30)に秘密がバレて不感症を克服させてやると言われる。木曜日の定時後に行われる秘密のお試し期間に瑠衣の心に次第に変化が訪れて……。 ▷俺様先輩×恋愛トラウマ女子の秘密のオフィスラブ。 ▷R-18描写多め、キスなどの軽い描写は☆、濃厚シーンには☆☆表示、苦手な方はスルーしてください。

【完結】一夜限りのはずが、ハイスぺ御曹司に熱烈求愛されて一途な愛を刻み込まれました

中山紡希
恋愛
大手広告代理店に勤務する営業部の白鳥実咲28歳。 曲がったことが嫌いで言いたいことを口にする彼女は部内で悪女と呼ばれていた。 そんなある日、御曹司の伍代智哉が営業部の局長としてやってくる。 ストレートな甘い言葉を投げかけて実咲を口説き落とそうとする伍代。 からかわれていると苛つく実咲だけど、彼に絆されてひょんなきっかけで一夜の関係を結ぶ。 身体を重ねた後も一途な愛をぶつけてくる伍代に実咲は陥落寸前に。 けれど、彼には実咲の知らないある秘密があって……? ※性描写があります。 ※R18です。苦手な方はご注意ください。 ※タイトル変更しました。

復讐溺愛 ~御曹司の罠~

深冬 芽以
恋愛
 2年間付き合った婚約者・直《なお》に裏切られた梓《あずさ》。  直と、直の浮気相手で梓の部下でもあるきらりと向き合う梓は、寄り添う2人に妊娠の可能性を匂わせる。  居合わせた上司の皇丞《おうすけ》に、梓は「直を愛していた」と涙する。 「俺を使って復讐してやればいい」  梓を慰め、庇い、甘やかす皇丞の好意に揺れる梓は裏切られた怒りや悲しみからその手を取ってしまう。 「あの2人が羨むほど幸せになりたい――――」

友達と思ってた男が実はヤバいやつで、睡眠姦されて無理やり中出しされる女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、溺愛されちゃいます。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

[完結連載]地味OLの一夜の過ち〜25歳のOLは、主任に溺愛される〜

小豆このか@女性向け連載・20時投稿中
恋愛
事務のパート社員として働いていた25歳、実田朋子は、冷徹で厳しい上司、30歳の、咬射秋斗が、苦手で堪らなかった。咬射は、仕事に対しては厳しいし、おまけに自分をパート社員と言ってくるからだ。しかし、彼はたまに気さくさを見せる所があり、朋子は正直彼の事が気になっていた。 すると、パート社員だけれど、呼ばれた忘年会で隣になってしまった、 咬射秋斗に、酒のせいで倒れた朋子が、介抱される事になり、朋子の家がわからなかった咬射の家に泊まることになる。 しかし、朝、目覚めると、全裸の朋子と、肌けたシャツの咬射が、同じベットで寝ていたのだった。 やったのか、やってないのか、お互い分かっておらず、二人は奇妙な関係を築く事になるが、段々と二人は意識し始めて...。 軽い性描写があるので注意。  カクヨム、エブリスタにも置いてます。 エブリスタ↓ https://estar.jp/novels/26262331

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。