油彩の箱庭
それは、擬態にも似ていた。
油彩の花畑の中で、佐一郎は蛹のように丸くなっていた。
望まれない体を憎むように追い詰める佐一郎を前に、その殻を不躾に破いたのは執事である久慈だった。
カンテラの光が揺れる中での、命の営み。
佐一郎を蛹だと馬鹿にする久慈の手によって、素直にされていく体。
油彩の花畑の中で、佐一郎が曝け出した真実とは何か
口にできない想いを抱えた二人が、互いを確かめるように狭い部屋で一つになる。
感情の底にあるのは愛情なのか、醜い執着なのか。
不遜が服を着ている執事久慈×己を愛せない画家の佐一郎
狭い部屋、偽りの花に埋もれながら、佐一郎が本当の意味で己を知る。
サクッと読める地獄BLはこちら!
あなたにおすすめの小説
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
台風の目はどこだ
あこ
BL
とある学園で生徒会会長を務める本多政輝は、数年に一度起きる原因不明の体調不良により入院をする事に。
政輝の恋人が入院先に居座るのもいつものこと。
そんな入院生活中、二人がいない学園では嵐が吹き荒れていた。
✔︎ いわゆる全寮制王道学園が舞台
✔︎ 私の見果てぬ夢である『王道脇』を書こうとしたら、こうなりました(2019/05/11に書きました)
✔︎ 風紀委員会委員長×生徒会会長様
✔︎ 恋人がいないと充電切れする委員長様
✔︎ 時々原因不明の体調不良で入院する会長様
✔︎ 会長様を見守るオカン気味な副会長様
✔︎ アンチくんや他の役員はかけらほども出てきません。
✔︎ ギャクになるといいなと思って書きました(目標にしましたが、叶いませんでした)
愛人少年は王に寵愛される
時枝蓮夜
BL
女性なら、三年夫婦の生活がなければ白い結婚として離縁ができる。
僕には三年待っても、白い結婚は訪れない。この国では、王の愛人は男と定められており、白い結婚であっても離婚は認められていないためだ。
初めから要らぬ子供を増やさないために、男を愛人にと定められているのだ。子ができなくて当然なのだから、離婚を論じるられる事もなかった。
そして若い間に抱き潰されたあと、修道院に幽閉されて一生を終える。
僕はもうすぐ王の愛人に召し出され、2年になる。夜のお召もあるが、ただ抱きしめられて眠るだけのお召だ。
そんな生活に変化があったのは、僕に遅い精通があってからだった。
【完結】あなたに撫でられたい~イケメンDomと初めてのPLAY~
金色葵
BL
創作BL
Dom/Subユニバース
自分がSubなことを受けれられない受け入れたくない受けが、イケメンDomに出会い甘やかされてメロメロになる話
短編
約13,000字予定
人物設定が「好きになったイケメンは、とてつもなくハイスペックでとんでもなくドジっ子でした」と同じですが、全く違う時間軸なのでこちらだけで読めます。
大嫌いだったアイツの子なんか絶対に身籠りません!
みづき
BL
国王の妾の子として、宮廷の片隅で母親とひっそりと暮らしていたユズハ。宮廷ではオメガの子だからと『下層の子』と蔑まれ、次期国王の子であるアサギからはしょっちゅういたずらをされていて、ユズハは大嫌いだった。
そんなある日、国王交代のタイミングで宮廷を追い出されたユズハ。娼館のスタッフとして働いていたが、十八歳になり、男娼となる。
初めての夜、客として現れたのは、幼い頃大嫌いだったアサギ、しかも「俺の子を孕め」なんて言ってきて――絶対に嫌! と思うユズハだが……
架空の近未来世界を舞台にした、再会から始まるオメガバースです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
こんにちは。とってもえろくてよかったです。
薄暗い感じがよかったです。佐一郎が女装しちゃうところが、不憫えろかったです。語彙力がなくてすみません。
ぽんぽこまだむさん
今日初めまして!あんな重い油彩の箱庭をおよみ頂きありがとうございます😭
そうですかとってもよかったですか…!!作者も謎のテンションで描いてて楽しかったです☺️✨
短編練習で書いたんですこの作品!一万文字以内の縛りの中で、ぽんぽこまだむさんの好きに刺さってくれたようで作者としては嬉しい限りです!!
もし時間があれば、他の作品も覗いてみてくださいね🫶💓
はじめまして!
闇BLというジャンルには手出ししたことがなかったんですが、まるで文学作品のようで
面白く、興味深く読ませて頂きました!
仄暗い雰囲気と情景が、三人称で書かれているおかげでしっかり伝わってきて、元本屋店員としては
「文芸のコーナーにハードカバーで置きたい!」と感じるお話でした!
素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました!!
ミア様ー!
ありがとうございます!!ハードカバーで!?!?めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ですね!!?
こちらの作品は一万文字程度でどこまで世界観を出すことができるかってことで書いたものになります😚
ギャグから闇堕ちまで、すべからく書けるものを手を出してみるスタンスですが、何故かこの作品はするするかけたので、私は受けの幸せを願えないタイプの作者か!?と思ってましたが、嬉しい感想を頂けたので気にしないことにします〜😚🫶✨
読んで頂きありがとうございます!!
2人の闇が深いヽ(;゚;Д;゚;; )
この先に何があるんだろうって...
久慈さんがところどころ見せてくる佐一郎への執着に愛を感じたので、こじれまくった佐一郎の心をこれからゆっくりととのえてほしいなぁって思いましたけど、久慈さんもこじれてそうなので...
頑張って幸せになってほしいです(^o^;)
あと、モブおじさん読んだ後だったのでギャップがすごすぎてwww
いろんな世界が書けるだいきち先生すごいなぁと思いました。
素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
ふくねこさん!!こちらにも感想ありがとうございます!!
裏のテーマは温度差で風邪をひくなのでむしろ勝ちました(なにが)
佐一郎も久慈もとにかくとにかくとにかくとにかく、人として欠落しているので、書いてて絶対クソデカ感情保持者のすれ違いBLにしかならんやろと作者も思ってます💥💥💥
なりたいをぶつけるように佐一郎が姉を生み出した時点で、久慈はそれが何なのかも理解しているので、そこまできづけるのに恋を自覚しないくそ二ブチンこら〜!!って感じの男です!!
屋敷に二人きり、それなのに尽くす久慈には見向きもしない。そんな承認欲求の塊と、自分を認めてほしい佐一郎の承認欲求の塊がハレーションおこして、自分たち二人が手探りで恋を自覚するのはいつになるのやらww
これを軸にして一本書きたいとも思ってます😚✨闇BL、普段読まないくせに書くのは楽しかったですいえーい!!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。