上 下
7 / 30

騎士は聖女に対し忠誠を誓う

しおりを挟む




「お金!?いらないのよそんなものっ!」



私は勢いよく立ち上がり、ヴェルに向かってそう言う。

ヴェルはそんな私の反応にとてもびっくりした様子で、目を白黒させ私を見上げていた。


力では絶対勝てない男の人が私をキョトンと見つめている。


なんとも言い表すことのできない出来事に対して私の心は燃えていた。…いや、多分萌えていた。


私はヴェルに対してもう一度『私のことを妻にしてもいいと思う?』と、問いかけた。

この返答によっては私の心は暴走するだろうと予想しながら。




「そ…れは、嬉しい。だが、いや…はい。…俺はこんな見た目なんすよ。やっぱりなんで自分なんだろうって思うし、その理由が分かんないんで理解出来無いっつーか。」


私はそんな言葉を言うヴェルが可愛くて仕方なかった。



私の性格は少し歪んでいるのかもしれ無い。



『ヴェルがイケメンだと私だけが認識している』その状況が今の私にとって幸福だと思ってしまったからだ。




私はその言葉に対し返事はしなかった。


だって、前の世界で同じ状態になった私がイケメンに『顔が好きだからだよ』みたいなことを言われても、信じる事なんか出来ず…ただ悲しくなっただろう。

『何が目的なんだろう?』と疑心暗鬼になってしまって自分は苦しんでいただろうと想像したからだ。



だから私を見上げているヴェルに そっとキスを落とした。


眉を下げた表情で私を見上げていたヴェルの表情がゆっくりと驚愕に染まってゆく。



そんなヴェルを見て私の体はひどく疼いたのだった。





レイは空気を読んだのだろう。

気づけばこの部屋にいない様だった。





私はヴェルをソファーに押し倒して口づけを何度も落としてゆく。


私を見ているヴェルの瞳が小さく揺れている。


(多分、嬉しさとか驚きとか意味がわから無い状況に対して脳が追いついて無いんだろうな)


私はなんだか楽しくなってきてしまった。



『言葉ではなく行動で表せ』前世で誰かにそんなことを言われた気がする。


多分こう言った場合に使う言葉では絶対にないとは思うが。




状況が把握できてい無いだろうヴェルに対しゆっくり唇を舌でなぞる私。


その薄く開いたままの唇に私の舌を這わしてゆく。


ゆっくりと口内に侵入してゆく舌にヴェルが気づいた時、服の上からでもわかる程にヴェルの心臓が高鳴り出した。



「ハッ…はっぁ」



ヴェルの口から小さな吐息が漏れる。


きっと今やっと自分の置かれている状況を理解し出したのだろう。


その証拠に日に焼け褐色になってる肌が、見てわかる程に赤くなっている。




そして、イケメンの切なそうな表情に私の心は鷲掴みに。





私の右手が騎士服の中へと侵入してきていることにヴェルが気づいた時、突然ヴェルが勢いよく体を起こした。


ヴェルの体の上に馬乗りになっていた私は後ろへと倒れそうになったが、ヴェルが支えてくれたのでそのまま向き合う形になった。




「あのっ…俺、こーゆーこと初めてなんで。
多分このまましちゃったら貴方の事を忘れらんなくなるっつーか、いや、幸せな記憶として残るとは思うんすけど…飽きられた時にすげぇ悲しいっつーか、いや俺何言ってんだ?
あの、なんで、もし遊びで今回だけとかなら先に聞いときたいっつーか、はい…」



ヴェルの言葉が可愛すぎた。


(なんだこれは、可愛いの尊いの暴力なのか?もう私はKOしている。追撃してこないでください。)


私は、そんなヴェルに対して一言だけ伝えることにした。


「私は夫を生涯かけて愛すことを誓うとだけ言っとくね」


ちょっと臭いセリフだとは思ったけど、ヴェルにはその言葉がいいんじゃないかなとなんか思った。



それを聞いたヴェルは『俺、夫になりたいっす…いいんでしょうか?』と真剣な顔をしつつ言ってきた。

私はそれに対して『第二夫でもいいなら、大歓迎よ』と返事をした。




ヴェルは私の言葉を聞いた後に、とろける様な顔をしてこういった。


『俺、この先何があっても優里様をぜってぇ守ります。』


そんなヴェルの言葉に対し、ヴェルの唇に私は優しく キスをした。




さぁ、美味しくいただきましょうか!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君と二人の自分

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

大富豪ロレーヌ総帥の初恋

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,588

うつくしき僧、露時雨に濡れ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:224

僕は本当に幸せでした〜刹那の向こう 君と過ごした日々〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,861pt お気に入り:188

何を言われようとこの方々と結婚致します!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:856

太陽と可哀想な男たち

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:167

処理中です...