上 下
10 / 10

あとがき

しおりを挟む
だって描きたかったんだもん。腕の見せどころじゃん壁尻とか感覚共有オナホって~!!!!!!!
おはこんばんにちはだいきちです。久しぶりの新作よ~!!!
今回は壁尻と感覚共有オナホが読みたいというお声を頂戴したので、元々温めていた和物ネタから一本引き摺り出してきました。
安定の妖怪もの、拙作のヤンキーお山の総大将に拾われるシリーズと同じ世界線。
犬鳴山のお掃除集団の話をいずれ書きたいので、この二人はまたきっと長編小説としてお目見えするかもしれません。
いや高飛車受けってなんであんなに美味しいんでしょうね……あとわしは美人が無様に泣き喚いて幼児退行するの大好き侍でして……
こちらの作品、珍しく濡れ場のアスタリスクマーク無しです。だってもうおっぱじまるよってのわかるじゃん(読者へ丸投げすな)
あとよかったです、何せいま修正改稿しか行ってなかったのでね。自分がちゃんと普通の新作が描けるのかも知りたかった。
練習になりました!またそうやって安易にブック増やして!!って怒られるかもしれませんが、作品数多いのは悪いことじゃないですしお寿司

あと近々この二人のイラストをエックスにあげたいと思います。何せ自分は絵描きでもあるので、表紙だって自作できちゃうんだからってね。これぞ最強の地産地消。あと二万文字程度にしておけば、そのうち同人誌化した時とか色々都合が良いのでね(本音やめろ)
もしこの作品が刺さった目の前の読者様がおられましたら、ぜひ現在参加中の第12回BL小説大賞も応援くださると嬉しいです。
アイデンティティは~とかいうタイトルのものです。こちらはダウナー嫌世系元勇者攻め+おにいやん絶対殺すマン攻め×要介護系合法ショタジジイ元魔王受けという、地獄のような情報量の多い他CP異世界ファンタジーです。
毎度言いますが、可哀想な受けは可愛い、なお攻めは安定のクズである。が拙作のモットーですので、どうぞよろしくお頼み申します。

あああもう描くことないよお!!!!あとがきとあらすじがこの世で一番苦手です!!作者のエックスも!!!ぜひフォローしてほしい!!!なぜならあなたの日常を笑いに包める自信があるからああああ!!!!
詳細はプロフィールからどうぞ(エロ垢みたいにいうんじゃねえ)
ではまたアイデンティティでお会いしましょう!!!アデュ!!!!!
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

愛人少年は王に寵愛される

時枝蓮夜
BL
女性なら、三年夫婦の生活がなければ白い結婚として離縁ができる。 僕には三年待っても、白い結婚は訪れない。この国では、王の愛人は男と定められており、白い結婚であっても離婚は認められていないためだ。 初めから要らぬ子供を増やさないために、男を愛人にと定められているのだ。子ができなくて当然なのだから、離婚を論じるられる事もなかった。 そして若い間に抱き潰されたあと、修道院に幽閉されて一生を終える。 僕はもうすぐ王の愛人に召し出され、2年になる。夜のお召もあるが、ただ抱きしめられて眠るだけのお召だ。 そんな生活に変化があったのは、僕に遅い精通があってからだった。

男は教え子達に雌として可愛がられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

【完結】囚われの親指王子が瀕死の騎士を助けたら、王子さまでした。

竜鳴躍
BL
サンベリルは、オレンジ色のふわふわした髪に菫色の瞳が可愛らしいバスティン王国の双子の王子の弟。 溺愛する父王と理知的で美しい母(男)の間に生まれた。兄のプリンシパルが強く逞しいのに比べ、サンベリルは母以上に小柄な上に童顔で、いつまでも年齢より下の扱いを受けるのが不満だった。 みんなに溺愛される王子は、周辺諸国から妃にと望まれるが、遠くから王子を狙っていた背むしの男にある日攫われてしまい――――。 囚われた先で出会った騎士を介抱して、ともに脱出するサンベリル。 サンベリルは優しい家族の下に帰れるのか。 真実に愛する人と結ばれることが出来るのか。 ☆ちょっと短くなりそうだったので短編に変更しました。→長編に再修正 ⭐残酷表現あります。

自称チンタクロースという変態

ミクリ21
BL
チンタク……? サンタクじゃなくて……チンタク……? 変態に注意!

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

若さまは敵の常勝将軍を妻にしたい

雲丹はち
BL
年下の宿敵に戦場で一目惚れされ、気づいたらお持ち帰りされてた将軍が、一週間の時間をかけて、たっぷり溺愛される話。

釣った魚、逃した魚

円玉
BL
瘴気や魔獣の発生に対応するため定期的に行われる召喚の儀で、浄化と治癒の力を持つ神子として召喚された三倉貴史。 王の寵愛を受け後宮に迎え入れられたかに見えたが、後宮入りした後は「釣った魚」状態。 王には放置され、妃達には嫌がらせを受け、使用人達にも蔑ろにされる中、何とか穏便に後宮を去ろうとするが放置していながら縛り付けようとする王。 護衛騎士マクミランと共に逃亡計画を練る。 騎士×神子  攻目線 一見、神子が腹黒そうにみえるかもだけど、実際には全く悪くないです。 どうしても文字数が多くなってしまう癖が有るので『一話2500文字以下!』を目標にした練習作として書いてきたもの。 ムーンライト様でもアップしています。

処理中です...